• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月22日

此処もか・・・黄砂の影響

此処もか・・・黄砂の影響 寒かったにゃぁ~!!!

雪も降ったりで・・・

ポカポカ陽気は、まだかなぁ。

彼岸ってこともあって、墓参りしてきましたが・・・・

せっかく先週、準備のため綺麗にしておいたのに・・・黄砂やなぁ~

清掃前より汚くなってましたぁ・・・(_ ..)_ バタリ

ジャバジャバと水だけはかけてきましたが、ゴシゴシしないとダメみたい。

お供えは・・・たまにはウィスキーでもと思って・・・白角に・・・

食い物は置いてこれないんで、拝む時だけ供えて・・・撤収!

さて、今週中にタイヤの選定しますが・・・アジアンタイヤ有力視してます!!!

5月初旬に従弟が結婚(招待状が着た)するので・・・御祝儀が・・・夏には車検だし・・・

筑波のハイパミにも行ってみたかったんですが・・・節約やなぁ( ´△`) アァ-

チケット買わなくて良かったかも(;^_^A アセアセ…

仕事のほうは・・・30日の○○式~宴会に出席し終了!!!

これからが、しんどいけど・・・とりあえず御苦労様・・・俺

ウウッ (ノへ^) うそ泣き
ブログ一覧 | 日常の出来事 | 日記
Posted at 2010/03/22 19:32:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前半
どさんこさん

ラ・ヴォリエラ~かしわで
yama1115さん

おはようございます。
138タワー観光さん

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2010年3月22日 21:46
ご先祖さまも飲んべえなのね?ヽ(´∀`*)ノ

色々やりたいことはあるだろけど、ほどほどに( ・∀・)イヤァー!

仕事の方、いろいろとお疲れさまでした。
おやじ~泣くなよ~♪(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:24
御先祖様・・・真面目だったけど・・・飲んべぇなのよ・・・変っ?

とりあえず供養には酒類かな

フキフキ "A^^;

仕事・・・もう、現場に行くことは無いっす!!

心の中のシフトチェンジしなきゃ(^o^;
2010年3月22日 21:52
おらも、今朝仕事行く前に墓参り行ってきましたよ~

行ったら・・・・・・・・・・・・・・・お供え物をあさるカラスが(;・□・)


アジアンでも、ガッツリ攻めるならともかく、普段乗りとしてなら全然イケるレベルですよ(^_-)
フェラあたりなら、グリップもそこそこで価格も安いんでオススメですね。
コメントへの返答
2010年3月22日 22:33
やはり・・・カラスかぁ!!!

ここも、食べ物はいっさい残せません

アジアン・・・今のところ、台湾物に興味ありですぅ(^-^;)
2010年3月22日 22:26
ウィスキーやブランデーはダメなハッチンです(^-^;
コメントへの返答
2010年3月22日 22:41
うちの家系は・・・オールラウンドですぅ!!

さすがに、シャンパン・ワインは飲む機会が少ないですが・・・飲めと言われれば・・・

ただ、ロシアのウオッカ90度には、一発ダウンした経験もあるので、敬遠してます(^_^;)
2010年3月23日 17:40
こんばんは~

今回の黄砂は其方でも観測されたみたいですね。
九州はホント酷くて車も凄いことなってました(苦笑

タイヤはアジアンですか~
価格帯で考えるとそうなりますよね。
レビューお待ちしてますw
コメントへの返答
2010年3月23日 20:18
こんばんは(^ー^)v

特に黒っぽい墓石は汚れが目立ってましたねぇ!!!

アジアンタイヤ・・・どんなもんか、一度履かせてみたいんだなぁ(^-^)ニコリ

韓国・台湾・中国・・・迷っちゃう(^-^;)

プロフィール

「1・2・3 ダァーーーーーーーーーーーーーー!!

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。」
何シテル?   10/01 17:08
お爺ちゃんでーーす。 インプ生活を諦め、アルトワークス乗りになりましたぁ。 更新少ないと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

業務連絡( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 11:09:54
HKSスーパー毒キノコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:49:33
キノコ栽培始めました🍄その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:43:11

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
WRX STI Aラインからの乗換えでーす。 今度はワークスで楽しみます!!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation