• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

gonchan32rのブログ一覧

2017年01月27日 イイね!

1月もそろそろ終わりですが・・・

1月もそろそろ終わりですが・・・どうもこんばんは~♪(o´ω`)ノ

2017年もあと11ヶ月ちょいですね。(^。^;)


寒い日が続きますが如何お過ごしですか?

今日は数年ぶりに往復1時間ほど歩きました。

股関節・膝・腰・・・○○○です!((( ;゚Д゚)))






あっ、ちょっと愚痴入りますね。

ウチのシャッチョさん、なにやらヤラカシタようです。(@_@)

詳しいことは書けませんが。

そこそこいい歳だからしょうがないのか?



長年会社を経営してて何やってんだか。

友人(友達)は大切だけど・・・

知り合いの知り合いはアカの他人ですからね。(知り合いも他人だけど)

本業の方も先走ったというか無駄な出費が出るようです。(ーー;)








で、最近のワタスは・・・

休みの昼はロドスタ乗りのお友達に釣られて何時ものとこへ。(^○^)





宮ヶ瀬に登頂♪







天気も良くてあげパンが美味い!(*^ω^)ノ





下山後は置き場へ。







12月に走ってから放置してたので外してた座席を元に。

乗れないから付いてなくてもいいんだけどね。

盗難防止にもなるし。(^。^;)





あとはワイン君用に採寸してみたり。




帰宅したら思い出し・・・







妙な?ブツを付けてみたり。(^◇^)





変化は起きるのか?





で、先週お邪魔して受け取ったブツを・・・



早速取り付け。





色違いになっちゃったけど、ナニか?



ホースも離陸させましたよ。



以前はスロットルリンケージに・・・



なんか嫌だったので。(^。^;)




で、べ~かずさんが行方不明?で密会できず晩飯(夜食)の買い出しへ。



なんか妙なモン付けたらアイドリングがブルブルなってました!((( ;゚Д゚)))デンマノヨウナ

ところで家から一番近いコンビニが、二店共おでんを撤去しちゃったんですよ。

これってツンツン男の影響ですかねぇ?( ´△`)

仕方なくちょっと遠いセブンに行って購入・・・

でも夜が遅いとネタの種類が少ないね。




で、交代休みが無くなるかもしれないという事実が発覚。(ーー;)

3/6は走りたいけど、そもそも休めるのかも怪しい。



そんなこと言ってたらシーズン終わっちゃうし、その前の2/8辺りに走っておきたい気がする。

さてどーするかな。


ほんなら、また~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/01/27 19:45:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | なんてことない話 | 日記
2017年01月09日 イイね!

イってきたよぉ~シリーズ 2016~2017 年末年始 後編の後編!(* ̄∇ ̄)ノ

イってきたよぉ~シリーズ 2016~2017 年末年始 後編の後編!(* ̄∇ ̄)ノという事でお泊りになった訳ですが・・・

17時前に○浦駅近くのホテルにチェックイン!


しばし休憩しまして18時前にお迎えが。

ホテル前にて拉致られまして何処かへ。

とある飲食店にて別な刺客の方が合流・・・((( ;゚Д゚)))






何やらこんな早くから夕食です。(^。^;)

某焼肉きんぐさんにて地元の方による新年会の開催です!



火が入ったばかりですが、お二方は既にガブ呑み状態・・・(@_@)





シンタローさんが手際良く焼いてくれて、あっしは食べるだけ。(^○^)





昼間我慢した肉ですが・・・

この四角い感じの肉がマイウ~でたらふく食べましたよ♪(*^ω^)ノ

ひろけんさんもガブ呑みで常に注文してました。((( ;゚Д゚)))






食べ放題はあっという間に終了。

米も呑みもせず、お肉と野菜で超満腹です。(^。^;)




で、店を出たらタクシーで移動。

某居酒屋で二次会開始!



ここでもお二人はガブ呑み。(@_@)

あっしは見てるだけで酔えました。(ーー;)

二次会ではちょっとディープ?な話で盛り上がりまして。

内容は・・・とてもここでは書けません!(^。^;)




そんなこんなで日付が替わる頃?に撤収となりました。

店を出てホテルまでトボトボと歩いて送って頂き解散となりました。

お二方、楽しい○浦の夜を有難う御座いました!m(_ _)m

その後、代行を2組呼んでた訳ですが、ちょっと到着が遅れたらしく・・・



























二人でラーメンを食べたらしいですよ!((( ;゚Д゚)))


画像はイメージです。



しかも代行の人達を待たせながら早食いしたとか・・・((( ;゚Д゚)))

いったいどんな胃袋なんでしょう。(^。^;)





翌朝、前日とは違って快晴~♪







ホテルのバイキングで朝食。



で、遅くなりますて9時ごろ?に出発。

この日も遠回りですが神社側から・・・

しかし時間が遅く、渋滞にハマリますた。(ーー;)

でも前日に続き風返しで前がクリアー!

下りを1本走行♪(*^ω^)ノ

途中カワシーさんの33とあの方の32とすれ違いまして・・・

無事重役出勤にて到着しました。



また近いうちにお邪魔しますね!

って言ってましたが、二日連続の朝日峠っす!

ひろけんさんは社長出勤でしたが・・・(^。^;)




今回最大の目的。







コレを拝む為に泊まったといっても過言ではない!( ̄- ̄)ゞ


























Toshi-Gさんのお車を拝見だっ!








セミレストア全塗装&ガラスコーティングなワイン・・・

素晴らしいの一言です!

もうね、艶もそうなんだけど塗装の深みが違う。(@_@)

裏山しい限りでした。











一台足りないですが・・・

あっ、ケンショーさんのNewマスィ~ンもいらしてましたね!

復活したタクさんのモンスターマシンに横乗りされてましたが・・・

たぶん、恐らくRに戻って来る予感♪(^。^;)




で、お昼のため下山。





3日なのにキャニオンさんが営業してました!

テーブル席なら空いてるってことでしたが、丁度座敷席が空いたのでラッキーでした。

ひろけんさん、いつも段取り有難う御座います!m(_ _)m



キャニオンさんは2度目ですが、豚ロースソテーを注文。

ひろけんさんとToshi-Gさんとも意見が合いました♪

筑波山の楽しみの一つは美味しい食事にあります。

今回もボリュームもあり、とても美味しかったです!(^○^)




あっ、この方は当然大盛りでしたよ!(^。^;)



洒落た器じゃなくて丼飯ですね。




食後の一枚。



写真が無くてToshi-Gさんにお借りしちゃいました。m(_ _)m

迫力ある青いZ32はキレイな尾根遺産、エキゾチック アニマルさんです♪





で、あっしは渋滞回避の為ここで離脱致しました。

既に三郷方面が渋滞してましたので、圏央道境古河ICから。

ただずーっと西陽が眩しくて走り難かったですね。(サンバイザー付いてないし)

途中鶴ヶ島と八王子JCTがちょっと渋滞してましたが何事もなく戻ってまいりました。



エンジンが出来上がったばかりでの遠出でしたが、調子ヨカッタですよ♪



二日間遊んでくださった皆さん、有難う御座いました。m(_ _)m

特にひろけんさんとシンタローさんには感謝であります!( ̄- ̄)ゞ

次回お邪魔するのは何時になるか分かりませんが、また戻ってきますのでヨロシクです!



ほんならまた~(* ̄∇ ̄)ノ
Posted at 2017/01/09 20:33:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | プチオフ & MTG | 日記
2017年01月08日 イイね!

イってきたよぉ~シリーズ 2016~2017 年末年始 後編!(* ̄∇ ̄)ノ

イってきたよぉ~シリーズ 2016~2017 年末年始 後編!(* ̄∇ ̄)ノで、1月2日は毎年恒例のお山へ♪

AM4時に起きましてごそごそ準備。


4時半に自宅を出発!

経費節約の為、中央道首都高は使わず・・・

外環大泉から進入。(^。^;)





三郷から常磐道へ。

今回はご近所さんが体調不良により単独行動です。

途中、守谷SAでトイレ休憩してから谷和原ICで下車。

こちらも経費節約の為、R294を北上し神社側から潜入しますたよ。(^。^;)

ちょっと観光車は居ましたが、風返しで居なくなり下りを1本走行♪

小授けに気配は無く、朝日峠まで直行。

既に駐車場には何台かお集まりでしたが通過してフルーツラインのところまで。

戻るとき駐車場が見えるコーナーを抜けるとカメラを構えてる方が!(@_@)























ひろけんさん作♪ 


『ワインディングのワインレッド』 




















カメラ機材提供はそるぶぴたさんでした♪

ひろけんさん、そるぶぴたさん、新年早々カッチョイイ写真あざ~っす!(* ̄∇ ̄)ノ





つーことで到着です。

皆様、明けましておめでとう御座います♪(*^ω^)ノ















新年のご挨拶をしてワイワイガヤガヤと・・・





で、お昼へ。





チックさん&ライ~ンさん、お土産あざ~す!m(_ _)m





今回は2日なのでチェーン店の爆弾ハンバーグでお馴染み、フライングガーデンさんへ!



トモさんはハンバーグでしたが、爆発はしませんでした。(^。^;)



あっしはハンバーグ屋さんなのに焼きカレーっす!



隣のイマジンさんも同じのですが、鉄人ハンバーグなんてのもありましたので次回どーでしょう?




食後も登りまして朝日峠でマッタリと♪(^○^)



そんなこんなで4時過ぎに夕陽を眺めながら下山となりました。

お会いした皆様、有難う御座いました。m(_ _)m

また近いうちにお邪魔しますね!






で、こんなとこに隠れて・・・((( ;゚Д゚)))



















































お泊まりです♪(^○^)















つづく・・・あれ?(^。^;)
Posted at 2017/01/08 15:22:57 | コメント(6) | トラックバック(0) | プチオフ & MTG | 日記
2017年01月06日 イイね!

イってきたよぉ~シリーズ 2016~2017 年末年始 前編!(* ̄∇ ̄)ノ

イってきたよぉ~シリーズ 2016~2017 年末年始 前編!(* ̄∇ ̄)ノあけましておめでとうございます♪(遅っ!)

今年もどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m


年末はマサカの30日までキッチリ仕事でした。

年中無休にしたのは分かるけど・・・

シャッチョさん、年末年始ぐらいは休もうよ。( ´△`)

元旦は休んだっぽいけど3日までなんも無かったらしい。

世間が休みの時は休みでいい気が・・・





で、29日と30日は展示車を全部洗車したった!((( ;゚Д゚)))

その後、13時には一応昼飯兼打ち上げ。



そのまま終了かと思いきや、18時過ぎるまで終わろうか・・・

ってならずでした。(ーー;)

なんやかんやと18時半ごろ会社を出て自宅に寄りお出掛け準備。

Rちゃんで本社に寄って、入れ替えをしてもらった富山の薬箱を引き取って戦車も。

20時にGS寄ってガス満してから海の上へ突撃!

途中、直ったエンジンを確認してみたり・・・((( ;゚Д゚)))





で、21時ごろに超遅刻にて現着。

無事、某会の年末の集まりに合流。(たぶん一番最後に)

既に皆さんできあがってて、あっしは乗り遅れで浮いちゃってました。(^。^;)

しかも写真を一枚も撮ってないという・・・

お初の方を含めて殆んどの方に挨拶できず申し訳ありませんでした。m(_ _)m





帰りも何故か単独走行で帰宅。

トンネルでTwinRさん一家に追いついてホーンを鳴らして挨拶しましたが、音が聞こえてない?

後で伺ったら聞こえてたらしい。

鳴らした本人は自車の騒音?で聞こえないってこと?



で、大晦日にホーン交換。(^。^;)





エンジンルームも確認・・・





ABSは大丈夫♪(*^ω^)ノ





アクセルワイヤーに巻いてみたり。





オギノパンに寄ったら年越しそばを振舞ってました。





せき麺だよ!









で、1月1日・・・昼日の出。(^。^;)





大晦日に続き元旦もオギノパンであげパン買って宮ヶ瀬へ登頂。(o´ω`)ノ



途中2台の32と遭遇。



更には鳥居原Pでマッタリしてたらバラッコガンメタが入ってきますた。

何気にルームミラーに三連メーターが付いてたんで同じ主治医製エンジンかも。

下山したら我が部落付近でも1台遭遇!

新年早々なんて確立なんだ。(@_@)



その後、置き場に寄って生存確認・・・







中身も確認して帰宅。






で、工具・ジャッキ・スロープ・予備品を搭載して遠征準備オケ~!(* ̄∇ ̄)ノ



後編へとつづく・・・

Posted at 2017/01/06 19:47:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | プチオフ & MTG | 日記

プロフィール

「自分のじゃないけど選んじゃうよね♪」
何シテル?   04/26 09:38
gonchan32rです。よろしくお願いします。ゴンちゃんと呼んで下さい。 ○車歴(かなり同時所有あり) A57C ギャランGTO 2000SL(顔振峠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/1 >>

12345 67
8 91011121314
15161718192021
2223242526 2728
293031    

リンク・クリップ

チーズアンドオリーブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/28 21:02:06
E46旅行記(長野県 斑尾温泉編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/16 09:50:52
20181203は,本庄サーキットに行って来ました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/09 00:19:16

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ワイン君 (日産 スカイラインGT‐R)
こっちの赤いのがサーキット仕様です。 知り合いの紹介で出張査定に行って、自分で乗る前提で ...
スズキ ワゴンR ワゴンR 4号 (スズキ ワゴンR)
特別仕様車リミテッドの装備としては、純正エアロ・メッキグリル・専用カラーのアルミ・HID ...
スズキ アルトバン あると君 (スズキ アルトバン)
何年も前から探してたサーキット用物件をようやく手に入れることができた♪( ≧∀≦)ノ ...
三菱 キャンター きゃん太くん (三菱 キャンター)
会社で使ってた花見台製のセフティローダーです。 あっしがリーマン引退したので会社で使う ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation