• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月26日

GOLF

GOLF 今日、ゴルフをやりに近くのゴルフ場に行ってきました~(^^)

いや~、約半年ぶりにゴルフを!!
クラブさえさわってなかったので、かなりたたきました。。。

でもなんだかんだでパーもとれたし、初チップインも出来ていい運動してきました。

おかげで、体痛いです(>_<。)
明日は筋肉痛だな・・・
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/02/26 23:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

お昼は二人めし「すずなり」
zx11momoさん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

汁なし煮干うどん カップ麺
RS_梅千代さん

夕方散歩は行けず😅
ワタヒロさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2008年2月27日 0:24
とみ♪さん!こんばんわ(^0^)

今日はお休みだったのですか?

そう言えば、何故か周りでゴルフをする人がいないんですよね!(自分もしませんが(^▽^;))

ゴルフと言えば・・・自分の場合は「みんGOL」ですよ(^▽^;)

コメントへの返答
2008年2月28日 11:17
こんちわ~!

休みでゴルフしてきました~(^v^)

周りにゴルフする人がいないとしないですよね
みんGOLも楽しいですよね♪
2008年2月27日 1:20
おいら・・・
12年クラブ握ってませんが・・(≧ω≦)b
コメントへの返答
2008年2月28日 11:19
w(°0°)w オォー
12年もクラブ握ってないとは!

いい運動になるからクラブ握りましょ~(^^)
2008年2月27日 7:59
おはちっ((o≧∇≦)o゙

みかんパターゴルフしかやったことないやぁ~あははo(>▽<)o
コメントへの返答
2008年2月28日 11:23
ちわっ( ‘∇‘ )ノ”

パターゴルフもおもしろそ~♪
やったことないからやってみたいな~
2008年2月27日 9:32
いくつで回ったの?
今度とみさんの所でゴルフオフでもo(^-^)o
コメントへの返答
2008年2月28日 12:05
数え切れないくらい叩きまくり
「(≧ロ≦)

練習しないと!!!
2008年2月27日 10:18
みんゴル以外
やったことない(^^;;
やってみたいが…って感じ(笑)
コメントへの返答
2008年2月28日 12:11
難しくはないですよ~
是非、挑戦して~(=^0^=)/
2008年2月28日 0:30
ゴルフしに行ったのぉ??
いいなぁ~!

でもゴルフの基本的なことも
あんんまり知らない~(>_<)

でもやりたい(笑)
コメントへの返答
2008年2月28日 12:14
ゴルフしてきました~♪

簡単だよ~
クラブ振ってボール前に進めるだけ~(^。^)

是非、挑戦して~

プロフィール

「(;´д`)アヅイー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
何シテル?   07/17 13:10
栃木県在住です。 中期195カルから後期215Wに乗換ました。 コツコツとがんばってますのでみなさん宜しく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
※保管中※ 登録解除 ☆後期215GT-T☆ エアロ:LIBERAL Fグリル:純 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
中期ST-195 TZ この車に出会ってから、週1にはどこかいじってました!! ノーマ ...
シボレー シルバラード シボレー シルバラード
弟の愛車です。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation