• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月07日

久しぶりに大がかりなステッカー制作!

久しぶりに大がかりなステッカー制作! 昨日の何シテル?でもあげたトップ画像のステッカー群。久しぶりの大作でした笑

んで、本日車両に貼り付け。

ビフォー

アフター
どこに貼ったかはすぐわかりますよね?( ̄▽ ̄)

ではなんでこのステッカー群を作ろうと思ったかと言うと…
日本にはTRDラリーチャレンジというラリーがあります(知ってる方も多いと思います)。
そのラリーに出場する車両には全車大会スポンサーのステッカーを貼り付けて競技を行ってます。

(画像はTRDラリーチャレンジ公式HPより)
こんな感じです。
これを真似して僕の車に作って貼った次第です。

企業ロゴは完全に僕の好みで選びました笑


細部をアップ







STIの黒い文字部分には贅沢にもカーボンシートを使ってます笑

僕の車はあくまでオリジナルレプリカ。
なのでTRDラリーチャレンジではなく、STIラリーチャレンジ(仮)です笑
既存のステッカーに若干かぶってますが、そこがまた競技っぽくてイイ!

いかがでしょうか?(≧∇≦)









そしてみん友さんに作っていただいたチームステッカーも貼り付け♪


さあて、次は何を作ろうかな?笑
では^ ^





ブログ一覧
Posted at 2015/12/07 18:06:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2015年12月7日 18:25
わお!大胆!

私の気になったのは、わが家と同じブレーキパットのWinmax!!

これまで、あまり興味ない企業ロゴがこうなると、もう~カッコいい。

女子的にいうとSTI はルイヴィトンに匹敵しますねぇ(笑)。
コメントへの返答
2015年12月7日 18:33
大胆にいきました( ̄▽ ̄)笑

ミジュさんはwinmax使われてるんですね!
winmaxはラリーでの実績豊富なメーカーなので、作りました♪

本物に似せるためありそうなロゴを集めて作りました♪

超高級ブランドですね笑
でも間違いないですよね(≧∇≦)
2015年12月7日 19:10
こんばんは!
結構イメージ変わりますね(*^o^*)
今後の参考にさせて頂きます!
コメントへの返答
2015年12月7日 19:14
こんばんは^ ^
ありがとうございます!隙間を埋めるために考えた結果こうなりました笑
これからも徐々に貼っていくのでよろしくお願いします♪
2015年12月7日 22:25
相変わらず,ステッカー制作に励んでますね笑
しかしいつもカッコ良いの作りますなー。欲しい・・・
コメントへの返答
2015年12月7日 22:31
励んでおります笑
まだまだ増やしますよ!( ̄▽ ̄)

いえいえ、自己満足のステッカーですよ笑
まだ人にあげれるようなレベルではないので^^;
2015年12月8日 1:14
自分で製作できるんですか?
凄いですね。
自分も単色ならたまに作りますが、カラーはなかなか大変で、、、。
後不器用で、、。器用な方が羨ましいです。
コメントへの返答
2015年12月8日 7:07
小学生の工作の延長みたいなことしてます^^;
カラーの場合は、上に重ねて貼って作ってます。
適当なので斜めになったりしてます💦
僕もどちらかと言うと不器用なのですが、手先だけは比較的器用で^^;

プロフィール

「@モグモグ17 さん
DIYで作りました!自ら雪の地域へ行く予定は今のところないので、住んでるところで降ったらですなね〜😅」
何シテル?   12/02 13:07
こうき@スバルです。 スバルが大好きです! 免許取得後初の愛車にSTI!、、、とはいかず、GH2を購入。GH2は手切りでレプリカしてました。 現在...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワークスチューニングサーキットデイ2021 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/22 10:02:19
壮観の40台!スバリスト交流会 in芦ノ湖スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/29 19:37:42
スバリスト編隊ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/21 17:17:28

愛車一覧

スバル BRZ スバル ADVAN SRF BRZ (スバル BRZ)
スバルBRZに乗ってます。 探し始めた途端に条件ピッタリで見つかった、僕にとっては運命 ...
スバル インプレッサ 名古屋スバルADVANインプレッサ (スバル インプレッサ)
スバル インプレッサ(GH2 C型 グレードは1.5i-L)に乗ってました。免許をとって ...
その他 その他 その他 その他
レンタカーなどのハイドラ用 ※画像と車は必ずしも同じとは限りません。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation