• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月24日

秋の遠足

EMKは見送ったものの何処かへ行きたい衝動は治らなかったので少し足を伸ばして此方のお店に初訪問してきました。
maniacs STADIUM

ピットも広く綺麗ですし
お店の中も



欲しいものだらけでした〜

と、お店を隈なく散策していると立て続けにお友達の車が来られました。

なんという偶然!!


てことはなくお店に来られるかもしれないて事で先に待ち伏せしておりました(笑)


お店を後にし場所を移動して記念撮影をしました。

タングステンシルバー、いい色ですね。ティグアンの試乗の時にも思ったのですが少し大きめのボディによく似合う気がします。

そして

本物vs偽物(笑)
とうとう本物の横に並べてしまいました。
やっぱりS3いいですね、ヒトツヤマのリップがとても良いアクセントになってます。
G12もセパンブルーに超似合ってました。

その後、お昼をご一緒させてもらい解散となりました。本当に楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
また遊びに行きたいと思いますので宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/24 23:15:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

僕の名前はヤンボー♪
てうてう1さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2017年9月24日 23:40
いやはや、驚き!!フットワーク軽すぎ(笑)
コメントへの返答
2017年9月24日 23:44
たまに遠出しないと本当に距離が伸びないですから〜
これで三ヶ月分は走って来ました(笑)
2017年9月25日 0:10
ホント、ビックリしましたー(゚∀゚)
ついに並べられましたねー。
すげー嬉しかったです。

ひとつ残念だったのは、kaeruさんが一緒じゃなかったことかな?w
相談会やりたかったな~(笑)

またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2017年9月25日 19:51
昨日はありがとうございました。
どうしても並べたくて突撃させて頂きました(^^)v
青二台並べることが出来て良かったです!

次回はお悩み相談会やるためにもカエルさんも一緒に行きますね(笑)
2017年9月25日 8:07
これで、一年分走りましたね(°▽°)
一人でふらっと走るのも楽しいでしょう
2台並んでるセパンを見たかった〜
コメントへの返答
2017年9月25日 19:53
一ヶ月丸々走らない月もありますからね(ー ー;)
よく走って来ました♪
やはり本物の輝きには敵いませんでした(笑)

プロフィール

「分かっている、でも正直つらい。」
何シテル?   08/18 14:10
ただ今療養中、でも必ず復活します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Service now! のリセット方法覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 22:24:02
イイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:12:31
Audi純正(アウディ) S3フロントロアアームブッシュブラケット(後側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 11:18:15

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
青もガンメタも大好きです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
わらしべ&こだわりの一台でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation