• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月17日

最近の出来事&広島行くで~ヽ(・∀・)ノ

最近の出来事をサクサクっと書きます!

まずはACG関東行ってきました!





カーオーディオマガジンさん取材!



食い付き良かった!

朝から夕方まで交流たくさんしていただき、
おかげさまで寝不足のまま帰宅!w

海老名SAで力尽き5時間も爆睡www

予定狂ったわ~ヽ(・∀・)ノ

話しがかわります!

TRUE杯でKスタさんに取材していただいたのが載りました(´・ω・`)


パチパチ(^ω^)

またまた話しかわります!

今夜から廣島ドレスアップオールスターズに向けて

出発します(σ≧▽≦)σ

行かれる方、交流よろしくお願いします(^ω^)



ブログ一覧
Posted at 2014/05/17 10:14:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

股股興奮❤️❤️❤️😍💦💦と ...
【ShiN】さん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

サボテンの花〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2014年5月17日 15:14
いい感じの外向きですね(^o^)/ACG中部来られますか?音が気になります
コメントへの返答
2014年5月17日 15:49
中部行きますよ~ヽ(・∀・)ノ
あまり自信ありませんが中部で聞いてみてください(*´∇`*)
2014年5月17日 15:35
沢山いろいろおめでとうございます(≧∀≦)ノ

イベントも楽しんできてください!
コメントへの返答
2014年5月17日 17:38
ありがとうございます(ノ´∀`*)

広島は久しぶりなんで楽しんできます(^ω^)
2014年5月17日 15:59
遠慮なく聴かせていただきます(笑)

楽しみにしてます(^o^)/
コメントへの返答
2014年5月17日 17:39
飛ばすのが恐くてビビりながら鳴らしてますが、
是非是非聞いてみてください(*´∇`*)

気軽に声かけてくださいね~ヽ(・∀・)ノ
2014年5月17日 17:48
もちろん飛ばす勢いで(笑)ACG関東は行きたかったですが、来週末トムが控えてるので断念しましたよ(爆)
コメントへの返答
2014年5月17日 18:52
マジすか(^ω^)
関東で鳴らしてたら、やはり冷たい視線もありました(笑)

中部は鳴らして大丈夫か知りませんが炸裂させます(笑)
2014年5月17日 19:25
中部は今まで遠慮なく鳴らせてましたよ(^o^)/

ただマナー的に考えるとダイコックの方みたいに1日中鳴らすのはって思います。ACGはみんなが楽しめるイベントなんで、そこは一歩譲って近所に居る車のみなさん達にも鳴らさせあげないとね(笑)鳴らしたいなら、瞬間的に上げるとかして注意を引くのが一番今年からは、人気投票と音圧測定がなくなったので、鳴らしても鳴らさなくてもジャッジの判断で決まるからね~
コメントへの返答
2014年6月4日 13:18
かなり返事遅れてしまいすいませんm(__)m

僕もマナーを守りつつ鳴らすようにはしてますが

それでも注意されたりしますm(__)m

中部こられたときは気軽に声かけてください(*´∇`*)

車の近くにいてますので(´・ω・`)

プロフィール

「お披露目会よろしくです(^o^)/@卍//ひィーろ★PLATINUM 」
何シテル?   06/18 12:19
訪問ありがとうございますq(^-^q) 車バカな山さんです(;´д`) 車弄りはバランス重視! 後、常識ない人マナー悪い人苦手です(^-^; ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今さらながらのオートメッセ!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/20 21:58:22
赤アルRさんのトヨタ アルファードV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/04 05:04:35

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
F=バタフライシステム黒死蝶&翔プロデュース「ノベル」MH23SワゴンR用ニコ ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
ファミリーカー(笑) 車高下げたい…(;´д`)

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation