• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月18日

気合十分!

先日この、おもしろカメラを購入。
その日のうちに皆様に迫力ある動画をお届けしようと、
車のある部分に取り付け出ぱーつ!



ぶーんぶん。


さてさて、迫力動画は撮れているかな~。


ん!?





どうやら、付ける所を間違えたようです。(笑)
ブログ一覧 | 私、夢を見ました。 | 日記
Posted at 2009/12/18 22:35:52

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
QP-Racingさん

この記事へのコメント

2009年12月18日 22:51
庭裏の入り口ですね(笑)

おじいちゃんの用に下向き
最後はフェードアウトwww
コメントへの返答
2009年12月19日 0:35
うっ。場所がバレてる。(笑)


次は連写カメラで、料金所のおじさんを記念撮影ー。
2009年12月18日 23:06
ちょっと元気がないですね(笑)

しかし、面白いな~。ワタスも欲しいです。

デジ一をガムテでグルグル巻きか!?するか(笑)
コメントへの返答
2009年12月19日 4:19
しょんぼり下向きっすわ。

BOBちんが欲しいのは、カメラ・・・。それとも・・・。
あの極悪な走りじゃしょうがないですよ。(笑)


デジ一の使い方、明らかに間違ってます。
2009年12月18日 23:27
モニターできないので映ったトコ勝負みたいになりますね。
何回もトライするしかないですよ、オレ養生テープ使いまくりましたから。(笑)
しかし、気合で走った時に限って・・・ボツばかりでした。
コメントへの返答
2009年12月19日 4:22
あそこに小さなモニターがあれば言うことナシです。
車の変なところに養生テープが貼られている車を見たら・・・。(笑)ですね。

あー!あとちょっと右とか下。 ってな感じになりそう。
2009年12月18日 23:33
さては パタパタくんに・・・(謎)

地面がバッチリ写ってますねー
今度は上向きに付ければちょうど・・・・(笑)


○○キン ノ マエデ アエルンデスネ
コメントへの返答
2009年12月19日 4:24
おお!なるほど~。
空から降ってくる画像が撮れるわけですね。(笑)


ヤオ○○ の前。 
完璧でございます。m(__)v

集合場所にしましょうか。(笑)
2009年12月18日 23:33
何度もすみません・・・
確かに元気なくなるのが早すぎのようで、対向してくる某2輪がUターンしてきそうですね。
コメントへの返答
2009年12月19日 4:25
やっぱ。そう思います?
40kで、すでに全開だそうな。(笑)

昼間はオトナシクしているか、ビス止め必須です。
2009年12月19日 0:03
風圧で動いてるのかしら???

低い位置だと迫力画像が撮れそう(^^
コメントへの返答
2009年12月19日 4:26
なんですかね~
カメラのステーに気合がないようで。(笑)

リップに貼ったらよさそうですね。ウンウン
2009年12月19日 0:09
暖かいお茶でもと思い伺ったのですが~


既に …(涙)
コメントへの返答
2009年12月19日 4:27
あら。すれちがいで。


というか、こんな時間になにやってるんすかー!
帰宅するには、家を通り越しちゃっている気が・・・。(^^ゞ
2009年12月19日 0:43
うんもぉ

乱暴なんだから(ナニガ
コメントへの返答
2009年12月19日 4:29
あら~。

ちょっと乱暴だったかしら。
だってー、乱暴ぐらいがイイって(だからナニガ)
2009年12月19日 1:51
せんせー。これが噂の動画ですね。

取り付けた場所はずいぶんとふらふらですねー。
このままじゃ赤い彗星の妹君に『軟弱者!』ってひっぱたかれちゃいますよ(笑)
コメントへの返答
2009年12月19日 4:32
そうそう!これがウワサの
「うりゃー!いくぜー!

・・・終了ー!」
の画像です。

あるていしあ さんのことですね。(笑)
2009年12月19日 3:33
あらら、下を向いてますが・・・・・
特殊な技術をお持ちですね!!

興味深々ですwww


イイ音してますねぇ♪
コメントへの返答
2009年12月19日 4:33
カメラマンの方、いい感じでフェードアウトしてくれるんですよね。

なかなかマイクの感度もよくて、一番前につけているのに、一番後方の音もしっかり拾うんですね。びっくりです。
2009年12月19日 7:06
こんなに早く○えたら
お○えちゃんに怒られますよ(笑)
まふりゃ〜を写すと・・・
コレ面白そう。
コメントへの返答
2009年12月19日 23:43
さいきん手のひらを広げた指の何本目かのように角度が・・・ショボーン。

まふりゃ~にやったらメラメラっすね。(笑)
2009年12月19日 7:32
牛の鼻輪の方に付ければ?(笑)

こんなおもちゃ買っちゃったから

毎日の夢が楽しみですな!
コメントへの返答
2009年12月19日 23:44
牧場での様子が撮れるかもしれませんですね。(笑)

まあよく寝れること寝れること。
すっかり寝不足です。 徘徊多。
2009年12月19日 10:39
中折れ状態じゃないですか~(笑)

でもあの金額のでこの精度なら

満足ですね!!靴に○空け動画期待してます

タイーホ謎
コメントへの返答
2009年12月19日 23:49
ほうほう。靴にね~。

朝の通勤満員電車が待ち遠しいな~。


って。 アタシ、ちゃり通勤でした。 カックシ。
2009年12月19日 13:08
色々なエ〇動画に期待してま~す!
コメントへの返答
2009年12月19日 23:51
エ○は無理ですよ~。(度胸ナシ)
真面目な車動画で(笑)
2009年12月19日 17:28
うははwwナンバーですか!?

普段見れないとこに付けれちゃうんですねぇ
エンジンルームとかもあり!?
コメントへの返答
2009年12月19日 23:52
エンジンとか見てみたいですねー。ホント

結構動いているっていいますし。
足回りとかも面白いかもしれませんです。
2009年12月19日 20:44
ど~も初コメです!!
最近の○バ~お辞儀するんですね~!!
駄目ですよ、ETCゲートで起き上がるようでは
赤い彗星に抜かれますよ!!
コメントへの返答
2009年12月19日 23:55
うわぁ~。
悪そうな人に見つかった~。 アラシかな~。

赤い彗星のETCの入りはハンパネーです。
ありゃ特攻ですよ。(笑)
2009年12月19日 23:03
音声も以外にも、はっきり聞こえるんですねー。

これ有ったら、色々楽しめそうです。ニヤリ
コメントへの返答
2009年12月19日 23:56
リアに装着したら、もっとクリアでした。
マイクもなかなかの高感度ですよね。

くっちーさんのは真っ赤に燃える78のExハウジングとか・・・。希望謎。
2009年12月19日 23:44
すげー…盗○ですか?
ゎくo(。・ω・。)oゎく

つける場所によっては…?
┣¨キ(*゚益゚*)┣¨キ
コメントへの返答
2009年12月20日 0:01
とと、盗撮だなんてめっそうもうもないです~。

ちょっと無断で・・・。  ブッブー×
2009年12月20日 0:10
上向いたり、下向いたり、酔っちゃいましたよ。
今度は、酔わないやつを。(謎)

それにしても、爆音ですね!!
コメントへの返答
2009年12月20日 0:34
了解しました!
次回はずっと下のやつで。m(__)m


もうー前を走るポルシェかなんかが爆音でして、こまります。(うそ笑)
2009年12月20日 17:21
やっと動画見ました(笑)
やはりガムテープぐるぐる作戦で行くしかないですね!(謎)

場所も分かったし夜な夜な・・・(大謎)
コメントへの返答
2009年12月23日 20:12
黒塗りの二台が、代わる代わる自宅前に乗り付けると思うと、怖くて怖くて。(笑)

しかも、ガムテープでぐるぐる巻きにされるなんて。怖ー怖ー。 違 

プロフィール

「@Tetsu。 JM1OTQメリットありますか?www 最高の時代でしたよねぇ」
何シテル?   03/15 12:10
ちょい老けヤングかと思っていたら、あっというまに老けヤングなお年ごろになってしまいましたw 「速い車」の楽しみから、「速い気がする車」の楽しみへ移行。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

リアルタイム海洋情報収集解析システム 
カテゴリ:黒潮情報。
2014/12/06 11:15:16
 
関東・東海、伊豆諸島海況速報 
カテゴリ:黒潮情報。
2011/05/31 16:08:27
 

愛車一覧

スマート フォーツー カブリオ スマート フォーツー カブリオ
二輪の趣味病をこじらせてしまい(笑) 狭いガレージで車とバイクの保管・メンテナンス・談笑 ...
BMW S1000XR BMW S1000XR
本国仕様の車高(プレミアライン)+ハイシートでシート高860㎜。窮屈感がなく体に合ったバ ...
ハスクバーナ ハスクバーナFE350 ハスクバーナ ハスクバーナFE350
ハスクのエンデューロバイクはもともと2ストのTE250iが欲しくて3年ほど前に興味を持ち ...
日産 ステージア 日産 ステージア
よく走り、使いやすい。 それはそれはすばらしい車です。 ステージア WGNC34(25 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation