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gonchan32rの"ワゴンR 4号" [スズキ ワゴンR]

整備手帳

作業日:2023年12月14日

スティングレーから部品取りしたサスを付けてみた。。。

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
とゆー訳でスティングレーから部品取りしたブツを付ける為にバラします。

2台同時作業ですけどね。(^_^;)
2
バレた。。。

ストラットの長さが短いような?

激落ちするのか、それとも遠近法による違いか・・・
3
tanabeのSUSTEC NF210

そこそこの車高ダウンでバネレートも低い乗り心地重視のバネですかね。
4
スプリングコンプレッサー使ってバラすのがメンドクサイいからスティングレーTターボのストラットごと移植しちゃった。(^_^;)
5
フロントだけ交換して着地・・・

ちょっとだけ落ちたかな?

タイヤもバラしてスティングレーに移植するのでとりあえずスタッドレス履かせた。(^_^;)
6
リヤダンパーは交換しなくてもいいんだけどバランス取る為にスティングレーのに交換するの。
7
長さとか同じだし押した感じも違いがないような?

品番も同じで左のVD2がスティングレーTで右のV11がワゴンRでつ。

まあどっちでもいいんだけどスティングレーの方が1万㌔くらい走行が少ないから交換した。
8
問題なく付いた♪
9
SUSTEC NF210

バンプラバーは2段カットした。
10
1Gだとこんな感じ。。。

因みに軽のタイヤホイールを8本積んだら時々底付きしましたよ。
11
車と一緒に買取りした社外アルミとスタッドレス。

車高はほど良い感じに落ちたような?

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