• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

ツーリングへ

ツーリングへ 今日は職場の仲間とツーリングでした^ ^



冷え込みもなく快適ですが、ちょっと風が強めでした!



今回集まったのは11台



中には今年入ってきた新人君も参加で嬉しい限りです♪



しかも19歳(^O^)



周りはおっさんばかりなのに、良く来てくれて嬉しくてお昼ご飯ご馳走しておきました(^з^)-☆




125ccから大型までさまざまなバイクです…。








行き先は霧降高原です♪



納車したばかりのZ900も^ ^









納車3年近くも待ったとか( ̄▽ ̄)



もう1台Z900がいます!









このフルエキのマフラー26万だそう(°▽°)



スーパーチャージャー搭載のバイクも( ͡° ͜ʖ ͡°)









そんな話に花が咲きますね^ ^




途中草木ダムに寄り道。



















霧降高原はやっぱり寒い(≧∀≦)









大笹牧場でジンギスカンのランチを(o^^o)









その後は帰路へ



山を下ると暖かい^ ^



心配した雨もなく楽しいツーリングでした^ ^



オール下道で…。









425キロ走破




さすがに疲れたな(^^!)
ブログ一覧
Posted at 2024/05/12 19:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

子育て中の乗り物選び
東洋企画さん

バイク
taswwyさん

ツーリング
純.さん

GW霧降ツーリング【みんなの倶楽部】
よっちゃんR33さん

身近に、Z900RS乗りが
bcyさん

機会があれば乗ってみたいですね
忍者が一番さん

この記事へのコメント

2024年5月17日 22:23
ツーリングに最適な季節になりましたねえ!
いつも思うけどBIGスクーター欲しい…けどむかーし不足の事態で免許取り消しになったんで今では原チャスクーターで我慢しております😅
コメントへの返答
2024年5月18日 7:13
ほんと短い良い季節になりました!
バイクは気持ちいいですが、いい季節は短いので何とも…。
まさかの取り消し経験が(//∇//)
沖のナブラに専念して下さい(⌒▽⌒)
2024年5月17日 23:29
kazu-ichiさん こんばんは(^_^)

ツーリングによい季節ですね~
緑が綺麗でサイコーですよね。
私も15日に恒例のミニツーリングに行って来ました♪

ジンギスカン美味しそう!
でも一日で400越えは流石に疲れたでしょう(*_*)
お疲れさまでした。
コメントへの返答
2024年5月18日 7:18
noa☆さん、こんにちは(^^)v

この時期はほんと気持ち良いですね♪
山の緑の匂いが心地よく最高でした(^з^)-☆
カブツーリングですね^ ^
今がちょうど良いです(^^)

以前からにもツーリングで一度来たことがあったのですが、変わらず美味しかったです(o^^o)
日帰りでしたら300キロくらいが良いですが、今回は渋滞はなくスムーズだってのが救いでした。
ありがとうございますm(_ _)m

プロフィール

「新品タイヤの皮むきで軽く走ってます🎵」
何シテル?   11/06 09:36
kazu-ichiです。愛車に自分で手を加えるのが大好きです。大きく手は加えられませんがコツコツと楽しみたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m 車歴 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NTB / MARUNAKA YOKO DIOメーターワイヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 21:25:26
ドライブへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 17:50:29
フロントドアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 18:18:53

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエース号 (トヨタ ハイエースバン)
30系後期ヴェルファイアから乗り換え。 2022年7月16日注文 2022年11月30日 ...
ホンダ PCX150 KF30 通勤号 (ホンダ PCX150 KF30)
2019/1/23納車 通勤用に新型のPCX150に買い換えました。スマートキーになり使 ...
輸入車その他 リドレー 輸入車その他 リドレー
2015年モデルのリドレーフェニックスのフレームを購入しコツコツと組み上げました。コンポ ...
スズキ パレットSW パレット号 (スズキ パレットSW)
息子2人も運転するのでヴェル号1台だけでは不便になってきたので、足車を探して購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation