• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年08月16日

終わっちゃったよげっそり

終わっちゃったよ 夏休み・・・あっという間に終わっちゃった!!!

明日から仕事だけど・・・どうなっちゃうんだろう???

忙しいのは目に見えてるけど・・・間違いないふらふら

最終日の今日は、洗車だけっすぴかぴか(新しい)

あと、長女が帰省中なので、元家族で、これから食事予定レストラン

画像は昨日、親戚と花巻へ墓参りに行く前に立ち寄った・・・鉛温泉・・・「藤三旅館」

有名ですが、なかなかレトロな感じで、いいでしょ!!!

二箇所の風呂は堪能しましたが、日本一深いと言われる「白猿の湯」には・・・

掃除時間中のため入れなかったのだぁ~・・・残念!!!
ブログ一覧 | 温泉 | 日記
Posted at 2009/08/16 18:34:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 782
ライト パープルさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

間違い探し(^p^)/
.ξさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

こんはんは。
138タワー観光さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2009年8月16日 19:26
鉛温泉?こんなトコもあるんだねf^_^;
全然知らんかったヽ(´∀`*)ノ

たまにゃ~ファミリーでってが?( ̄△ ̄;)
コメントへの返答
2009年8月16日 22:35
志戸平温泉の、さらに奥ですぅダッシュ(走り出すさま)

豊沢ダム方面だね!!!

ファミリー・・・オラが最年少でした冷や汗
2009年8月16日 19:48
なかなか情緒ある旅館ですね~。

日本一深い温泉?おぼれちゃいそうなお風呂なんでしょうか(^_^;)
コメントへの返答
2009年8月16日 22:41
入れなかったのは残念でしたねぇ!!!

深さを確認したかった。
2009年8月16日 19:53
日本一深い…?
溺れちゃうよ~
(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2009年8月16日 22:44
背の低い叔父が言うには・・・

鼻のあたりの水位らしいが???
2009年8月16日 21:19
日本一深いお風呂・・・・・・・以前テレビでも紹介されてましたねぇ~

あまりにも深いから、起って・・・・・・・もとい、立って入浴するんですよねぇ~

混浴なら・・・・・・・・・・起って入るけど?(爆)
コメントへの返答
2009年8月16日 22:50
もちろん起って入浴らしいです!!!

がっ、混浴は無いみたいですぅバッド(下向き矢印)

男女、入浴時間をズラしてるみたいです冷や汗
2009年8月17日 12:30
日本一深いんですか~行ってみたいですw
コメントへの返答
2009年8月17日 20:31
古びれた感じだけど・・・それがまたいいのよ!!!

他の風呂もいいよ・・・川沿いで、ちょっとした滝も見えたりで・・・いい気分(温泉)

(・-・*) ヌフフ
2009年8月17日 19:23
自分もとうとう休みが終わってしまいました。
日本一深いお風呂ですか!
足は着くのかな??
子供の頃、水深2Mのプールに予備知識無しで飛び込み、足が着かなくてパニくった覚えが・・・(爆)
コメントへの返答
2009年8月17日 20:59
調べてみましたぁわーい(嬉しい顔)

深さは1・25メートルなそうです!!!

溺れることは無さそうですよぉいい気分(温泉)

プロフィール

「1・2・3 ダァーーーーーーーーーーーーーー!!

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。」
何シテル?   10/01 17:08
お爺ちゃんでーーす。 インプ生活を諦め、アルトワークス乗りになりましたぁ。 更新少ないと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

業務連絡( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 11:09:54
HKSスーパー毒キノコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:49:33
キノコ栽培始めました🍄その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:43:11

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
WRX STI Aラインからの乗換えでーす。 今度はワークスで楽しみます!!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation