• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月15日

オカザえもんのキーホルダー

オカザえもんのキーホルダー 愛用のオカザえもんのキーホルダーが壊れてしまったので、次の物を求めて岡崎まで出掛けてきました。
お陰様で無事にキーホルダーを購入して帰還したのです。
スイフトのキーにまたしてもオカザえもんがぶら下がっています。
めでたしめでたし。


じゃなくて、西フェスに混ざってきた記録ね。


金曜日
夜勤明け。

みっちみちにNDのタイヤとかタープとか積み込んだスイフトの助手席で、すよすよ寝ている間に岡崎に居た。w

今回は隊長とKさんがWでNDにて参加。
スイフトはサービスカー。

ホテルにチェックインしていつものハンバーグ屋さんでディナー



んまかった。(´∀`)


土曜日

公開練習。
パドックは結構広く申請したので、タープ二つ連結してまるで家。w



隊長とKさんの着替えスペースまで用意されている。

初レーシングスーツ
新品のスーツが初々しいっすね。


準備を楽しそうにするうちの子達。



久し振りのキョウセイは大賑わい。
テンション上がるね~~(*´∀`*)



おばちゃんは北陸ND勢の動画撮影。いちおうサービス員なので仕事する。

選手の方々はお互いのロガーをやり取りしたり動画を確認してガチってました。

今回、隊長は前走者タイヤウォーマーKさん(w)のお陰で新品β11も調子良さそう。



それでもKさんの為に干してみたり。w

撮影以外何にもしない物見遊山サービス員のおばちゃんはマシュマロ焼いて辺りに甘い匂いを漂わせ失笑される。
まるでピクニックです。
自分は走らないのでお気楽だしレジャーだと思っている。(*´ω`*)ンフー

人の走りにあーだこーだと言うだけのカンタンなお仕事。
ちゃんとロガーが物語っているのであながち間違っていないので仕事はしている模様。w

公開練習を終え、競技車両は会場に置いて行く。

クラブの先輩Mさんもスイフトに乗せ宿泊先へ。


夜ご飯は、ザルが二人(Mさん、Kさん)居るので居酒屋へ。

久し振りの居酒屋メニュー。ヽ(´∀`)ノ

隊長と婆は飲まないので居酒屋には行き難い。
なのでおつまみメニューは見てるだけでも楽しいっすね。


日曜日

西フェス当日。

選手運搬車両と化すスイフト。
サービスカーなのにやる気満々な風貌のスイフトがあちこちでウケていた。
紛らわしくてスンマセン…(;-∀-)



曇り空で寒い。んでも大きな大会は競技車両もたくさんでなんかわくわくしますね。








1tryの撮影をする。

隊長は11/36台 
前半野郎と言われている隊長は前半はそこそこなのに後半でポカってる。
んでも、上位になるはずの方々がパイロンやっちゃってるからなぁ。

今回の隊長の目標は「半分以内」というもの。
控えめな目標かと思われますが、西フェス参加自体がハードル高くて無理ゲーらしい。
Kさんに至っては「ビリにならない」という随分後ろ向き目標。
借り物で慣れないタイヤで、しかもタイヤウォーマー言われとるし。(;-ω-)



2try目の撮影。

1tryでの改善点が分かり、気合を入れて走る隊長。
前半でパイロンやっつけました。動画撮りながら|ω・)チッ と舌打ちする母。
おまけに停止までする隊長であった。
結果 18/36台

半分以内は達成できたけど( `ε´;) ウ~ン微妙…
んでも今まで勝てた事無かったベテランに勝てたみたいで満足してました。

監督母は隊長の大きな改善点を見つけたのでどうにかしようと思うのです。


表彰式など全てが終了したのは18時まわってました。

大急ぎで帰還するかと思えば、いつものように岡崎SAでお土産購入したりご飯食べたり。

結構だらだらしてたので22時半ぐらいの帰宅でした。


今回の動画はMさんの高級ビデオで撮影していた為、今の所手元に無いので出せないのであった…(-ω-)ゞ


これで今年のジムカーナは終了。

と、その前に毎年恒例のイオックス仕舞い&ご褒美練習会があるんだった~
今度は母も走るよ~~~(*´∀`*)

それまで雪降りませんように~~。





ブログ一覧 | 競技会に参加してみた。 | 日記
Posted at 2023/11/15 18:53:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

色々進む。
みい。さん

混ざってみた。(隊長が)
みい。さん

2024 G6ジムカーナ ファイン ...
まるわらさん

今年の盆は充実していた。
みい。さん

今年も始まります。
みい。さん

岡崎行き~モフる~
みい。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「年末年始ドキュメント http://cvw.jp/b/1558114/47460491/
何シテル?   01/08 07:21
スイフトでジムカーナをちょっとだけかじっています。 人並み以上に遅いけど楽しければOK 現在の持ち物 COLT RA VR SWIFTspor...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 91011
121314 15161718
1920 2122232425
262728293031 

リンク・クリップ

転んでも只では起きない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 08:25:45
久し振りに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/07 09:10:28

愛車一覧

三菱 コルトラリーアートバージョンR こーちゃん (三菱 コルトラリーアートバージョンR)
雨の日の酷険探索がメインだったはずがいつの間にやら ジムカーナの練習場で場違いな動きし ...
スズキ スイフトスポーツ はったりスイフト (スズキ スイフトスポーツ)
初めてのAT車 ジムカーナ用(2Pクラス参戦するよ~)に購入 ショック ITO  ハ ...
マツダ デミオ デミさん (マツダ デミオ)
ジムカーナ用 色々と硬い。玄人好みに仕上がっている。 2023.6.24 ドナド ...
三菱 ミニカ ローリングミニカさん (三菱 ミニカ)
コルトが普段使いに不向きになったので車やさんからタダでもらいました。 MOMOステア ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation