ヴェゼルやCH-Rと異なりグリップタイプのドアハンドル。横転事故時の救出にはこちらの方が有利。
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インパネの包まれ感は今までの三菱にはない疾患の高さだが、リクライニングレバーの剛性は低い。
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ラゲッジルームは全長の割に十分な容量があると思う。
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定番の後方排気。ディーゼル2.2搭載を前提としているためかエンジンルームは余裕。
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エンジンルームの防音対策。
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エンジンフード裏の防音対策。マイカーのアルミフードにと比べると随分重いフードなのでダンパー標準化が望まれる。
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こちらも防音対策。
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タイアはデリカD5やアウトランダー同クラスの大きさ、はたしてここまで大きなタイアは必要か?
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後席は6:4でリクライニング、スライド可能。RVRの直角シートからの脱皮。
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スライド最前部の状態。200㎜スライドと謳っているが、実用的範囲は100㎜程度。
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