• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月10日

師走は忙しい~

ちょっと時間がたってしまいましたが
Cars&Coffeeに行ってきました♪ 本当は次の日にでもblogを書こうと思っていたんですが・・・。
それは後半で。



この日は(裏バースデーの時しか行ったことないけど 爆)バブルカーが来てました。



メッサーシュミットはバイク登録にしてあるそうです。
それなら ねぇ~紅チンも軽登録でもよさそうなのに!
よく考えてみるとドイツ車で国旗の色でした。オシャレ!





イセッタも来てました。
う~ん 素敵!




用事があり、サクッと早退したんです。
早退の理由は紅チンに前にスピーカーがついているちょっとレトロなスピーカー付きデッキを買うためです。紅ちんは一応RRなのでその方が聞きやすいかな?

家について取り付けしてみました





配線とか・・車が小さいというか狭いので大変でした。
夫がね!(笑)


アンテナはこんな感じ。



ついでにシガーソケットが振動で外れるのでタイラップで止めてくれたそうです。



で、そのあと、去年も行った大和の大銀杏を見に行くと、
こんな車も来てました~♪



この前の日曜日は少し早かったのですが
今日の新聞にも出ていて、そろそろ見ごろかな?



この時は柴犬も超超元気でしたのですが・・・・。



ここから、
汚い話なので、興味がない方は見ないように~















その日の夕方、あ~なんかう○こが柔らかいなぁ?って思っていたけど。
普通に寝て

夜中・・・


キュ~ウン キュンキュン
悲壮感ただよわせる鳴き声が!!!



サブ~イ外に連れて行くと そこから下痢が始まる!


次の日も何度も鳴かれそのたび外に行かないと・・・・・・。
ヒィイィ~~~ 夜中に何度も寒い中・・・・・。

仕事がどうしても休めないので行く。帰ってくるとそこには






ゲージの中が  う○こで汚れてるーーーーーーーーー
初めての粗相。

いつも、ルンバを回すために朝、ゲージの中にポイポイおもちゃ入れていたんですが
それも汚れていておもちゃは3分の2ほど捨てました(トホホ)
ゲージを洗おうにも結構大きいんです。
「夫、オ・オット!!! 早く帰ってきて!! 
アルコールと ペットシーツ買ったら速攻家に帰ってきて!!!!!」

後で夫にもチクッとあ~って目で見られけど、下痢で体力無い柴犬洗っちゃった~ ホントにゴメン

初めてのペットシーツデカイよ!

病院でも だから家の中で排泄訓練させるようにって言われてしまったけど・・。

もう、今週は睡魔との戦いでした。

元気になった今はペットシーツ引っ張って遊んでいます。



湯たんぽの上に顎乗せて可愛いので載せてみました。
明日ぐらいにはおもちゃをまた買ってこないと・・・。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/12/10 16:37:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

あれれ??
takeshi.oさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ドクロおじさんさん

茨城からメロンが到着〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年12月10日 17:25
HARUちゃん 大変でしたね 風邪ひいちゃった?
sibaharuさんも お疲れさまでした ^^

初めての粗相っていうのがすごいですね ^^
飼ってた時は 朝起きてやわらかいもの踏んだり
粗相シートを丸めて 壁に押し付けてあったり(笑)
おもちゃ 良いの買ってあげてくださいね
コメントへの返答
2016年12月10日 18:45
原因は分からないんですよ~
う○こ少しずつで何回もの下痢なので
小腸の炎症だそうです? だからどうなのって感じ?

う○こは初めての粗相ですが
よくゲロはします(爆)
片付けようとすると 取るな!と手を噛まれます。怖いでしょ~
おもちゃ、たくさん買いますネ~♪
2016年12月10日 18:46
躾が大変てのもあるんですが、番犬ですので我が家はお外飼い。
家の中だと色々大変ですね。

oldチンクに文明の利器をつけるのも大変ですな。
でもよい感じ!
コメントへの返答
2016年12月10日 20:15
何があれって、
夜中1時の散歩で会う犬は柴犬のみ! 
さすがに朝3時半は誰にもどんな犬にも合わなかったけど(爆)

そろそろ、oldチンク1台いっとく!?
それともSSKを飼ってみる?
駐車場は貸すほどあるし(笑)
2016年12月10日 20:17
こんばんわ〜。
HARUちゃん、大丈夫ですか。

ゆたんぽあご乗せ、カワイイですね。(≧∀≦)
コメントへの返答
2016年12月10日 21:49
こんばんは~♪
もう今は元気いっぱいです。
ちょっと、おやつとかはまだあげてないですけど

わ~い!、犬飼いさんにカワイイと言われると
嬉しいです。
2016年12月10日 21:10
ご無沙汰してます(~_~;)/

HARUちゃん大変でしたね~><
いろいろお世話もお疲れ様でした!

でも元気になったようで、なによりであります♪^^
コメントへの返答
2016年12月10日 21:54
お久しぶりです~
スパイダーはいつ納車ですか?

HARUも夜中に何度も起きるので
ぐったりしてましたが今は遊んで攻撃が戻ってきました。
汚れたからと、風呂に入れたせいか、粘液便が出ていた時は失敗したと悔やみました。

ありがとうございます♪
2016年12月11日 16:09
HARUちゃん、大丈夫でしょうか~?
何か悪いもの食べた???
コメントへの返答
2016年12月11日 19:39
今は元気で新しいおもちゃに夢中です♪

原因はよくわからない? 
原因が分かれば、再発防止もできるのでいいんですが・・・。

プロフィール

「@結石持ち 様、先ほどの発言はわたくしめではございません。乗っ取りをした夫に制裁を与えておきました!」
何シテル?   10/21 21:54
sibaharuです。よろしくお願いします。500Fは秘密基地に隠してあります。 車のことは詳しくないですが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
可愛いです♪
輸入車その他 ???? HARU (輸入車その他 ????)
雌の赤柴です。名前はHARUです。甘えん坊で困ります。
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
勢いで買ってしまいました♪
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
楽しみたいで~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation