• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月25日

弾丸ツアー 島根県編♪

弾丸ツアー 島根県編♪ どうもっ!
最近投稿関係全てにネタがない
バニー隊長でしっ(笑)

先週の土日に思い立ってしまった
弾丸ツアーを決行いたしました!

今回も場所を決めたのゎ前日の夜で内容ゎ無計画(笑)。
とりあえず出雲大社を目指そうってだけ…。
まぁ〜いつもこんな感じで遠出してしまうのね(爆笑)

っていざ出発!
したのゎいいが…。
お留守番のmoveの鍵を閉めたか不安になりスタート直後に一旦引き返し。。。
再スタートした直後に寄ったコンビニでデジイチ持ってくるのを忘れてることに気が付いて引き返し。。。
途中デジイチにバッテリーパックが入ってないことに気が付き。。。
はいっ!ダメ人間ですっ!(爆笑)
もう…今後の人生諦めました
m(_ _;)m

でゎ旅の内容ゎと申しますと…。

偶然通った長門豊川稲荷
ドライブ中に「紅葉が見れたらいいね♪」なんて言ってたら紅葉スポットありましたゎ!


お次の目的地ゎ有福温泉!
あっ!
経由地ゎ走りながら決めたから行き当たりバッタリですゎ(笑)

んで露天風呂に入ろうとすると予約で満杯…。
ってことで諦めて普通の風呂に
(´;ω;`)ブワッ

まぁ〜ボチボチ風情があるゎ

興味ゎありませんが恋人の聖地らしぃ…。
ってか恋人の聖地って意味分かりません(爆笑)
変人の聖地なら興味あるかもっ!(笑)

ってここまでハイドラ立ち上げてノールックで走ってたので久々に画面を見てみると…。
ビックリっ!
さすらいのハイドラー
chabouzさん
機影がなんと出雲大社付近にあるでゎないかっ!
ってか笑っちゃいました♪
ニコラス会メンバーが九州から遠く離れた島根県で打ち合わせ無しのコンニチワ!なんて偶然にも程があります(爆笑)

ってことで夜のうちに出雲大社に向かい下調べしてchabouzさんの隣の隣に車を停めて車中泊♪
寝る前ゎ
「結構寒くないぢゃん!」
なんて彼女さんと話してましたが朝ゎ激寒ですたっ!
:(´◦ω◦`):
んで同じく寒さで目が覚めたchabouzさんとめでたくハイタッチからのぉ〜リアルハイタッチ!

寒い中ダベリありがとぅございました♪
ってこの一週間後にまたお会いするっていうね(笑)

でゎ!
行ってみましょう!今回の弾丸ツアーの本丸っ!
出雲大社!

鳥居がデカイね!

しかも鳥居がたくさんあるしっ!


ってことで本丸に到着し…
おみくじ引くと…。

何だか良さげな事ばかり書いてある!
でも今年って考えると残り一ヶ月みたぃな…。

でっ!神楽殿っ!

ってコチラもデカイね!
これを作る方々ゎ凄いっ!
感動したゎ…♪

出雲大社って
「二礼二拍手一礼」ぢゃなく
「二礼四拍手一礼」
だって当日知りました(^_^;)
でっ!一時間半ぐらぃ参拝してからのぉ〜

出雲そば食べてぇ〜♪

ぜんざい食べてぇ〜
帰路へ…。
ってか出雲そば旨いね!
流石でしたっ!

当日の日曜日ゎ夜勤なので後ゎ九州に帰るだけ♪
怠けて高速でのんびり道の駅やパーキングに寄り道しながら帰りましたぁ。。。

ってことで!
往路のマップ!


帰路のマップ!


これだけベロベロとバッジ取ったりハイタッチしたのゎ初めてじゃないかなっ!

スティンもノートラブルで頑張ってくれました!
\(^o^)/
でもターボモデルが欲しいゎ。。。
それとクルコン早く付けたいゎ。。。
来月ゎ絶対買おう!!!

さて…。12月ゎ…。
・ニコラス会BBQ!
・ビッグバンのドームライブ

(一曲も知らないのに娘の隣で保護者役)
・CLUB STINGRAY 長崎オフ!
とナンダカンダで忙しそう
(^_^;)

体調崩さないように仕事ゎボチボチ手抜きしなきゃな(笑)
ブログ一覧 | ドライブ | クルマ
Posted at 2013/11/25 13:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉探訪776(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

祝・みんカラ歴9年!
ルーアさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2013年11月25日 14:21
こんにちは~(^-^*)/

なんだか私が行った時と人の数が全く違うんですがwww
そう言えば出雲そばの存在を完全に忘れてました(笑)

朝起きたら隣に車があって、思わずひっそりとした中で爆笑w
でもさすがに声かけるのは遠慮しました…am5時頃だったんで(;^_^A

…恋人の聖地は、なんかいっぱい見かけましたよ(爆)


来週は久々の福岡でのリアルハイタッチですね~( ´艸`)
コメントへの返答
2013年11月25日 18:23
お疲れっす☆!

夜到着してchabouzさんのNOTE見つけた時ゎ感動しました(笑)
こんな事もあるんですね!

出雲大社の帰りゎ今から参拝っていうお客さんで大渋滞でした(^_^;)
プラン的にゎ大成功って感じっすね♪

でゎ日曜日にお会いしましょう!
\(^o^)/
2013年11月25日 14:37
隊長ー(*´∀`*)お疲れ様です!
弾丸で島根県とかびっくりしましたぁー(*゚∀゚*)

まだ海雅で島根県に行ったことないんですょー(。-艸-。)出雲そば見たら食べたくなりました(*´∀`*)私も弾丸で行っちゃおっかなぁー(*´▽`*)

ってか、スタートのくだりがマジでおもしろかったんですけどww私も似たようなことよくありますょー((´艸`*))それでスタートが遅れるってゆー笑(σ゚∀゚)σ

それにしても、楽しめたみたいで何よりですー(*´∀`*)いっぱい運転してお疲れ様でした(*´ω`*)ゞ

12月の長崎でまたお会いしましょう!!
コメントへの返答
2013年11月25日 18:27
みっちゃん★
こんばんみぃ〜♪

マヂでスタート凹みましたm(_ _;)m
もぅ歳ですゎ…。
姐さんも笑うしかないみたぃな…。

たまにゎみっちゃん★の行動力を見習って弾丸ツアーを決行しましたが歳なんで疲れました(笑)

まぁ〜これをこなせたので中国支部のMTにも参加出来そうな気がしましたょ(爆笑)
2013年11月25日 16:44
ニーさん♪
弾丸ツアー楽しそう\(^o^)/
同じく毎日引き返し忘れてばかりですf^_^;)
そばがチョー美味そう(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年11月25日 18:29
お疲れっす☆!

物忘れ激しくて凹んでます(笑)
もぅダメダメですゎ!
この一時間が無ければまだ遊べてたんですけど…。

蕎麦ゎ人生において食べた蕎麦の中でのトップクラスの味でした!
流石出雲そばですね♪
2013年11月25日 17:08
兄貴お疲れ様!

出雲大社行ってみてぇ〜
羨ましいよ^_^

てか、兄貴も地味に心配性?
俺もよくガス止めたか!とか鍵閉めたか!
とか戻る事あるよ(爆笑)

とイベント満載だね☆
体調壊さないで楽しんでね(^○^)
コメントへの返答
2013年11月25日 18:33
としちゃん
こんばんみぃ〜♪

いやぁ〜心配性で戻るのゎいいとして結果的に忘れてるオイラゎダメダメ人間ですゎ!
m(_ _;)m

福岡も太宰府天満宮がありますがスケールが違いすぎた!
出雲大社ゎデカイね!

ってことで来年の北海道弾丸ツアーの練習になったし目安が分かったゎ♪
無駄のないプラン立てれば可能だと思うょ!
\(^o^)/
2013年11月25日 18:05
バニー隊長!こんばんは~

長距離ドライブ、お疲れ様でした♪
しかし、島根辺りでchabouzuさんとハイタッチするかな?
とワクワクして見てました(笑

それにしても、出発時の忘れ物の連ちゃんには吹きました(爆
コメントへの返答
2013年11月25日 18:38
部長!
こんばんちゃ♪

きっとyoshi-kさんかぱぱさんがハイドラで見てるなと思いつつのハイタッチでした(笑)
道に夢中でほとんど見てなかったのですが(爆笑)
でもまさかですょね

最近ゎ物忘れが激しいので今後ゎメモに書くようにします♪
デジイチ稼働出来ないなんてカメラがゴミでしかないですからね(笑)
2013年11月25日 18:37
デジイチにバッテリーパック忘れ

オラもした事あります((*´∀`))ヶラヶラ

疲れた時のぜんざいが美味かったでしょ。

来年あたりターボ積んじゃう( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントへの返答
2013年11月25日 18:41
お疲れっす☆!
もぅ凹みましたゎ…。

しばらくブ〜垂れながら運転してました(笑)

やっぱNAの長距離ゎ疲れますね…。
せめてクルコン付けないと…。

ボルトオンターボとかないかなぁ〜。
あっても買えませんけどっ(爆笑)

でゎ来月お会いしましょう!
(`・ω・´)ゞ
2013年11月25日 19:25
島根県迄、彼女とデートかな!?(#^.^#)

うらやましいです…(*´-`)


コメントへの返答
2013年11月25日 20:49
お疲れっす☆!

休みゎ基本オイラの用事で潰しちゃってるし最近ゎ仕事の関係でゆっくり遊べてないので行くならこのタイミングしかありませんでした(^_^;)

どちらも運転出来るので長旅にゎ好都合ですし無敵です!
目指すゎ来年の北海道弾丸ツアーですっ!
2013年11月25日 19:33
こんばんは<(_ _)>

まさかの誰かさんみたいな弾丸ツアー(^o^)

なんかこの間、見たような景色が(^o^)爆

私は車中泊の為に布団持参で行きましたよ(^o^)

まさかのchabouzuさんとのリアルハイタッチ笑えました(^o^)爆

いよいよ、今週末はよろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2013年11月25日 20:52
会長!
お疲れっす☆!

何処かのブログで見た画像が目の前にたくさん出現してきたのゎ気のせい!?(爆笑)

ってかニコラス会メンバーゎ出雲大社に行き過ぎです(笑)
ってかいい観光地でしたゎ!
行って正解でしたねっ♪

さて来週ゎ…。
天気がイマイチぢゃないっすか!?
とりあえず出たとこ勝負ですね♪
2013年11月25日 19:38
こんばんは!

出雲大社弾丸ツアー、お疲れさまでした!

私は、6月に弾丸ツアー行ってきましたよ~(笑)
私は早朝出発~深夜帰宅でしたが(爆)

60年に一度の平成の大遷宮なんで、次の大遷宮は行けませんよね(笑)

しかし、chabouzさんと出雲大社でリアルハイタッチとは、笑います(爆)
コメントへの返答
2013年11月25日 20:57
お疲れ様です♪

デュアリスなら力あるし広くて良いですょね!
こんな時ばかりゎデカイ車が羨ましいっす!

でも…。
早朝出発の深夜帰宅ゎ男前過ぎますょ!(笑)
オイラにゎ無理無理(^_^;)

出雲大社のスケールにゎ驚きました!
凄いっすね☆
行ってよかったっす!

だけど…。
しばらくゎ弾丸ツアー中止します(笑)
2013年11月25日 22:20
こんばんは~(*´∇`*)ノ

弾丸ツアーイイですね~(*´∇`*)♪
俺も行きたいです(´;ω;`)
スティンで(爆)
どの位かかるだろうか…(;´д`)
途中エンジンオイル交換かもです(笑)
あ、船使えば大丈夫か!!

色々忙しそうな感じですが身体に気を付けて楽しんで下さいね(*´∇`*)ノ
コメントへの返答
2013年11月25日 22:31
こんばんちゃ♪

今時の軽自動車ゎ楽ですけどオッサンにゎまだまだキツイっす(笑)
ってかターボなら楽勝かなっ!?

来年ゎスーパー弾丸ツアーやりますょ!
福岡から北海道まで!(爆笑)
途中東北地方カマしてMTしますかっ!?
2013年11月25日 22:47
是非に(*´∇`*)ノ

総長を初めメンバー一同お待ちしております♪
コリャ宴会かな(笑)
コメントへの返答
2013年11月25日 23:05
こりゃ高速PAで宴会ですな(笑)

ついでに北海道までトレイン走行しますかっ!?(爆笑)
2013年11月26日 0:07

トレイン走行は総長の十八番なので総長なら付いていくと思いますので言っておきます(爆)
多分色々なドリンク飲んで頑張ると思………無いか流石に(爆笑)
コメントへの返答
2013年11月26日 0:50
ウヒャヒャヒャッ!
総長ゎカルガモとトレイン大好きですもんね(笑)

コチラからドリンク差し入れで持って行けば確実に総長も北海道上陸ですゎ♪

でもマジで夢のあるオフ会にやるかもっ☆

西日本MTゎいつかしたいなぁ〜なんて思ってますょ♪

東日本もやりますかっ!?(笑)
2013年11月26日 7:34
お疲れっす!

いやぁ、うちは島根か岡山か悩んで岡山へ弾丸ツアー行きました。

島根行けば、ばったり会ってたかもね(笑)

来月は、広島への弾丸ツアーお待ちしています♪
コメントへの返答
2013年11月26日 7:40
どうもっ!
弾丸野郎ですっ♪(爆笑)

えっ!純正さんも弾丸ツアーしてたんですね♪

来月の中国支部オフ…。
日程さえビンゴすれば絶対に参上しますっ!
一応中国支部のスレに都合をカキコしてます!
(`・ω・´)ゞ
ちと前半はキビシイので後半の三連休にカマせて頂ければ…。
でもこの時期ゎクリスマス絡みで皆さん忙しいかなっ?(^_^;)
2013年11月26日 13:03
たいちょ!お疲れっす☆彡

出雲に行っちゃうなんて凄いですな!

僕も道中、色々観光探すの好きです!

温泉いきてぇ~彡`∀´)




コメントへの返答
2013年11月26日 14:45
お疲れちゃん!

温泉いいぞぉ〜♪
やっぱ寒い時ゎ温泉に限るっ!
有福温泉ゎ何もない所にいきなり出現する秘湯系ですたっ!
ちっちゃな温泉街でよかったょ!

ってか九州もいい温泉たくさんあるしね!
温泉オフもいいなぁ〜☆

プロフィール

車と音楽をボチボチ楽しんでます♪ 基本的に何事も「広く浅く」がモットーなのであんまりマニアックなことゎ突っ込まないでね(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ブレーキランプモニター取り付け パートⅡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/06 07:34:10
C28セレナ エンジン出力低下 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 21:09:47
アラウンドビュー角度調整・裏モード!-1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/21 16:14:54

愛車一覧

日産 ノート e-POWER nismo e-power (日産 ノート e-POWER)
試乗したのが間違いでしたwww あの方が乗っていた伝説のマシンXを継承してNOTEライ ...
日産 ノート マシンXX (日産 ノート)
あの方が所有していたマシンXを継承www 平成29年5月某日(大安) 2年2か月楽しま ...
ダイハツ ムーヴ m.o.v.e (ダイハツ ムーヴ)
大きなトラブルもなく車検4回目を終えて10年目に突入しましたwww L150Sカジュア ...
スズキ ワゴンRスティングレー STINGRAY (スズキ ワゴンRスティングレー)
2024年3月9日 ODOメーター:253178km 約12年の付き合いが終わること ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation