• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

初FMM♪・・・珍道中の末(^^)

初FMM♪・・・珍道中の末(^^) 今日は、日光で開催されている

「FMM」(Free Motot Meeting)

に参加させて頂きました!



昨日、

みん友であるkoyaji@utsunomiya さんのブログを拝見したところ、

「FMM」というイベントがあることを知り、

「近場だし、行ってみたいな~(^^)」

と思い、メッセージで詳細をお聞きしました。


開催時間が、9時~11時位とのことでしたが、

今朝は用事があり、

「無理かな~(^^;」

と思い、参加意思は伝えておりませんでした・・・




しかし、今朝の用事が思いのほか早く終わった為、

「今から行けば、10時には着く!」

という事で、

連絡も差し上げないまま、向かってしまいました(笑




ワクワクしながら東北道を走っていると、

前にジュリエッタが!!

まさか、同じ場所へ?!

なんて思いつつ、

後姿を見たり♪

バックミラーで見たり♪




そんな浮かれ気分で運転していると、

「矢板IC ○○km」

の看板が・・・・

「あれっ!? 宇都宮ICは( ̄▽ ̄;」

そう、いつの間にか、

日光宇都宮道路へ続く、宇都宮ICを通り過ぎてました(-。-;)

罪な車、ジュリエッタ・・・・(笑



矢板ICでUターンし、

改めて、目的地へ!!



途中、オレンジのランボルギーニさんとすれ違い、

「この方もFMMに参加されてるのかな(^▽^)/」

なんて、

さらにワクワクしながら、

ナビに従い進んでいくと、

「だいや川公園キャンプ場入り口」

の看板が。


「着いた!!」

その時点で10:30・・・・

30分くらいはお話できるかな(^^;


なんて思っていると、


入り口にゲートがあり、

「一般の方 入場禁止」

のような看板が!

しかも、

入り口でボーイスカウトの少年たちが記念写真撮ってる!

「なんだこれ( ̄□ ̄;)!!この中かっ?!

いやっ違うよね・・・」


という事で、引き返しさまようこと20分位。



近くのコンビニに寄ると、

赤い147が!

「もしかして、みん友の方の車か?!」

スマホで、心当たりのあるみん友の方の、

愛車紹介を速攻でチェック!!

「ホイールが違う・・・みん友の方のはTIだ・・」

この時点で、11時・・・(T△T)



「今日は勝手に来ちゃったし・・・
仕方無い!」


と帰ることに・・・トホホ・・・




帰り道、

またまたオレンジのランボルギーニさんとすれ違いました(笑

「あれっ、まだやってるのかな?!」

な~んて、走っていると、



道沿いに、

大きな駐車場が!!(最初引き返した方と逆でした・・・)

「ボンネットを開けた車が何台か並んでる!!

あっ、あれはもしやアルファ?!」




とりあえず、Uターンして恐る恐る駐車場へ・・・


見間違いではなく、アルファが並んでいたので、

「そろ~」

っと、横に並べさせて頂きました(笑




連絡を差し上げていなかったので、

「誰だ?!」

って思われましたよね(笑

すいません!!



珍道中の末、無事に到着!!

みん友の方、みんカラでお名前を拝見したことのある方、

がいらっしゃいました(⌒∇⌒)




突然のお邪魔にも関わらず、

丁寧な対応をして頂き、

ありがとう御座いました!!



午後から用事があり、

短い時間しか居られませんでしたが、

とても楽しかったです!!

アルファ並べられただけでも、来て良かったです♪



また、ステッカーまで頂いてしまい・・・

ありがとう御座います!!




次回は、時間に余裕を持って迷わずに

参加させて頂きますので(笑

宜しくお願いいたします!!



本日、挨拶が出来なかった方々も、

どうぞ宜しくお願いいたします!!



みなさんの車、ジロジロ見させてください!

そして、いろいろ聞かせてください!!
ブログ一覧 | アルファ | 日記
Posted at 2012/08/26 21:03:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️ ...
taka4348さん

上げたらかけろ! ないなら上げるな ...
ウッドミッツさん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

黄金崎公園
ベイサさん

君はホンダCRF250Xを知ってい ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 21:17
かなり苦労されてたどり着いたですね~

最近はアルファロメオの参加が多くて並べるだけでも気分が良いですよね。

FMMは新旧いろんな種類の車が見れて楽しいですよー集まる人達も良い人ばかりだし、またお会いしましよう。
コメントへの返答
2012年8月26日 21:27
今日は、ありがとう御座いました!

終了間際の飛び入りになったのは、
全て、私の責任です(笑

今度こそ、
早くお邪魔して、
いろいろ方とお話したいですね♪
また、たくさんの車を見てみたいです!

超初心者の私に、いろいろと教えて下さい!!

どうぞ、宜しくお願いいたします(^^)
2012年8月26日 21:21
こんばんは。

駐車場に来たとき、後期147、TI?、県南のナンバー?「もしかして」っと思ったらharunh1220さんでした。お会いできよかったです。

矢板ICまで行ってしまい余計な出費になってしまいましたね(笑)
コメントへの返答
2012年8月26日 21:32
こんばんは♪

駐車場に入った時に、
みなさんの視線を感じ、
正直、焦りました(笑

「とりあえず知ってる人、知ってる人を
探さなきゃ!」
って(笑

挙動不審者ですみませんでした!

こちらこそ、お会いできて良かったです!
また遊んで下さいね♪

高速降りるのミスるなんて、
しばらくぶりでした(笑
2012年8月26日 21:31
ボナセーラ~
メッセいただいた時にはもしかしてと思いましたが、本当に来ていただけるとは~(嬉)

次回はピクニックチェアでも持参してゆっくりお話しをしましょうね~
コメントへの返答
2012年8月26日 21:37
ボナセーラ~♪

昨日の時点で、
行けるかもしれないと、
お伝えしておけば良かったです(^^;

終了間際にドタバタさせてしまい、
本当に、すみませんでした!
そして、ありがとう御座いました!

とても楽しかったです!

今度こそ、
ゆっくりと参加させて頂きます(笑

どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)
2012年8月26日 22:35
無事参加できてよかったですね(^^
イガラさんにもお会いできたご様子で♪

今度私も是非混ぜてください♪
コメントへの返答
2012年8月26日 22:44
こんばんは♪

いろいろありましたが、
なんとか到着できました!!
(全て私のミスですが・・・)

イガラさん含め、
皆様とても良い方で、
楽しめました♪

時間が短かったのが、非常に残念でした
(^^;

今度、紅白揃って行きますか(笑
2012年8月26日 23:16
harunh1220さん
こんばんはー!
なんとなーく!harunh1220さんぽいかなと思ちゃ、叱られるかもしれないけど!お盆休みのブログ拝見して、なんとなく、ほのぼのとさせてくれる感じがするけど実際はブレーキをフェードさせるなほどの走りやさん!良い方なんでしょうね!きっと!(^_^)b
コメントへの返答
2012年8月26日 23:24
こんばんは♪

仰るとおりです(^^;
どっか抜けてるのかもしれません(笑
それを「ほのぼの」と言ってくれるなんて、
お優しいですね~(^^)

ブレーキフェード

私は、無駄なブレーキが多いビビリだからだと思います(笑
ブレーキに負担かけすぎちゃってごめん!!という感じです。

走りやさんじゃないですよ♪
ただのビビり屋です(笑
2012年8月26日 23:39
毎月日光でイベントが開催されているのですね!知らなかったです(^^;
色々な車が見れて楽しそうですね!!
コメントへの返答
2012年8月26日 23:49
こんばんは♪

私も、昨日初めて知りました(^^)

今日は、私はかなり遅れてしまったので、
台数は少なかった様ですが、
それでも、いろいろな車がありました!

スーパーカーもいらっしゃってた様ですので・・・見れなかったのは残念です(^^;

今度は早く行こうと思います♪

モーターショーの様で、いろいろな車が見れるのは楽しいですよね(^^)
2012年8月27日 4:37
こんばんは~
こんな楽しそうなイベントあるんですね。

初めてイベントに行く時って緊張しますよね!
私なんか特に一人でいくともうドキドキが止まりません。

機会があれば行ってみたいです!!
コメントへの返答
2012年8月27日 8:17
おはようございます♪

私は、ほんのちょっとだけしか
居られませんでしたが、
すごく和やかなムードで、
楽しかったです(^^)

来月あたりだと、
涼しくなってると思いますので、
なおさら、イイかもしれません♪

私も、Asukaromeoさんと同じです!!
駐車場に入るとき、めちゃくちゃ緊張しました(^^;
車庫入れの時の記憶があまり無いです・・・(笑

お会いできたらイイですね♪
よろしくお願いいたします!!
2012年8月27日 11:16
こんにちは♪

楽しそうなイベントが、お近くであったんですねぇ。
正直ちょっと羨ましいです(笑)

でも矢板ICまでとはご苦労様です(笑)
アルファの運転が楽しすぎたのでしょう♪
コメントへの返答
2012年8月27日 11:41
こんにちは(^^)

私も昨日初めて知りました(^^)

じん@402さんの周りでも、
こういったイベントがあるかもしれません♪

車種は違えど、
いろいろな車が集まるイベントで
お会いできたら楽しいですね!

アルファの運転も楽しかったですが、
ジュリエッタに見とれていたのが、
正直なところです(笑

高速降り忘れだけで良かったです・・・
事故でも起こしていたら、
笑えませんもんね(^^;
2012年8月27日 22:03
こんばんは。

コメントありがとうございます、そして昨日はありがとうございました。

147のハッチのメッキ格好良かったです!
また今度じっくり見させてください。
コメントへの返答
2012年8月27日 22:30
こんばんは!

こちらこそ、ありがとう御座いました!!

ハッチのメッキはどの147も着いているものだと思っていましたけど、
違うようですね(笑

ユウさんの蛍光ラインも綺麗でした♪

今後は、じっくり見させていただきます!
そして、いろいろ聞かせてくださいね(^^)
2012年8月28日 23:15
初参加、お疲れ様でした。
FMM主催のTKOです。

だいぶ苦労されてたどり着いたのですね。
都合がつけば早い時間から来てみてください。
もっと楽しい時間が過ごせますから。
今度はゆっくりお話ししましょう(*^_^*)

Free Motor Meeeting www.fmm.atumari.com

あ、翌日、うちの147はレッカーで引っ張られる羽目に・・・(泣)
コメントへの返答
2012年8月29日 7:11
おはよう御座います!

先日は、飛び入り参加にも関わらず、
ありがとう御座いました!!

とても楽しそうな集まりに出会えました(^^)
次回は、早い時間から
ゆっくりと参加させて頂きたく思います!

是非とも、よろしくお願いいたします♪

えっ?!
147・・・どうされたのでしょうか(^^;

プロフィール

「早いね〜(^o^)/毎年この暑さと近所の花火大会で思い出す……(笑」
何シテル?   08/21 21:36
harunh1220です。 昔から車が好きで、F1・WRCと影響を受けてきました。 そのせいもあってか・・・ 現在、某自動車メーカーで働いています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル プレオバン プレ男 (スバル プレオバン)
通勤がメインです。 非力ですが、頑張ってくれています(笑) アルファと比べると、かなり ...
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
アルファロメオ 147に乗っています。 2012年6月、ほぼ一目惚れで買ってしまいました ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
昔から憧れていた車です。 残っている写真はこれ一枚・・・ しかも、電気系統がお亡くなり ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation