• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月25日

初オフ会♪

初オフ会♪ 今日はみんカラを始めて、

初のプチオフ会!





先日、佐野に赴任されたY.A.N.さんとお会いできました♪

Y.A.N.さんとは、家が超ご近所なので、

早くご挨拶したいな~と思っていたのですが、

実現しました(^^)


名づけて、


「洗車プチオフ会♪」

近場の洗車場で、

暑くならない早朝に待ち合わせをしました。


仕事の日の早起きは苦手ですが・・・

楽しみが控えていると、早く起きれるものです!

目覚ましの鳴る前に起きちゃいました(笑

小学生の様な、神経です(笑



どのような方かな~と、

ワクワクしながら洗車場に向かうと・・・


おっ、白いMiToがっ!

あれっ、洗車終わってる?!

えっ、何時からやっていたのでしょう?(笑



先ずは、挨拶・自己紹介を済ませ、

私も、「ササッ」っと洗車を!


早朝とはいえ、

日差しがあると、暑いです(^^;

汗が滝の様に・・・



洗車が終わり、

お決まりの写真です(笑


「堂々と」横に並べて写真を撮れるのはイイですね♪

「マジマジと」見れるのもイイです♪


Y.A.N.さんのMiTo、

とても綺麗で羨ましいです!!

褪せも無く、「まさに白」でした!!

私のは、近くで見るとボロがでます・・・(汗


グングンと気温が上がる中の立ち話は、

体に毒なので・・・・

朝マックへ♪


車の話から、仕事の話、私が学生時代にお世話になった仙台の話、

など、大変盛り上がりました♪


Y.A.N.さんは、第一印象通りで、

とても紳士的で気さくな方でしたので、

とても話しやすかったです♪

また、同じ歳ということもあり、

F1といえば・・・・セナ・プロスト・マンセル
WRCといえば・・・・C・マクレー

のように、同時期に熱中していたようで、
共感できる部分が多かったです(^^)


今回、一番感じたのは、Y.A.N.さんの


「MiToへの愛着」

です。

私は、まだまだだな~と思いました(^^;


是非、
そちらの世界へ連れて行って下さい!(笑

危険な世界かもしれませんが(笑


こうして、あっという間の数時間が過ぎ、

今日はお開きとなりました。



ミラーに写るMiTo、かっこよかったですよ♪

今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします!!



みんカラを通じて、

このような機会が実現したことが、

とても嬉しく感じられた一日でした!!


今後、

こじんまりとしてても、

短時間でも、

皆様とお会いできる機会があればいいなと思います(^^)

その際は、どうぞよろしくお願いいたします!!
ブログ一覧 | アルファ | 日記
Posted at 2012/08/25 21:03:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

G350d 175600km走破!
DORYさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2012年8月25日 21:11
本日はありがとうございました!

紳士的だなんてそんな・・・
おかしなブログやっている私のキャラが
ブレちゃいます(核爆)

今後こう言った機会を増やして
行きたいですね(^-^
早くも皆さんからもそのような
コメント頂きましたし♪

毒にどっぷりつかっていきましょう~
コメントへの返答
2012年8月25日 21:21
こちらこそ、ありがとう御座いました(^^)

すいません・・・
Y.A.N.さんの営業妨害しちゃいましたね(笑
でも、ギャップってウケる様ですよ~(^^)

今後とも、このような機会を設けたいですね♪

私が、毒で暴走し始めたら、
是非、停めて下さい(笑

よろしくお願いします!!

2012年8月25日 21:34
そのうち私も混ぜてくださ~い☆
(本日2度目)
コメントへの返答
2012年8月25日 21:40
はいっ!

是非とも♪

近場で計画できればと思います♪

1度目も、先ほど拝見しました(笑

その際はよろしくお願いいたします(^^)
2012年8月25日 21:42
こんばんは♪
良い一日だったみたいですね~

俺もアルファロメオ初心者なので
オフ会とかで色々なアルファ見たり 話が出来るのが楽しくて 勝手にあちこちおしかけています(笑)

これから こんな機会が増えると良いですね♪
コメントへの返答
2012年8月25日 21:48
こんばんは♪

とても、楽しかったです(^^)

自分も超初心者なので、
アルファの先輩方の意見を聞いて
いろいろと勉強できるのはイイですね!

確かに、車を見れるのも楽しいです!
自分が欲しいパーツが付いている、、
車とか見れたらすごく参考になりますし!

出来る限り、参加していきたいです♪
2012年8月25日 22:38
休みになると早起きできる人です(笑)

リアルに会うと嬉しいですね。
隣県なのでそのうち機会があれば会いたいですね。
いっそのこと、北関東アルファ会でもたちあげてください♪
(北関東Mito会はあるようです)

ちなみに出身が仙台です。
コメントへの返答
2012年8月25日 23:13
こんばんは♪

不思議なもので、休みには起きれますよね(^^)
気持ちの問題でしょうか(笑

「北関東アルファ会」
イイですね!

ただ、私の様なアルファの「ア」も語れない超初心者では・・・(^^;

でも、近場の皆さんで会う機会というのは
お手軽な感じで、良いですね♪

仙台出身でいらっしゃるのですね!
いろいろ共通のお話が出来そうです♪

是非ともお会いしたいですね(^^)
2012年8月25日 23:08
紅白でおめでたい並びですね!

こちらからはちょっと遠いですが、何かのイベントでお会いできたらイイですね〜。
コメントへの返答
2012年8月25日 23:15
こんばんは♪

紅白で、縁起が良さそうです(笑

何か良い事があるかもしれません(^^)

つげっちさんにも、
大きなイベントとかでは、
お会いできるかもしれませんね♪

楽しみにしております!!
2012年8月25日 23:50
こんばんは!
次回プチオフ是非私も参加させて下さい。
佐野なら下道で1時間位ですかね(^^)
コメントへの返答
2012年8月26日 0:00
こんばんは!

こちらこそ宜しくお願いいたします♪

交通の便の良さそうな所で、
検討してみます(^^)

お会いできることを楽しみにしております!!

2012年8月26日 1:10
ボナセーラ~
わたくしも最初にオフ会したとき、自分は赤の147でお相手は白のMitoでした~(笑)
自分の場合、お相手のみん友Mitoイガラさんとは今でも大の仲良しです~面白いですね!
コメントへの返答
2012年8月26日 8:21
ボンジョ~ルノ♪

koyaji@utsunomiyaさんも、
紅白のオフ会が初だったのですね(笑
偶然ですね♪

みんカラを通じて、
大の仲良しさんと出会えたのは
すごいことですね(^^)

やはり・・・
紅白コンビは縁起が良いのかもしれませんね(笑♪
2012年8月31日 6:54
私もお会いしたいです^^

佐野に行く時はメッセージします!
コメントへの返答
2012年8月31日 12:28
こんにちは!

是非とも、お待ちしております(^^)
まだまだ、佐野は暑いですが……
(−_−;)

楽しみにしております♪

プロフィール

「早いね〜(^o^)/毎年この暑さと近所の花火大会で思い出す……(笑」
何シテル?   08/21 21:36
harunh1220です。 昔から車が好きで、F1・WRCと影響を受けてきました。 そのせいもあってか・・・ 現在、某自動車メーカーで働いています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル プレオバン プレ男 (スバル プレオバン)
通勤がメインです。 非力ですが、頑張ってくれています(笑) アルファと比べると、かなり ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147に乗っています。 2012年6月、ほぼ一目惚れで買ってしまいました ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
昔から憧れていた車です。 残っている写真はこれ一枚・・・ しかも、電気系統がお亡くなり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation