• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

異音(その後)とNAVIアップデートについて

ブログ順序がバラバラなのはご愛嬌ということで・・・(^_^;)

まず、以前に書いた「ダッシュボードの異音」について。

Dから「再現できなかったので、とりあえず様子見を・・・」との連絡。
まあ、予想通りなのでしょうがないな、と車を引き取りに。

引取前に、「最終確認のため」ということでメカニックさん同乗でドライブ。
すると・・・

「ブーン・・・」

????
私)「鳴ってますよね????」
D)「・・・。ほんとですね・・・(汗)」

オイオイ・・・なんですが、まあそのまま返却されるよりはよかった、と前向きに考えます。

原因は相変わらず不明ですが、いったんエアコンのブロアモーター交換で対処することに
なりました。
しかし部品は本国取り寄せで4月以降。はあ~。。。


続いて、NAVIアップデートについて、D営業に相談。

結果、わたしは今回は見送りにしました。
理由は以下です(あくまで私とD営業の主観ですが)。

・今回のアップデートは、主に新東名程度であること
(年に何回新東名使うのか・・・?)
・「アップデートキャンペーン」は毎年やるものであること
(要するにキャンペーンと名がついているだけだそうです)

まあ今不自由してないので、来年へ先送りです~。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/24 11:05:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

バリバリ⑰
.ξさん

使いたいです。
大十朗さん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

金曜の夜にシェリーを嗜む。ペドロヒ ...
ババロンさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 17:17
あらら、やっぱり原因不明ですか^^;
うちのはというと、最近、ぶーんぶーんなってないみたいですw
エアコンを入れなくなったからかなぁ・・・
再発したらDへ持ち込んでみます。
コメントへの返答
2013年3月24日 22:15
こんにちは。
明らかにエアコンじゃないと思うのですが…
また継続報告しますね(´Д` )
2013年3月24日 21:32
4月以降という表現は早くて4月の下旬で5月もありうるイヤな感じですね。
他のディーラーから融通してもらうとか正常な現車から取り外して対応するとかを主張すべきだと思います。

言わないと利幅が狭くなるので顧客の立場に立って本気で対応しない傾向を感じるのは私だけでしょうか。
コメントへの返答
2013年3月24日 22:17
なるほど。そこまで考えてませんでした(´Д` )
本国に発注はかけたと言ってましたので、いったんそれを信じてみます。
仰る通り、あまり遅いようならゴネてみます(^^;;

プロフィール

Audi A4 Avant 2.0 quattoro S-Line MY2013です。みんカラは7年振りくらい… 備忘録として書き留めていこうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Audi A7 アーバンエディション3 の存在意義? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/09 22:55:22
Orange Metasequoia 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/08 23:33:45
アウディの大ヒット車。アウディA4アヴァントのガラスコーティング【ラディアス川崎】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/05 18:07:08

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
前車 Golf V GTIから、順当に(?)Audiへ。 いいクルマですねえ。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation