• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月24日

福岡ちょっぴり旅行へ

福岡ちょっぴり旅行へ 6月の遠征釣りに向けて福岡市に住む次男坊の自宅へ大物釣り用の足りない道具を借りがてら、ちょっとだけ旅行気分で行って来ました♪



5月23日の早朝4時半に自宅を出発。








羽田空港でハイエース号は留守番。



1泊2日なのにこんなにデカいスーツケースなのは、次男坊の自宅へ届ける母親の愛情がいっぱい入っているからです(*゚∀゚*)



飛行機は朝1便の6時25分発









さすがに機内は空いていました!



福岡空港に着いてからはいつものレンタカーです。



今回はMAZDA2でした…が、写真撮り忘れた(≧∀≦)



相変わらずですが、観光はなしで買い物ツアーへ^ ^



マリノアシティのアウトレットへ!



平日の午前中だからか、ガラガラでした。



スタバがあったのでひと休み^ ^








お昼は、奥様が一度食べて見たいと希望のびっくり亭へ!








お腹いっぱいです(o^^o)



さらに買い物ツアー続行して、また一度食べて見たいと言う台湾カステラを。








シフォンケーキ見たいな感じ⁉️でした。



14時半過ぎ…チェックインにはまだ早いですが、ホテルに到着。








前回は同じホテルのUMIに泊まったので今回はSORAへ^ ^



早めにも関わらずチェックインさせて頂けました。



15時になったら早速、露天風呂もある大浴場でさっぱりしました。









帰宅は仕事で19時頃になると言うので、さらに買い物へ連れ回され、19時30に息子と合流。



とりあえず近くで夕食を(^o^)




和食屋さんで。








お腹も満足したので息子の自宅へ行き、釣り道具の回収と母親からの押し付けの品物を届けました。








その後はホテルに戻り大浴場へ行くつもりが、疲れて早めに就寝…。





翌朝、息子から持って帰ってもらいたいものがあるとの連絡で、そそくさと朝風呂を済ませて、せわしなくチェックアウト。今回は素泊まりのプランにしていたので良かった。



無事に受け取り、朝ごはんを食べに)^o^(








福岡で一度もうどんを食べていなかったので、24時間営業しているお店でごぼう天うどんの朝食。確かに麺もダシも関東とは違うんですね!美味しく完食しました♪



前回、セブンイレブンの酢モツが美味しかったので、途中で4つも買い、凍った麦茶を保冷剤代わりに買って保冷バックへIN。帰って食べてるのが楽しみです🎵



あとはレンタカーを早めに返却して空港でお昼を。



今回はラーメンにしました(*^^*)









魚介豚骨ラーメンを選択。しつこくなく、ペロリと完食(^○^)



あとは時間までラウンジで待機。








マンゴージュースが美味しいんです。



そしてこの後、満席の飛行機で帰路に着きます。



次はいつになるのか…楽しみです♪


ブログ一覧
Posted at 2024/05/24 13:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

また福岡の旅へ
kazu-ichiさん

夫婦旅へ
kazu-ichiさん

GWの石垣島(その1)
umikumaさん

ベトナム、日本旅行、その6
吉田河馬歯さん

東京にいる息子についでに?会いに行 ...
885KAMOMEさん

お墓参り
よっしーはーだーさん

この記事へのコメント

2024年5月24日 23:09
kazu-ichiさん こんばんは(^_^)

息子さんとのご対面+釣具回収&食べ歩きの旅、お疲れさまでした(´▽`)

奥さまの息子さんへの愛情が♡
次男さんも元気で何よりです。
お部屋には沢山の高級ルアーが!
うちなんて嫁に行った娘と2年近く会っていません(*_*)

相変わらず美味しい物沢山知ってらっしゃいますね。
私もあの後気になって福岡便の予約を見たら、二か月後でも週末の下り便がどれも満席で高額でした(*_*)

でも福岡行ってみたい…
コメントへの返答
2024年5月25日 7:37
noa☆さん、こんにちは(^^)v

お疲れ様です♪

毎度ながら押し付けの品が満載でした( ̄▽ ̄)
相変わらず釣りしながら楽しくやっているようで安心しました。
完全にコレクション化しちゃっていますが、春政は良く釣れたそうです!
2年も…それは寂しい限りですね(≧∀≦)

だいぶ食べ尽くした感じはありますが、美味しいお店はまだまだ沢山あるので、また行きたいと思います^ ^
帰りは満席で空港もかなり混雑していました!
飛行機はちょこちょこセールをやるので、そこが狙い目かと思います(^з^)-☆
是非。
何ならタックル持って行ってもらえば現地ガイド付けますよ=(^.^)=

プロフィール

「新品タイヤの皮むきで軽く走ってます🎵」
何シテル?   11/06 09:36
kazu-ichiです。愛車に自分で手を加えるのが大好きです。大きく手は加えられませんがコツコツと楽しみたいと思います。よろしくお願いしますm(__)m 車歴 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

NTB / MARUNAKA YOKO DIOメーターワイヤー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/19 21:25:26
ドライブへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/04 17:50:29
フロントドアスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 18:18:53

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ハイエース号 (トヨタ ハイエースバン)
30系後期ヴェルファイアから乗り換え。 2022年7月16日注文 2022年11月30日 ...
ホンダ PCX150 KF30 通勤号 (ホンダ PCX150 KF30)
2019/1/23納車 通勤用に新型のPCX150に買い換えました。スマートキーになり使 ...
輸入車その他 リドレー 輸入車その他 リドレー
2015年モデルのリドレーフェニックスのフレームを購入しコツコツと組み上げました。コンポ ...
スズキ パレットSW パレット号 (スズキ パレットSW)
息子2人も運転するのでヴェル号1台だけでは不便になってきたので、足車を探して購入しました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation