ベルギー仕様のクリオ・グランツール1.2TCE ベルギー仕様ではクリオ・グランツールの名前ですがクリオ・エステートという名前で販売している国もあるようです。 カングーのAT故障修理・車検・前後ブレーキ関係修理と同時にみん友さんの「愛車を手放す」旨の情報から2009年式クリオ・グランツール5MT ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年12月08日
初代エスパスの後期型、ガソリン2.2L TXEです。 初輸入車、カングー愛車にし、その直後購入したショップでエスパス3の新車が展示され、それを見てからはいつかはエスパス3にと思っていたところ、2011年エスパス1の入庫の情報を頂き、ほゞ衝動買いにて購入しましたが現在は休眠中(苦笑)、長距離ではシー ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年07月18日
最初の愛車、昭和54年式、当時、父親がお世話になっていたダイハツの店から下取りで入ってきたクルマを購入、余裕があればそのお店の中古車店に並んでいたTE51か55(どちらであったか不明)のレビンが欲しかったけど予算的に無理だったので、スターレット3ドア前期型4速マニュアルのグレードはSになりました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月30日
GTのグレードとDOHCエンジンの憧れがあり、初めて新車で購入しました。 セダンのGTは昭和59年10月に追加されたモデル、カローラFXと同じ登場でした。 当時はレビンよりFXの方が売れてたと思いますがFXに比べセダンのGTはサッパリでしたね、ボディカラーが3色しか前期型カローラGTでは選択できな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月30日
みなさ~んお元気ですか、CMのインパクトと、当時、それまではなかったセダンのスタイル、セフィーロ・コーディネーションが気に入り購入しました。 ボディカラーはダークブルーパール、オプションでリアスポイラー、リアワイパーを付けました。 ドッカンターボの走りが刺激的の直6のRB20DETがよかったです ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月30日
RAV4のデビューと同時に注文、初めての4WDでした。 オプションでツインサンルーフ、大型フォグランプ、ブッシュバー、ブラッドレーのアルミホイールを付けたら思わずの支払金額にビックリ(笑) ボディーカラーはワインレッドマイカでした。 初4WD、高速道路のコーナーなどで安定していたことに驚きがありま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月30日
ボディーカラーはダークブルーマイカメタリック 保有期間は1997年1月~2001年1月 今までの愛車の中では静かすぎるクルマでした。(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2013年06月30日
1991年式のTRSです。 今では一部の国産軽自動車を除いても、軽い車両重量790Kgのおかげで、とてもキビキビした走り、購入に至ったのは中古車雑誌にTRSが掲載されていたことから軽い気持ちで車屋さんに行き「試乗してきていいですよ。」一言(笑)、クルマの軽さからなのかキビキビする動き、そして乗り ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月18日
2001年1月登録のルノーカングー1.4RXE Autに乗っています。 判を押したのは2000年10月、フランス・イタリア車専門ショップさんにてまだ、カングーの正規輸入がなかったときですが、カングーの販売実績のあるショップさんで購入することに、話を進めて行くと「黄色はやめましょうよ」(笑)なんで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月18日