• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マサヒロミユのブログ一覧

2019年08月03日 イイね!

You are the Apple of my EYE、、、2019夏のプールデート最終日

。。。

。。。

。。。

おーい!!いつまで待たせるんだーzzz

ミユちゃん爆睡ですzzz

朝ごはんは、昨日プールサイドで食べたフライドポテトについていたマスタードの影響で年に一度あるかないかの「朝マック」です。

10時前に起きてきました。

いそげー!!の前に、猫(pan)ちゃんにごはんです。



朝マックには、

バイクで2ケツで行きます。

※朝マック二人分くらいの昨日のマスタードの方がおいしかったです。
※でも久しぶりに食べる朝マックもおいしかったです。


その後は、近所のスーパーに例のブツを買占めに行きます。

※インターコムのおかげもあるのか、前回のカートデートで乗ったバイクの影響もあるのか、、、帰ってきてから「2ケツ楽しかった」と言ってくれました。

買い占めた259個と昨晩の在庫74個、合わせて333個のブツ



だけど、半分くらい直ぐしぼんでしまったというwww




でもでも、

ミユちゃんはそれでも、楽しんでくれます♪





※壁あて!どっちがより高い位置で割れて風船の残骸が残るかゲーム。なんてしました。

「ミユちゃんはお昼は~?」「食べに行くの面倒くさい(着替えるのも)」「おとん、買ってきて」

ごはん食べたあともこのプールにいるみたいです(*^_^*)

意外と外は暑かったですw

買って帰ってきてからの~

マサヒロミユ、水中レストランです☆  






その後、マッタリタイムの突入して

・ミユちゃん→スピーカーを通してYouTube(スマホ)
・おとん→上の写真にあるベットのオソロの青でお昼寝zzz



はっ!(昼寝状態からビックリして起きる)

いよいよ夏のデートの終盤、、、



お祭りです。

狭山市の七夕まつりです。


ミユちゃんは、主にすくい系を楽しんでます。
おとんは、ミユちゃんの姿を見て楽しでます。





※主食は「銀たこ」になりました~(笑)
※白いワンピース、黄色い水着、そしてこの黄色い浴衣は全てサプライズです。
※あ!おとんも浴衣です。(運転時だけはスニーカー)
※打ち上げ花火はそこそこに見ました。


ミユちゃん。。。

最後、花火 しよ♡




※写真真ん中の丸は遠くで花火が打ち上げられてます。
※ミユちゃんは草履タイプの履いてましたが痛くなり、サンダルですw


現地に着いてからの残り時間10分、、、すべては出来なかったけど、、、










こうして、、、マサヒロミユの儚くて美しい夏のデートは終わりを告げた。。。













え!!??

花火とかけたつもりだけどそんなにうまく ないって!!

でも、、、

ミユちゃんは、
おとんのAppleだよ♡


またね
Posted at 2019/08/08 22:03:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | デート | 日記
2019年08月02日 イイね!

You are the Apple of my EYE、、、2019夏のプールデート2日目

ぷしゅー、がらがらがら~っ♪

ネスレのコーヒーメーカーの音でミユちゃんが起きてきます。

素泊まりですので朝ごはんは、パンを買いに行きます。(30→2階)

部屋で食べて時短!
チェックアウトまでの間プールにGOです。
まあ、チェックアウト後もプールです。(笑)

※駐車場の都合で15時前がベスト&その時間から高速乗って帰るのがベストです。

朝は貸し切り状態でした。



おとんもはしゃぎます。



お昼はプールサイドで、、、昨日の帝国ホテルのカレーと味比べ



『んん、カレーのルゥーは普通だなあ。お肉はこっちの方がいいぞー』
と、言っておきます。
それと昨日のお肉屋さんで食べた、あまり聞き慣れないチーズも好評価しときます。

その後、水中カメラが流行る~ぅ



ミユちゃんは、しつこい。(笑)



おとんも撮らされます。



※本当の事を言うと、
この日の為に少し身体作り頑張ってます!




※おとんの身体はどうでもいい~と言うのが大半だと思われますが、更衣室の良い感じを載せときます。
※このプールをやると定期的に身体のラインから何から気にするから良い事です。
※ただ、このために、筋トレ等頑張るって、、、究極の病?(笑)



それでは、
「ANAインターコンチネンタルホテル東京」
さよーならー






昨晩のマッタリタイムで買った本「ねこぱんち」のおかげで車の中のミユちゃんは、おとなしいです。

そんなこんなで、
川越の丸広に到着~

※時間帯が良かったのか、1時間くらいで着く

「夜ごはんは何食べる?」「カニ!!」「カニだったら食べに行けばあるけど」
「じゃあお肉っ」
っと、こんな会話をプールでしていたので、確か地下においしいお肉売ってたなと思い、丸広です。

立体駐車場があるのもポイント大です(*^_^*)

ヘアゴムをなくしたので、ついでに買ってあげます。
そして、お手洗いに寄った際、、、

んん!!




むり~っ!!


9月1日で閉園と書いてあった~www
このブログを見たみなさま、いそげ~

※うちらは雨が降ってきたので雰囲気を楽しんだだけです。
※関東で唯一、デパート屋上に遊園地がある場所です。
※蒲田にもありますが、観覧車だけだったはずw


からの。。。



一番、高いお肉買っておきました~☆

そして、、、二泊目はミユちゃんが前々から言っていたおとんちです(*^_^*)

最初はおとなしく、水鉄砲で遊んだり筋トレ部屋で遊んだりしていたのですが、、、

まさかの自宅で『ナイトプール』です♪




二人で用意、作り上げましたあ~


※写真だと素朴ですが、このあとビート板みたいなソリや、ストレッチポールなどを浮かべてます。
※ナイトプールらしくミラーボールを設置(クリスマス時に雪効果の為に白色しか光らせてなかったので元に戻しカラフルに光らせる)
※YouTubeを見たいミユちゃんの為に音も用意(近所迷惑にならないように注意しながら)
※水風船を買いに行ってた時、ミユちゃんは一人でお留守番、その時観せてた映画は『マチルダ』です(笑)
※水をためてる間に夜ご飯です。


21時開園22時閉園の
マサヒロミユナイトプールです~


と、またまた水中です。




それでは、よいお時間。。。

おやすみっ

ミユちゃん♡




※そろそろ勝手に寝てるところ撮ってたら怒られるなあ。汗。(笑)
Posted at 2019/08/06 21:54:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | デート | 日記
2019年08月01日 イイね!

You are the Apple of my EYE、、、2019夏のプールデート1日目

待ちに待ったデート日、、、

ちょっと前まで涼しかったので、「プール大丈夫か?」なんて心配していた、マサヒロくんです。



デート前日までに車はもちろんの事、部屋の中掃除(大掃除とまでいかないので)、家の外壁などの掃除を済ませています。



ミユちゃんは、車に乗るなり案の定北海道のお土産のマグネットに食いつきます。
そして、今日は何処に行くのと尋ねてきますので。。。

『帝国ホテル東京』に行くと答えました。
※帝国ホテルの素晴らしさ、淡々と伝えておきます。

ちなみにおとんはスーツ姿です(笑)

カジュアル姿なミユちゃんは、不安そうに、、、
「この格好で大丈夫なの?」とか
「なんで前もって言ってくれなかったのよ~」と

※クリスマスにあげたバックは持ってきてねとは伝えました。

渋滞を楽しみながらおよそ1時間半、、、到着~



ミユちゃんは、ホテルの雰囲気をとても気に入ってます(*^_^*)

昼ごはんを食べるのには少し早かったみたいだったので、日本最古のアーケード?を歩きます。
※ミユちゃん、帽子を取っています(笑)



『プール前に
帝国ホテルのカレーを
食べる!!』
 
が、目的だったのですが、、、



ミユちゃん、まさかの
『クマさんのぬいぐるみ(のちにチョコちゃんと命名)』をGET!!

※募金要素もあってか1諭吉じゃギリ買えない値段です。汗。

その後、いくつもの香辛料が効いてか元気が出てくるようなカレーを食し、
(ミユちゃんはお肉、、、wですから一口、無理やり食べさせときました)
ゴディバのチョコをラブ2チョイス、、、そこで、発表です!!

『帝国ホテルには泊まりません!!』


※ナイトプールはおろか、普通プールを楽しむ感じの場所じゃないのですw
※いつか泊まろうね♪とは一応言っておきます。


本当の目的地は、、、
『ANAインターコンチネンタルホテル東京』
です。

が、!!




ちーんwww

予約していたコーナースイートルームがまだ空いてないとのことww
※代わりに館内で使える券(5000)をもらいました。
※てか、さくーせんが、、、ww


気を取りなおして待ち時間にメインのプールです。

でっかいアヒルちゃんが登場します(笑)



ちょっとインスタ映え的なところも。



そろそろ部屋が空いただろうと戻ると、、、空いていたのですが、、、
※15分以上もベルボーイが来るの待たされたという、、、ww



で去年とほぼほぼ同じ部屋でしたww

ですが、ですが、、、



うすうすわかってるクセして、
サプライズを喜んでくれるミユちゃんが好きです♡

っさ、夜も『お肉』です。



ここでゆっくりしていたため、ナイトプールには入れなかったというww
※アヒルちゃん、一日放置です!!


ミユちゃん疲れていたため、何処にも行きたがらなかったので、ビジネスホテル?らしく、コンビニでお酒とかを買って部屋でマッタりです。。。


景色は、良い眺めです。




では、そろそろお時間

おやすみなさーいzzz

チョコちゃん☆






Posted at 2019/08/04 21:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | デート | 日記

プロフィール

「やっぱGWと言えば、キャンプだよなー
家ですけど、なにか?

※特に何もする予定なし💦」
何シテル?   04/28 16:31
マサヒロミユ、名前の通り基本は『娘』と『S2000』の日記の延長でみんカラ始めました。 S2000自体に『憧れ』とかは無かったのですが、仕事のしがらみ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

     1 2 3
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

2024初走り、茂原ツインサーキット(雨) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 17:13:40

愛車一覧

ホンダ S2000 エス子 (ホンダ S2000)
自分の通勤カー兼ドリフトカー? 愛娘とのデートカーです。 ミユちゃんは結構気にいってまし ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
愛娘きっかけに買った車、最初は自分の車でDIYでオーディオやLED, 足回りなどいじった ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation