• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月18日

すごく美味しいプリンの紹介!

すごく美味しいプリンの紹介! 出張続きで車屋に顔を出していなかった為久々に行ってきましたぞぉ

そこで社長に貰ったプリンがすごく美味しいかったんですぉ

「ふらの牛乳プリン」

社長は取り寄せでてに入れたらしいのですが・・・・

味はすごく柔らかい食感で甘いけど後味がサッパリしていますね

プリンは女の子ウケ良いですし皆さんもこれでご機嫌取りしてみてください

ヽ(`▽´)/



ブログ一覧 | かなPのお気に入り♪ | 日記
Posted at 2007/02/18 12:04:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

新樹&新緑🌱の季節
mimori431さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

矢倉岳登山と開成町あじさいまつり  ...
かながわのやまちゃんさん

この記事へのコメント

2007年2月18日 13:00
おおおおぉ~、これは、北海道の富良野のロゴではないですか~♪

社長さん、なかなかの通なんですね♪。



美味しそうですね。私は、富良野よく行きますけど、食べたことがありませんね。
コメントへの返答
2007年2月20日 1:27
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワ
これ本当に美味しかったですよ

是非富良野行った時に食べてみて下さい
2007年2月18日 13:19
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)ス...スゲ-!!牛乳瓶みたい・・w

ワタクシはお菓子類、フルーツ類を一切口にしないので解かりませんが好きな人にはたまらないでしょうね~
コメントへの返答
2007年2月20日 1:29
甘いものが苦手ですか?

確かに甘い物が食べれない人にはちょと甘すぎるかな?
でももし食べれる機会が有ればご賞味下さい
2007年2月18日 13:57
おいしいそうですね~
牛乳瓶みたいなのにはいっているのがいいです♪

食べてみたいですね~ (^_^)/
コメントへの返答
2007年2月20日 1:29
やっぱり牛乳プリンの牛乳だからでしょうか?
美味しかったですよ!
2007年2月18日 14:39
はじめまして 
このふらのプリン美味しいですよね
ルタオのチーズケーキも美味しいです。

最近プリンは牛乳瓶みたいなものに
はいっている傾向が多いですね。
コメントへの返答
2007年2月20日 1:30
そういわれてみればそうですね
昔と違ってパッケージも凝ってます

チーズケーキも俺大好きなんですよねぇ
2007年2月18日 15:23
このプリン、スキーの遠征とかで旭川空港をよった際絶対に買ってくるおすすめの一品ですよ!
コメントへの返答
2007年2月20日 1:35
そうですか!
やっぱり有名なものだったんですね

は~~~また食べたい・・・・
2007年2月18日 16:42
足あと、ありがとうございます( ̄∀ ̄)ノ
初めまして、鹿児島在中の未成年のダン吉です

自分はココ最近プッチンプリンしか食べてないような(汗;
牛乳瓶がオシャレですねd(゚∀゚*)

では、これからヨロシクお願いします^^
コメントへの返答
2007年2月20日 1:31
コメント有難うございます

プッチンプリンがベストセラーなのは美味しいからですよねぇ

俺も大好きです!
2007年2月18日 19:54
そういえばショップの前を通過したらかなPのクルマ見つけてしまっただよヽ( ゚ 3゚)ノ
あはは
今度お世話になろうかしら・・・w
コメントへの返答
2007年2月20日 1:32
なんだぁ~寄ってくれればよかったのにぃ
今度また行きましょう

って俺が居なくても是非寄ってみてくださいなぁ
2007年2月18日 21:08
おいしそうです~。目がハート

食べてみたい。うれしい顔
コメントへの返答
2007年2月20日 1:35
ほんとぉ~~~に!うまいっす!
2007年2月18日 23:05
いいなぁ(*´ω`*)ポッ

ぷりん♪
あの時のぷりんも
美味しかった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
コメントへの返答
2007年2月20日 1:33
なんか意味深な言い方だ・・・・・

プリンは女の子の食べ物って感じするよねぇ
2007年2月19日 2:32
マジすか。
これで一人でスノボーに行っちゃう事とか許してくれますかね。
コメントへの返答
2007年2月20日 1:34
(@Д@; びっ・・・微妙ですなぁ~
なんせプリンは食べるのに5分とかかりませんからねぇ
2007年2月19日 23:35
これは美味しそうですね♪
どうやら通販OKみたいなので近々購入してみます!
コメントへの返答
2007年2月20日 1:34
はい!
施肥ご賞味下さいなぁ

俺もまた食べたくなってきましたぞ!
2007年2月26日 17:14
古いブログにこんにちは♪

美味しそうなプリンですね(>m<*)
H峠までお届けしてくれるのを楽しみにしております( ̄ー ̄*)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年3月5日 12:14
昨日Hにいったよぉ
誰も居なかった(;゚Д゚)

プロフィール

「帰国便搭乗待ちで飲んでるw」
何シテル?   05/24 23:36
長野でJZA80スープラとロードスターそれと サーキット用にシルビアに乗っていました。 今はおとなしくプリウスPHVGRに乗っています 夜のお山ドライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プリウスPHV phv (トヨタ プリウスPHV)
今まで2ドアFR以外所持したことが無かったのですが、モーターで走る気持ちよさを知りこの車 ...
トヨタ ソアラ ソアラくん (トヨタ ソアラ)
速くはありませんが、オープンにしたら最高に気持ちいい奴です
日産 シルビア 日産 シルビア
サーキット専用車両です ナンバー無しの為お店に放置プレー中 埃被ってます(;゚Д゚) ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
スープラが冬の間冬眠する為代わりの車として手軽な車を探していました。 ちょうどその頃であ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation