• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月16日

更にレーシーに!

更にレーシーに! 今までの純正ステでも良かったのですが、ストレス解消にポチっと!

すっきりしました(爆)


ここ半年、仕事が異常に忙しくストレス溜まりまくってます(+_+)
畑違いの職場への移動もようやく1カ月半、ただの一作業者ならいいのですが・・・・・
8月半ばまで続きそうです

あ~、また明日から仕事か~(T_T)


またストレス溜まったらポチっとしよ~と♪


半年分のパーツレビューUPしました


ブログ一覧 | エルグランド | クルマ
Posted at 2010/05/16 19:39:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様お疲れ様です。
ns-asmmさん

晴れ
らんさまさん

クリア25!^^
レガッテムさん

大戦争\(^o^)/
.ξさん

ムー君、何を目指すのか🤔②インテ ...
Kenonesさん

くじ運
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年5月16日 19:46
8月まで・・・先は長いですね~(>_<)

体調には気を付けてくださいね♪
コメントへの返答
2010年5月16日 20:13
長いです(T_T)

ありがとうございます
元気だけが取り柄ですから

がんばります!
2010年5月16日 19:50
ステアリング抜きでも、かなりレーシーですょ…(^^;)
コメントへの返答
2010年5月16日 20:15
ステアリング無いと曲がれないし・・・(^_^;)

2010年5月16日 19:59
この前家の前爆走しませんでしたか(爆爆爆爆爆爆)
コメントへの返答
2010年5月16日 20:16
え~っ!
何時ですか?

相○線と間違えたのでは?
2010年5月16日 20:33
恐ろしいマスクのシルバーエルがw(°O°)wって
嫁が見かけたみたいです手(チョキ)手(チョキ)
間違いなくぴろちゃんと伝えておきました。
コメントへの返答
2010年5月16日 20:42
乗っているのは可愛らしいぴろたん?

ならば、間違いなくオイラです。
2010年5月16日 21:23
あ~

おいらもこのステアリング・・・・

某ショップで見かけて

ねらってます^^

シルバーがものすごくいいですよね!!
コメントへの返答
2010年5月16日 21:31
え~っ!

シルバーじゃないですよ~
ブラックです
カーボンもブラックです

西日でシルバーに見えますね(^_^;)

握り具合はいいのですが、片手で回しにくいです(-_-;)
2010年5月16日 21:25
あ。2台目を(笑)
でも仕事車です。
ハイエース黒を(笑)
来月に会社に成ります。
自分ハイエース公認取りました。
コメントへの返答
2010年5月16日 21:34
ついに2台目購入ですか?
で、また仕事車?

3台目はシルバーですねっ

2010年5月16日 21:46
工エェェェ━━━┌(_Д_┌ )┐━━━ェェェエエエ工

ブラックカーボンなんですね~

オイラが狙ってる仏と色違いかな???
コメントへの返答
2010年5月16日 21:54
モモJシリーズ、いろいろあるみたいですからねっ

逝っちゃうのも時間の問題な予感?

2010年5月16日 21:49
一気にパーツ上げないで下さい(爆)

そのうち、コメ入れますね(爆)

仕事が無くてストレスがぁ・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2010年5月16日 21:58
ぎゃははっ!
一気にパーツ上げんなっ!ってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

返信する暇がない予感♪

工作がいっぱいあるのでは?
儲けにならないか?((^_^;)
2010年5月16日 23:41
まるでコクピットですね♪

ステアリングがめちゃレーシーです!
コメントへの返答
2010年5月18日 0:53
ありがとうございます

車は遅いですが雰囲気だけでも(汗)
2010年5月17日 0:04
お久しぶりです。

またまたスポーティーな物を選びましたね!!

でも内装とかなり合ってますよ(^0^)/

今度見せてくださいね!!!!!!
コメントへの返答
2010年5月18日 0:56
お元気でしたか?

ちょっとエルには合わないかも?

ストレス解消に逝っちゃいました

是非見て下さいね♪

プロフィール

「みなさん、お元気そうで何よりっ♪

何シテル?   07/05 20:48
どーも、ぴろたんで~すっ!(o^∇^o)ノ NE51ライダーαに乗ってます。 E50から2代目のエルグランドです。 コツコツ弄ってます(;^_^A
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ごんた屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/10/08 15:49:20
 
NINJATOOLS 忍者カウンター 
カテゴリ:便利ツール
2007/05/26 21:07:47
 

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
E50を乗り換えて、2代目エルグランドです。これから少しずついじくってやろうと思ってます。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
XXからの乗り換え コンピュータ:プロフ インタークーラー:プロフ ブローオフバルブ:プ ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
免許取得同日納車っ! 初めて買った車です
ホンダ その他 ホンダ その他
高校時代に乗ってたバイク

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation