• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月27日

忙しい、忙しいという人



…に限って、大した成果を上げないですよね?



本当に忙しい人程、わめかないし集中してやってる。

集中してやってるから、仕事を依頼しても的確かつ迅速に結果を出す。



調整すんな。努力過程のアピールは俺には何の意味もなさない。

ここは学校じゃない。何より結果。みんなの努力を台無しにするな。



…久しぶりの更新が、仕事の愚痴でした。それなりに『忙し』かったから

こんな感じになる。イヤだ。でもちょっとだけ息抜きで。



今更ながらコメントしにいきます。てきとーにかまって下さいm(_ _)m
チャリティミーティングとか行きたかったなorz
ブログ一覧 | Private | 日記
Posted at 2011/09/27 00:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

東京アウトドアショー2024(TO ...
AXIS PARTSさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2011年9月27日 14:50
お疲れさまです!

忙しくても、それをあまり周りにアピールせずに黙々と仕事をこなす人ってカッコイイと思います猫2

あまり無理せずがんばってくださいm(__)m
コメントへの返答
2011年9月29日 1:46
おつです!

術後の経過は良好そうですね!

黙ってこなしてくれればなんの問題もないんですけどネ。

最近は慣れてしまって、無理せずと言われてもその状態が思い出せません。。
2011年9月27日 15:13
仕事できない人に限ってそんな事言うもんです。

又なんか言ってるなーと聞き流した方がストレスたまりませんよ。

あまり気にしないで息抜きして下さいな。
コメントへの返答
2011年9月29日 1:49
そうですよね~。

アドバイス通り聞き流したいんですが、自分のPJに参画することになってしまって…。

でもブログ書いて、コメント頂いたらなんか客観視できてきました^^
2011年9月27日 21:20
忙しいのは皆一緒じゃ!!
って感じですよね~。

あーるさんよんさんの意見に賛成です。
ストレスレス仕様で行きましょう!

ペダル、カッコイイです(^^)
でも結構お高いんですね!
コメントへの返答
2011年9月29日 1:53
そうじゃ!そうじゃ!
って感じです。

自分の場合はストレス=攻撃的な性格になってしまうんで溜まりはしないんですがそれはそれで疲れるんですよね。自己嫌悪というか…。

ブログとは関係ないトコからのコメントは意外と癒されます^^確かに市販品でもっといいものを探せばよかったかなとちと後悔しました。。
2011年9月27日 21:32
暇より忙しい方が僕は好きですね。
1つづつ片付けて、やりきった時の満足感が好きなんで(^^)

コメントへの返答
2011年9月29日 1:55
ええ、その通りだと思います!暇だと時間が経つのが異常に遅いですからねー。

1つづつ。確かに今は優先度考えてやってない。。

なんか気づきました。ありがとうございます。
2011年9月29日 13:16
あ~忙しい忙しい。
あ~忙しい忙しい。

え?何が忙しいって?

そりゃ遊ぶのに忙しいんですよ^^

コメントへの返答
2011年10月2日 22:49
これはこれで…
なんだか腹が立ちますね^^

日本人を敵に回しそう。

いわゆる究極のリア充??

言ったことない。言ってみたい。いや言いたくないか。

プロフィール

「プロフのみ編集。。。」
何シテル?   01/30 10:53
分解・組立・加工が大好きです。 でも、自分にとって車の存在意義は?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【平野タイヤ商会】[nismo] 
カテゴリ:ショップ
2010/10/01 23:13:29
 

愛車一覧

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation