• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月29日

SSK並んでる~♪

GW始まりましたね~
私はカレンダー通りです。

1日目は本当は3台の車の洗車と犬毛ダイソン攻撃 と思っていたんですが
ピヨたんがはまづり少年サンデーを開催するとのことでのぞきに行ってきましたよ~♪

GWとか連休って楽しみがあります。
道路にうわぁ~って言う車が走ってますよね!?

私はそういう車を見ると大人げなく 指さします。
そして後ろからせめる。分岐で別れるまで、少しの間ストーカーしてみます。(笑)コレ、私だけッ!? 誰か教えて~

そんな、うわぁ~って言う車がいました。


着いてみると、風強ッ! 浜名湖波激しッ! 寒ッ!

ピヨたんの呼びかけだから、色々な意味で指さされそうな人ばかり(笑)
普通にバーベキューをしに来た人はどういう風に見ていたんでしようか?



SSK並びなんてそうそう無いのでは?



お願いして、幌を外してもらいました。

あんまり詳しくないけど、エンジンも前についているのと、後ろ(ポルシェのエンジン載せてたような)
マニュアルと、オートマチックにエアコンついてるのと エェェエエ~オートマチック???











で、遅れてきたとてもレーシーなスーパーセブン? (それとも バーキン?)でいいのかな?



オーナーさん、名前にCrazy ってつけてるだけあって
御殿場で、雨に降られながら到着しました。 乗り降りも(ハンドル外して乗り降りするのは知っていましたが)ジャングルジム的でビックリ!!

寒くて、思わずマフラーで暖をとってしまった(笑)




あまりの寒さにサクッと帰ってしまいましたがGWはこれからですね。

明日は早朝出発。にゃかつがわ、3日はDラー主催の輸入車・オンパレード・ツーリング(我が家、ここで2台買ってますからね~)
3日は雨降ったらやめます宣言したら、(天気予報微妙なんですよね)
「ルーテシアは大雨でも参加できますから」と営業さんに言われてしまった(汗)
う~ん、未だにどの車で行くか悩み中。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2016/04/29 20:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京都北白川らーめん魁力屋
morio_kさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2016年4月29日 20:32
釣りは…?
コメントへの返答
2016年4月29日 21:01
すごい風でめちゃくちゃ波荒くて
釣りなんて!とてもとても(笑)
2016年4月29日 23:05
カレンダー通り・・・
ウチのカレンダーには赤い色がありません(爆)
コメントへの返答
2016年4月30日 5:22
ごめんなさいね~
サービス行の人は大変だけど
上を行く製造業の方たちは10連休という方もいるとか?
2016年4月30日 5:49
お疲れ様でした~

次回は5/8開催です!
かなり濃い連中の集まりでしたね(笑)
あの後、もっと濃い方が(;゚Д゚)!

ブログ修正して完結してありますので
ご覧下さいませm(_ _)m

次回は5/8です!
コメントへの返答
2016年4月30日 13:26
寒い。寒いよ〜

少数精鋭っていうことで
2016年4月30日 19:40
サービス業じゃないけど”明日は”休めます。

次回は、なんとか参加するつもりです。
コメントへの返答
2016年5月1日 16:05
次回?
忘れそう~(笑)
2016年4月30日 23:19
お疲れ様でした~。

テケテケ走り去るチンクが印象的でした!

また機会があればお邪魔するので
よろしくお願い致しま~す。
コメントへの返答
2016年5月1日 16:07
雨風のかなお疲れ様でした~♪

テケテケ・・・フフフ!

乗り降りの降りる時の
上からに感動しました~!

こちらこそよろしくお願いします。

プロフィール

「@結石持ち 様、先ほどの発言はわたくしめではございません。乗っ取りをした夫に制裁を与えておきました!」
何シテル?   10/21 21:54
sibaharuです。よろしくお願いします。500Fは秘密基地に隠してあります。 車のことは詳しくないですが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
可愛いです♪
輸入車その他 ???? HARU (輸入車その他 ????)
雌の赤柴です。名前はHARUです。甘えん坊で困ります。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
勢いで買ってしまいました♪
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
楽しみたいで~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation