スーパーカーを軽自動車サイズに凝縮した、ホンダしかやらない、面白いおもちゃです。さすが、MRという感じと、日本の道路事情にあったサイズやパワーが絶妙ですね。
早く、軽自動車の封印をとってあげないとね。
S2000がモンテカルロブルーだったんで、Sシリーズは青、フレンチブルーです。VersionZも迷ったんですが、2022年納車だったのでやめました。青ないし、オレンジ色が欲しかったです。
走りに関してはいう事が無いくらい楽しい車です。3速でのコーナーがすごく楽しい。
この車は是非乗って見てほしい、名車だと思います。
残念な事に、渋滞路で閉所恐怖症 の症状が出てしまい。残念ですが、降りる事になりました.
正直、S2000よりコーナーは後輪の安心感等、とてもいい車です。
注意箇所は、軽自動車規格の錆止め処理ですので、ご注意ください。
軽自動車の封印をとけば、あらまぁの100馬力オーバー、エンジンまでやれば200馬力の化け物になります。
あとは減衰調整式の足回りは、電子制御のFK8と同等くらいに乗り心地が良いです。
怖い所、ミニバンや、ハイトワゴンから、死角になるようで、いきなり幅寄せが来たりします。トラックにも注意ですね。
長く乗る予定でしたので、パーツがいっぱい部屋にあります。なんとかしないとフラッシュエディター⁺熱価⁺1プラグ、無限HT・レカロレール・レカロシート他