
もてぎJOY耐に裏方ですが参加してきました。
前日は会社ガレージで準備
各部点検
金曜日からのもてぎ入りでしたが、起きると予報どおり雨
もてぎに向かう途中の筑波山も雲で良く見えません(^^;)
もてぎに着いても雨で、この日の公式練習はウエット走行でした。
しかし、翌日の予選日はなんとか雨も降らずにドライでの予選となりました。
総台数90台クラス17台中、総合76位クラス11位と予定より少し後です(^^;)
今回の参加車両の中で一番の注目はトヨペット・クラウン
もてぎJOY耐車両規則のN2仕様なのでエンジンは3S-Gが載っています。
ドライバーは元TMSCの会長・多賀弘明さん(80歳)
予選終了後、決勝に向けてメンテ
各部の点検と消耗品の交換
日曜日、決勝グリッドです。
うちのチームは噂のクラウンのすぐ前
やはり、グリッド上でもクラウンは大注目
スターレットEP82は最多参加台数で17台でしたが
その他の参加車両も多彩
シビックEK9、私もお世話になった浅野自動車さん
MR2(SW20)
トヨタ86
そして元祖86、カローラレビンAE86
NSX
ロータス2-ELEVEN
ロータス・エキシージ
マツダ・ロードスター
ホンダS2000
そのほか、ランサーエボリューション・インテグラ・CR-Z・シティGA2・フィット・AE111レビン・パルサーVZ-Rなどがありました。
午前10時ローリングスタートによりレースが始まりましたが、私はサインマンのためレース中の画像は一切ありません(^^;)
長い7時間を無事に走りきって完走
総合21位、クラス4位とまずまずの結果?で終わりました。
無事に走りきった車達にもお疲れ様と言いたい。
7時間自分では走っていませんが、本当に疲れました(^^;)
Posted at 2014/07/06 22:33:36 | |
トラックバック(0) |
モータースポーツ | 日記