• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサヒロミユのブログ一覧

2022年04月24日 イイね!

幻のD

コンクリートジャングル抜け出して。。。



僕とDしませんか?



川のせせらぎ



カエルの合唱



そびえたつ山。。。

おうおうおおおっ~♪
いしころ~




※田舎風景を走るといつもこの歌を思い浮かぶ。
※歌い手も聞き手も気持ち良さそうでしたので↑これをチョイス
やっぱり俺もこうでありたい(ミュージシャンじゃないけど)

さあ、本日のDは。。。

先ずは地元から2時間高速使って、
日本一のゲーセンに行きます。




ここが今日のDのメインイベントですので、詳細は後程。

ちょぴり遊んで、昼ごはん。



グルマンズ和牛~
ちょいと奮発して、ちょいといいコース★
※じゃないとクレカ使えないのでw



丘の上にひっそりある感じで、のんびりゆっくり過ごせる素敵な処でした。
※ん?実際は外からしか見てないけどw
※なんならお昼ごはんは、コンビニのパンww

あんまし運動させる訳にはいかないなあ~と思いつつも。。。



トリックあーと~ぴあ、日光~



好きかな~と思って、

※↓以下予定にはありませんでしたが、下手すりゃ30分以内に全部まわれそうなのでご紹介~

車中のおやつに



ダッシュで迷路体験



かわいいお猿さんも見ておきましょう~



で、ほんと番外の。。。心霊スポットです。
※と言うか、たんに夜怖いらしいw



そんじゃそろそろお時間。
帰りましょ~


という幻のDでーす。それはそうと。。。



De

日本一のゲーセンって何さ~?



それは。。。




それは。。。



エス子の『もぐらたたき』さ






『2022年初夏

エス子は生まれ変わります。』




生きていくんだ~♪
それでいいんだーっ♪



※生まれ変わると言っても、メンテするだけです。
※今日の幻のDで紹介した場所は、必ずしも順番通りには行ってません
Posted at 2022/04/24 19:27:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | デート その他 | 日記
2020年11月08日 イイね!

project M おぬし、恋してる?おまえ、彼女大切にしてる?だんなー、男捨ててねーだろうな?後編

あ、
会った女子とお付き合い出来ない場合は丁寧にお断りしてます。
飛ぶ鳥あとを濁したくないっていうのと、あくまでもProjectてことで


Projectと言いつつどこか恋愛につながればいいなあ~と、期待もしてました。

次に会ったのは千葉の女子、これまた地元に来てもらいドライブデートです。
この時思ったのは、公共ルール?マナー?は大事だなと思いました。ベレー帽が好きな人なんだとは、思っていたのですが、フランクな飲食店でも外してもらいたいですw
(初対面ですし強くは言いませんでしたが)(てか、小さい人間なの?って自分に問いかけましたが)



地元駅なので同じ感じw↑

いよいよ、我が埼玉県の女子と会う機会がきました~、が、警戒心の強い方で、結局ドライブデートとはいかず、しかも都心?大宮集合でしたのでホテルのランチを予約しときましたw
この方は、正義を押し付けてる感が強く、自意識が高いのか?マウントを取りたいのか?ちょっと疲れちゃいましたねw
あと、今は仕事してないとのことで、(最初から書いてればまだ納得できますが、してる風でしたので)w



でも勉強の1つだと思いおかげで、プロフィールを大幅に見直しました。ちょいちょいは言葉選びとか見直してましたが、この方ような考えもあるなあと思いました。

見直し後(プロフの写真もここで撮り直して変えてる↓)写真の趣味、筋トレなどで盛り上がりあったのが千葉県の女子です。



夢の国近くの駅で待ち合わせ。。。初めての遠征です(他の方の送りの際に遠征はしてるが)。
飛行機好きの方でしたので羽田空港に行きました。ウイルス心配しましたが、思ってたより人が少なく、なんなら普段のスーパーの方がごったがえしてる感じです。



ここでProject Q発足~要は、連続有休が取得出来そうでしたので。。。ん?じゃあProject Mはしないのか?
いいえ!九州地方でしまーす(*^_^*)
そうして、ProjectQ初日、いよいよ大分県の女子と下関で会いマース♪
文章でのやり取りのときは、「この女子メンヘラなのかな~?何をそんなに好き好き言ってくるんだろう?」狂ってる女子なのかな?と良いイメージはなかったのですが、下関の夜景が素敵な事もあり、実際に会ってみると。。。



その時のデートで撮ってもらった写真。。。



ん。。。?なんだ?この幸せな感じの雰囲気は?。。。

すっかりハマってしまって、気づけば立場は逆転してましたねwその女子はあまりタイプではなかったようで。。。w

ショートメールやライン、電話などしましたが、勘違い気味のマサヒロくんのせいで終わってしまいましたw

まあ、そんな事もあるよね~w

ですが、恋心を抱けたり、再婚ってこんな感じなんだろうなあ~といろいろ考えることが出来て感謝感謝です。

これにてProject Mは終了デス!



さあ、そろそろChristmasシーズン!
始めましょう~男子力の上がった?
おとんとミユのChristmasを!

オトンのこと、
くさいeeeeeって言わないでね、
ミユちゃん♡
Posted at 2020/11/08 20:16:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | デート その他 | 日記
2020年11月07日 イイね!

project M おぬし、恋してる?おまえ、彼女大切にしてる?だんなー、男捨ててねーだろうな?前編

『おやじ~、く・さーいeeeee』

映画の中で広瀬すずちゃんが言ってた言葉デス。
ちょい思春期に入った女子にありがちな行動デスw
少なくともミユちゃんには言われたくないなあ~と思ってた今年初め。。。

で、マサヒロくんが思いついたのが『男子力』を上げようProject。

婚活パーティーにでも参加しよう~って思ってたのに、マサかのコロナ流行w
※おかげで目力強くなるコンタクト使ってません(2月くらい購入)


ずるずると時は経っていくので、何かいい方法ないかな~と思ってると
あ!そうだ!マッチングアプリすればいいんだ~
と閃きました(笑) 誰でも思いつくか!
※マッチングアプリはマリッシュってやつ


こちらがプロフィールに載せていた主な写真です。
スーツ姿は真面目っぽく見えるかな~ってわけで。汗。
もちろんヤるからには本気です。嘘のも偽りもありません。(あ、身長mm単位で繰り上げてます(笑))
※実際は目線隠してません。

※現在このプロジェクトは活動を終了しています。


※こちらは、アプリしてる途中で撮った写真。




近年、男子力があがったなあ~って思うのが、タイ(バンコク)に仕事で行ったとき、中国の通訳さんといい雰囲気になった時くらいですかね。
※↑その当時の写真です。

言葉も通じない(この女子とは通じます)場所も分からない、国や文化も違いますが、恋心は抱けたと思ってます。
↓写真参照。。。きゃー、マサヒロくんロマンチスト~ぉ



まあ自分の待ち受け見られたときに少し態度変わってしまって。。。恋仲にはなりませんでしたw

最初に言っておきたいのが、やはりネットだと言うことですかね。
良くも悪くも、そこは割り切って進めましょう~

初めて会ったのが神奈川の女子、、もちろん大緊張してます。地元にまで来てもらってドライブデートします。

ドライブデートがなるべく前提です。
ドライビングスキルも上がると思ってます(*^_^*)


身だしなみ、言葉使いなど普段意識しないところにまで気が回った感じがしました。



駅のロータリーが狭いので、駅近くで待ち合わせ。で待ってる時のヤツ↑
※何気にこの方とはバイク話で盛り上がったので、思わずドリフトしてます。あとロードスターを抜かしてますっ(笑)
※対面するのは1人なのでウイルス確率論でいうと少ないと思われます。
※食事もしてますが、対面は避けてます。
※シールドマスクが大分役に立ちました。



あれ?おとんって、男子力あるのかー?(笑)


※アプリでは、ドライブデート前提、
ミユちゃんを大切に想ってる事は、大大大前提です。
Posted at 2020/11/07 20:13:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | デート その他 | 日記
2020年08月06日 イイね!

「馬鹿なの!?」

タイトル通り、、、馬鹿なの?って思うくらい洗車してました。
週に二回ワックスかけ

日曜



木曜



それもそのはず。。。大好きな子と会うからです。


『馬鹿なの?』


自分自身に問いかけてる言葉。
世の中の流れにそってないようで、、、「会っていいのかな?」
そんな事を考えながら、、、

今日もまた陽が沈み



満月が笑う



走ってれば多少の誤魔化しは出来ていたものの、やはり成長を見れないのは悲しいものです。

会うと決めた以上、また会ってくれるからには、全力です!

これが愛じゃなければなんと呼ぶのか?

最初は近所の河原を散策したのですが、、、w



喜ばせる自信がなく却下w

ちょっと大きめの公園、、、





小さな小川があったのに、、、水が流れてなくw

結局、有休とって下見した今日、、、原点回帰!



1000円持って楽しんだあの日。。。



よくこの日向で腰を下ろしていたなあ~(トイレが近いため、ミユちゃんは小さかったため)



この炎天下の中ちょっと散策しましたが、どうするか考え中です。



約半年、、、

会えなかった、、、

明日は。。。

笑える、、、

※会いたいのは勿論ですが、今の時期だからこそ教えたい、一緒に考えたいことがあります。

マサヒロミユの馬と鹿ご覧ください(バックミラー越しの)




これを、愛と呼んでください♡
Posted at 2020/08/06 21:51:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | デート その他 | 日記
2017年09月02日 イイね!

マルヒロミユ in 川越

幌がダメになってしまってはデートどころではありません!

ショップが用意してくれた車がこちらです↓



うそ、ぶっこけー!!
ほんとは、こちらです↓



そー

『アクティーバン』です

真面目に練習します、、、だって5日後はデートなんですのもの(*^_^*)

そして、いざデート当日、、、車が違うのにビックリでしたが、
ミユちゃんにはこれが大ヒット!



手動くるくるです♪
俺も大好きです♡

今日来たのは
「川越市」が誇る
マルヒロ百貨店の屋上遊園地です!


まだ一度も来たことのないそこの貴女!!
ディズニーとか、USJとか言ってネーで、俺とここでデートしましょ♡(笑)



デートスケジュールは、、、

①...屋上遊園地
②...食事
③...リップ&ネイル
④...神社
⑤...ショッピング
⑥...屋上遊園地

です。

楽しかったよね!?

ミユちゃん(*^_^*)







Posted at 2017/09/09 15:38:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | デート その他 | 日記

プロフィール

「やっぱり無駄かな〜、でもカッコつけたいし✨

これって恋と一緒だな。

※単なる洗車だろ!雨量少ないお山は凄く汚れるのです」
何シテル?   08/13 09:23
マサヒロミユ、名前の通り基本は『娘』と『S2000』の日記の延長でみんカラ始めました。 S2000自体に『憧れ』とかは無かったのですが、仕事のしがらみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

雨の茂原サーキット〜前日頑張ってブレーキOHしたよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/03 18:08:16
Christmas RUN in NIKKO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/16 20:11:02
2024初走り、茂原ツインサーキット(雨) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 17:13:40

愛車一覧

ホンダ S2000 エス子 (ホンダ S2000)
自分の通勤カー兼ドリフトカー? 愛娘とのデートカーです。 ミユちゃんは結構気にいってまし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛娘きっかけに買った車、最初は自分の車でDIYでオーディオやLED, 足回りなどいじった ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation