• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月20日

アルテオン見てきました


仕事から帰るとディーラーから携帯に連絡が

担当さんからあの車が今日お店に入って来たので見に来ませんかと

お店に向かうと別室にその車はありました。
サイズは前もって調べていたのですが実際に見てみると本当に大きく感じます。
正面から撮ることが出来なかったのですがワイド&ローですね。

アルテオン
迫力の面構えですね!

リアもなかなかセクシー
フェンダーの張り出しもかなりのものでした。


ホイールもこのようなデザインでサイズは20インチ!
これにP-ZEROの245-35/20の組み合わせ。
タイヤ交換は大変そうです(笑)





室内もこのようか感じでゴルフに比べると本当に広かったです。



好き嫌いはともかくこのような魅せる車がVWから出たことは嬉しいですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/20 20:33:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ウイングマン実写ドラマ
ベイサさん

〔ミニトレ〕保管場所確保作戦!
wssb1tbさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@LEXUSさん

時々大雨のおそれがある水曜日を迎へ ...
kuroharri3さん

シート・ステー丸ごと後部を持ち上げ ...
THE TALLさん

遅くなりすみません😔みんカラ定期 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

この記事へのコメント

2017年10月20日 22:29
これをa3セダン サイズで出して欲しかったなぁ
でもワーゲンになかった色っぽさがあるよね
ジェッタとかこのコンセプトで出たらね^_^
コメントへの返答
2017年10月22日 12:08
今時のワーゲン顔をした色っぽい車が出てきましたね。デザインは結構好きかもです、ただデカさが…
今後もときめく車を出してもらいたいです。
2017年10月20日 23:10
おぉ!!カッコいいね!!
トランクスポイラーもいい感じ♪

インパネはパサートと同じ??
コメントへの返答
2017年10月22日 12:11
素直に確かカッコいいと思いました!
トランクスポイラーもいいアクセントになったますよね。
そうなんです、外観は攻めたデザインなのに内装はほぼパサート…この辺りは勿体ないですよね。
2017年10月21日 19:13
VWマークならDセグメントでも嫌みがなくカジュアルな感じでいいですね!

コメントへの返答
2017年10月22日 12:15
エンブレムがスリーポインテッドスターなら厳つさ5倍ですね(笑)
迫力がありながら嫌味ではないデザインが気に入ってます。ただ大きさがNGです。
2017年10月22日 17:17
もう一回り、コンパクトならねぇ~
ミニ熱ちょっと、冷めた(諸般の理由で・・・)
また、愚痴会しましょう・・・
コメントへの返答
2017年10月22日 17:30
やはり大きさですよね。4800オーバーはちょっと大きいですかね。
あれがいいこれがいいと話している時が一番楽しいです、またやりましょう(悩み相談会から愚痴会に変わってますね)

プロフィール

「分かっている、でも正直つらい。」
何シテル?   08/18 14:10
ただ今療養中、でも必ず復活します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/10 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Service now! のリセット方法覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 22:24:02
イイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 07:12:31
Audi純正(アウディ) S3フロントロアアームブッシュブラケット(後側) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 11:18:15

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
青もガンメタも大好きです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
わらしべ&こだわりの一台でした。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation