• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月20日

ロータリーパワーの遺伝子は市販車へと

ロータリーパワーの遺伝子は市販車へと プロジェクトX
  ~時代を変えた伝説の名車たち~

缶コーヒーWANDAモーニングショット、WANDAショット&ショット69に付いてるミニカーです。
ラインナップは全6種。



    ニッサン スカイライン2000GT-R (1969年)
    ニッサン フェアレディーZ (1989年)
    Honda シビック (1974年)
    Honda RA272 (1965年)
    MAZDA 787B (1991年)
    Honda 2RC143 (1961年)

やはり MAZDA 787B は買っとかないといけないでしょう。

ミニカーと一緒に付いているミニブックを見てみると、

ロータリーパワーの遺伝子は市販車へと

という見出しで、787Bと並んでRX-8が載っているじゃないですか!!

エイト乗りの方、今すぐWANDAを買いに行きましょう!


実は、このミニカーシリーズは第2弾です。
第1弾はWANDA100年ブラックを対象に、
プロジェクトX ~時代を創った革命の名車たち~
として3種類のミニカーがありました。(今もあるかどうかは不明)
    トヨタ トヨペットクラウンRS (1955年)
    マツダ コスモスポーツ (1967年)
    スバル スバル360 (1958年)

ブログ一覧 | おまけミニカー | 日記
Posted at 2006/09/20 18:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

40アルファード買いました
アライグマ42さん

オイル交換時期過ぎてたw
いーちゃんowner ZC33Sさん

🍴グルメモ-653 PIZZER ...
桃乃木權士さん

今日の夕食🍽️
ken-RX500hさん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

この記事へのコメント

2006年9月20日 19:48
第一弾のコスモスポーツは持ってます
第二弾は手を出そうか迷い中~

プレリュードがあるなら即行なんすけどねw
コメントへの返答
2006年9月20日 20:12
さすが、コンビニ通の悠々ATさん!すでにご存知でしたか。
ホンダがいっぱいありますよ~。揃えてください。
ついでに787Bも。
2006年9月20日 20:08
こんばんは、はじめまして。おー787Bがついに!買わねば。
第一弾コスモスポーツあるのですがクラウンも何故か持っています、中身がかいてあるのを知らなかった為です、とほほ。
コメントへの返答
2006年9月20日 20:16
こんばんは。
ちょっとコンビニのオマケが出すぎな感じですが、ついつい乗せられてしまいます。
ミニブックが結構良かったです。
2006年9月20日 21:23
ウチには、コレの壁紙アリマス。写真のRX-8は、市販前の出品バージョンですな。
コメントへの返答
2006年9月20日 21:33
さすが、mazdaフリークのILLkunさん!良い物持ってますね~。
写真のエイトはノッペリしてちょっと違う感じ(笑)
2006年9月20日 21:29
もう第2弾なんですね~

コスモスポーツはゲットしました

787B買いに行きます~情報ありがとうございます
コメントへの返答
2006年9月20日 21:36
今すぐ買いに行きましょう!
急いで!急いで!!

でも安全運転で。
ビール飲んでたら明日ね。
2006年9月20日 23:31
缶コーヒーの”景品”に弱くてついつい集めてしまいます。
第一弾は、コスモスポーツをゲットしたのですが、もう第2弾があるのですね・・しかも787Bがあるだなんて・・・すごいですねロータリーって。沖縄にも第2弾シリーズあるかな~?
コメントへの返答
2006年9月21日 0:05
私も、どうせしまっておくだけなのに、ついつい買ってしまいます。
ロータリーエンジンはプロジェクトXで3回も取り上げられるくらいですから、日本が世界に誇れる技術なんですよね。
mazdaにもっともっと頑張ってもらってRX-8をたくさん売って欲しいです。

プロフィール

私と妻と子供2人、家族4人でRX-8をファミリーカーとして使ってます。週末の買い物にも家族旅行にも大活躍です。 RX-8メンバーを中心に、いろんな方のペー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

愛車一覧

スズキ レッツII スズキ レッツII
スズキ レッツⅡ 2009.3.17 通勤用に中古を購入。 2ストです。 製造番号か ...
マツダ RX-8 シャア専用機 (マツダ RX-8)
加速、減速、曲がる、止まる、全てが自分の感覚と合っていて、思いどおりに運転できる、とても ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation