• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

零GUNのブログ一覧

2007年10月13日 イイね!

ランエボⅩ  試乗

ランエボⅩ  試乗ちょいと近くの三菱Dに、EKワゴンのスライドドア車を見に行ったら←(実際は試乗車が無くカタログだけ・・・)


在りましたよ・・・ランエボⅩ様が!


なにも乗らずに帰るのもなんなんで、試乗を申し出たところあっさりOK

あ~ドキドキ&人生初ランエボ・・・緊張しましたよ。。。

試乗記(GSR 5MT)

一言・・・速いビックリです。

二言目・・・乗り心地いい~

三言目・・・欲しいいぃ~

ホント凄い加速←(営業さんに是非フル加速させてみてくださいと許可済み)だし内装もなかなかいいし、今度は是非TC-SST車に乗ってみたいですね・・・サンルーフの設定もあるし(・・)vそしたら絶対もっと欲しくなりそう!!・・絶対買えないけど!!



Posted at 2007/10/13 21:39:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | くるま | クルマ
2007年10月08日 イイね!

元WGPライダー 阿部典史

元WGPライダー 阿部典史「エッ?」
と、一瞬、自分の目を疑いました。今朝知り合いから来たメールには
‘ノリックが亡くなった’
と。私は全然知らなかったので、てっきりサーキットの事故で亡くなったのだと最初は思っていた。しかし、まさか公道での事故とは。

 ネットやTVで阿部さんの死を知らせるものを見て、ようやく本当なんだと・・・。



 今期からは日本に戻り、モトGPの解説や全日本SBKを戦っていたノリック。海外の世界TOPカテゴリーで戦ってきた経験を生かし、日本のレース業界を盛り上げようと一生懸命に取り組んでいたのが、様々な雑誌や彼のHPのコラムを読むと分かり、ほんと残念な気持ちでいっぱいです。

 いまどんどん日本のレース業界は衰退しています。そんな時に世界中で人気を集めていたノリックの全日本選手権SBKへの参戦は、カンフル剤となってレースを盛り上げていたはずです。

 現在、これだけのカリスマ性とオーラ持った現役日本人ライダーは、ほかにはいないでしょう。そんな偉人がまたひとり32歳(享年33)という若さで天に召されたということが、何より残念でなりません。
 
 謹んでご冥福をお祈りいたします。
 

阿部典史
1975年9月7日生まれ
 豪快なライディングで、多くのファンを魅了してきた世界的トップレーサー。

1994年のWGP500ccにスポット参戦し、ケビン・シュワンツやミック・ドゥーハンを抑える走りで、GP史上に残るインパクトで世界デビューを飾る。
残り3ラップの転倒直前にはトップに躍り出たりと、ほんとハラハラ・ドキドキの忘れられないレースでした。現王者として君臨するV・ロッシが自ら「ろっしふみ」と呼ぶほどのカリスマ性をもったライダーだった。

 世界最高峰クラスで3回の優勝、今期からは戦いの場を全日本選手権SBKに移していた。
2007年10月7日にバイクで公道を走行中、Uターン禁止場所でUターンしてきたトラックと衝突。約2時間後に死亡が確認された。享年33。


Posted at 2007/10/08 22:02:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク | その他

プロフィール

「@初澄 さん
先月、オルタやプリーやアイドラテンショナー変えて当分は維持りは良いなと思ったのに(汗)」
何シテル?   09/25 23:17
はじめまして。アウトバック BPEに乗っている零GUNって書いてレイグンといいます。呼びにくいのでレイちゃんでも・・・ 口下手・文字下手・・・ブログは苦手なの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
7 89101112 13
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

アルミテープ効果の”見える化”と検証 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/07 09:31:25
レガシィ・アウトバックのロードノイズ低減対策!DIYでも簡単にできるぞ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 11:54:34

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
地味にクリーンに粋ます(`_´)ゞ サンルーフlove(*^▽^*) 他グレードから ...
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
初モタード(∋_∈) 試行錯誤中! モタ乗り・ハングオフ・ドリフト・出来るよう修行中 ...
日産 ラシーン 日産 ラシーン
四駆・サンルーフでちょぃとパワーは無いけど、いい車でした!!
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
1度は乗りたかったマシーンなので・・・ 楽しい思い出をありがと!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation