• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月01日

クタオサミットinビィエントオフ2016

GWですよ~。
前日、異音を感じた紅チン。気のせい?だった様子。オイルも確認したけど中津川から昼神温泉行ってきました~♪

6時過ぎに出て、3回ほど休憩というか冷やしを入れて中津川に向かいます。
全く、チンクに出会わず?アレレ~と思っていていたら
グハッ 最後から3番目でした(汗) スミマセン。









白い旧チンクが奥のほうに止まっていたので、無理やり並べてしまいました。
紅白饅頭のようでしょう。おめでたい~!!



チンクと言えば最近、クタオ! 
デカクタオもいますね~(まつしたさん、ナイス!)



クタオさんに運転も代わってもらい、しばし休憩~。
勝手に白い旧チンクにもクタオさん乗せるほど、舞い上がっています~♪



でも、オーナーさんも途中から乗り良く(笑)






ツムツムみたいね~







お腹ペッコペコでランチの順番に呼ばれるのを体育座りで待っていると呼ばれて・・・





がむしゃらに五平餅食べ、トマトソースのメインが・・・



ヒイィィイイ~~ お子様の私には本格的な味が・・・ 牛乳で中和したい。





お腹いっぱいになると、お店にイタズラする大きな子供が(笑)

朝は寒かったですけど、午後からは日に焼けてビンゴを待ちます。
「酒・酒・酒・ラーメン・酒」と念力を飛ばします。ラーメンがなくなり、酒の本数が減りつつ
じりじりします。トリプルリーチのまま・・・。



最後の1本の酒をゲットできました~(嬉)

写真撮影して、たぶんこの後おやつ食べていた人がほとんどだと思うんですけど
我が家はこの後、昼神に泊まりですので出発!

えぇ~紅チンでです。何人かに「あの車で信州に?」とか「えっ?この車でだよねぇ今から?」とか言われつつ出発です。
坂登らず、焦ること!(笑)



1時間少しで「むらさわ」につきます。
何回も泊まっているので「宿帳記入はいいです」と言われました。



ここはわんこに優しくてお風呂もツルッツル~ ご飯もおいしいのぉ。
本当なら花桃の時期ですが、今年は早くて・・。
温泉で鏡見て日焼けに気が付きます。真っ赤!! しみること。
でも、この温泉入ると次の日は肌がすべすべなんです。

夕食は部屋食。朝食は大広間ですが犬も連れていきます。
朝はこんな感じですがだし巻き卵も
箸でわろうとすると出汁がじゅわっと!おいしい~



まったりして、出発して東栄のドイツパン屋さんに久しぶりに行きました。こんな辺鄙なところですが、お客さんひっきりなしです。



昼になり、もう、暑いくらいでとてもわんこを車内に置いていけないので
豊川のTOMATOさんに行きランチして帰ってきました。




ビィエントでは皆様お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

ふぅ~明日仕事で、明後日Dラーのツーリングで早起きです。起きれるかなぁ?


ブログ一覧 | 紅チン | 日記
Posted at 2016/05/01 16:48:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ山へ行って二度美味しいっす。( ...
KimuKouさん

鳥取・青山剛昌ふるさと館に行ってき ...
FLAT4さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

車のパーツも高級靴のステファノブラ ...
こいんさん

晴れ(昨日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年5月2日 8:40
お疲れ様でした ^^
天気良すぎ! は良いけれども
日焼けしました (*^^) 顔が痛いです

昼神 無事に到着したようで良かったで
坂が…と言っていたので
ビィエント出口の坂と思って
登る時に応援してました ^^;
コメントへの返答
2016年5月2日 19:40
お疲れ様でした~

私も肩をありえないくらい日焼けしました。
korotamaさんは駐車係で
動きまくっていたので
大変でしたね~

もうねぇ、坂がねぇ~
ドリフのコントのように!(笑)登らない!

ビィエントの坂もここで止まったら
皆さんを心配させるので
頑張りましたよ♪
2016年5月2日 18:31
お疲れさまでした!!

エコパ組は私たちだけでしたね(^_^;)
クタオで遊ぶとオフがより楽しくなりますね~(笑)

売ってもいいですけどあれ、改造してあるから800万くらいなら(笑)

コメントへの返答
2016年5月2日 19:42
お疲れ様でした~

もう少し来てくれるかと思っていましたが。
ほとんどクタオをどう飾ろうかで
終了したオフ会でしたね(笑)

書いていいよって言ったじゃん(笑)
800万? えっそれって
ペソとかドンの単位のこと~~?????
よくわからな~い
2016年5月2日 20:24
お疲れ様でした〜‼️
子供達がハルちゃんと遊んで大喜びでした〜。
疲れちゃったでしょうね💦
また機会がありましたらお会いしたいです‼️
コメントへの返答
2016年5月2日 21:40
お疲れ様でした~

暑くて疲れましたね。日焼けがかゆいです。
ハルは子供さんだと
手加減します。大人だとおやつをねだってすごいんです(笑)

あの後は宿で 他のわんこにメンチ切ってました(笑)

またいつかお願いします。

プロフィール

「@結石持ち 様、先ほどの発言はわたくしめではございません。乗っ取りをした夫に制裁を与えておきました!」
何シテル?   10/21 21:54
sibaharuです。よろしくお願いします。500Fは秘密基地に隠してあります。 車のことは詳しくないですが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
可愛いです♪
輸入車その他 ???? HARU (輸入車その他 ????)
雌の赤柴です。名前はHARUです。甘えん坊で困ります。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
勢いで買ってしまいました♪
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
楽しみたいで~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation