• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月01日

バージョンアップ

バージョンアップ 裕矢号バージョンアップしました。

N1仕様からGr,A+仕様に




外観はN1のノーマル純正スポイラーから


Gr,A+で許されている社外のスポイラーに変更(GTウイングは禁止)


エンジンもノーマルのバランス取りとガスケット交換のみから


Gr,A+の規定ギリギリまでチューニング


本日無事にシェイクダウン走行できました(^^)/
ブログ一覧 | 裕矢号 | 日記
Posted at 2017/03/01 21:44:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパー銭湯 横濱スパヒルズ【竜泉 ...
bighand045さん

梅雨らしい梅雨ですね! 雨止んだ日 ...
ウッドミッツさん

ミナモア
こうた with プレッサさん

キャブレターの相談にお答えします  ...
エイジングさん

実録「どぶろっく」170
桃乃木權士さん

ウォッシャー
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2017年3月1日 22:01
規定って、細かくて難しそうですね(^^;
コメントへの返答
2017年3月1日 22:06
レースの規定は結構細かくできていますが、これがいい加減だと金掛けた者勝ちになってしまうのでコスト削減のためにも必要なのです。
2017年3月1日 23:06
N1とGr.A+ってどのくらい違うんですか?

例えば馬力とか筑波のラップとか
コメントへの返答
2017年3月1日 23:17
N1はノーマルのグロス130ps+αなのでネットで120psぐらい?
筑波のラップは1分7秒前後

Gr,A+は推定190~200psで筑波のラップは1分3秒台に突入しました(^^)v

プロフィール

「今日は、カープライムの撮影」
何シテル?   09/26 12:52
フグ蔵です。よろしくお願いします。 歳とってもバイク好き・車好きはなおりません。 車暦 セリカ TA22 カローラレビン TE71 フロンテクーペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234567
89101112 1314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

TA・RA1#・2#系カリーナ・セリカの皆さま、必見・・・かも?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/31 07:44:27
[トヨタ スプリンタートレノ] ショートボス取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/16 23:46:40
2TGミラL70オルタネータ流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/16 22:14:46

愛車一覧

トヨタ セリカ トヨタ セリカ
2年掛けてやっと探しました。 ワンオーナー車(自分で2オーナー目)・どノーマル ボチボチ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
生涯3台目の86トレノ3ドアGTVです。 通勤・買い物からサーキットまでこなします(笑) ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
我が家の最新型機
カワサキ バリオスII カワサキ バリオスII
4気筒最高(^^♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation