• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月27日

雪っこ!!!

雪っこ!!! 御無沙汰してま~~す!

生きてま~~す。

こんだけサボっても足跡ゼロにはならないんですねぇ~~~ありがたやぁ~~

さて、画像の雪っこ

販売再開と聞いてましたが・・・盛岡で、やっと買えました!!!

先日、エクサーマンさんの地元で買おうと思ったけど、品切れだったのよねぇ~~

ビールと雪っこ2本呑んで気絶してましたが、復活!!

そろそろ内陸にも流通してるみたいですよぉ~~~

ぜひ皆さんも呑み過ぎてくださいまし!!

原酒でアルコール分20度ですけど、甘味もあって飲み易いですね!!!

酔仙酒造、頑張れ~~~~~

ねもい・・・・・・・(‐‐).。oO

オマケ



大丈夫・・・正常です!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/27 23:07:02

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ゲット!
レガッテムさん

新潟での初体験
バーバンさん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2011年10月27日 23:33
まだ未経験です…雪っこ(*´∇`*)

もしや私の好み?(*^^*)

だいぶ酔っているようですね~?



コメントへの返答
2011年10月28日 0:04
甘口なんでお勧めかもぉ~~

甘酒気分で呑んだら危ないですけどね。

さぁ、呑み直ししよかなぁ~~

( ( ´o`)ロ <(ホ)
2011年10月27日 23:57
呑んでみたい(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年10月28日 0:07
甘いんで、オニャゴに飲ませて・・・

酔わせて・・・

その後・・・(´Д`)ハァハァ

なんて企画はいかがでしょうか

酒もってこい (*'с'*)ノ彡☆ばんばん!
2011年10月28日 9:25
どもも~( ´ ▽ ` )ノ

CMを思い出します!(^^)
買いにいかねば!

そして、まさかのアイマス(笑)
コメントへの返答
2011年10月28日 14:33
(^^)ヽドモ♪

素朴な感じのCMも懐かしいですね。

いっぱい買って呑んでくださいねぇ~~

乳をもげ・・・何やねんwww
2011年10月28日 13:20
アルミカンは限定販売らしいですよ!
この辺はまた売切れ状態です。
毎朝ニヲイだけが漂って来ます(宵~)
コメントへの返答
2011年10月28日 14:49
やっぱ目の前だと臭ってきますかね。

羨ましいような・・・毎日だとキツイのかな?

しかも朝だしね!

( ̄●● ̄) イイカオリガ・・
2011年10月28日 15:05
雪っこ・・・・・・・・・・酒蔵が陸前高田だったから、もう飲めないのかな・・・・・と思ってましたけど、復活したんですね!!

原酒どくとくの甘みがあって飲みやすいんだけど、度数が20度以上あるから飲みすぎると、脚もアッチも起たなくなっちゃいますねw
コメントへの返答
2011年10月29日 12:28
復活しましたねぇ!!

そうそう、20度あるんだよねぇ・・・

500のビールと雪っ子2本呑んで、寝落ちしてましたぁ!

(@_@?)(?@_@)(@_@?)(?@_@)
2011年10月28日 15:28
オイラ……

飲んでみたい……

たしか一関で製造していたような……(*^。^*)
コメントへの返答
2011年10月29日 12:37
ぜひ、ご賞味を!!

千厩で製造してますよぉ~~

(=^O^=)o□ プハァ
2011年10月28日 18:08
お久しぶりです(^^ゞ

今年も雪っ子が呑めるんですね!

一升瓶でも販売するんですかね?
あとで調べてみないとなぁ(゚-゚)
コメントへの返答
2011年10月29日 12:43
お久しぶりで~す。

呑めますよぉぉぉ!!

まだアルミ缶しか売ってなかったですねぇ。

徐々に復活していくでしょう!!

ぐびぐび ぐびぐび◇(^^ )

2011年10月28日 21:24
20度とは!結構キツそうだけど、
機会があれば、飲んでみたいものです♪
・・・怖い者見たさ(*´艸`)クスクス

この歌、聞いた事あるけど・・・
何で聞いたか、思い出せない(´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年10月29日 12:54
呑んでると、20度って感じしないんだよねぇ・・・それがヤバいか・・・

ぺろぺろ呑めちゃう!!

歌は・・・ようつべ徘徊で、たどりつきました。

詳細は分りませんが、頭から離れなくなったので・・・ρ(^o^)♪

2011年10月29日 21:52
お疲れ様です♪

雪っ子!!何か懐かしいっす。

牛乳と割ると美味しいらしいですね(^^)

やったことはありませんが(笑)
コメントへの返答
2011年10月30日 20:37
お疲れ様です。

えっ、牛乳で割るんですかぁ~~~

腹壊しそうですが、試してみよかなぁ・・・

誰か先に、やらせてみよかな!

((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ

2011年10月30日 12:22
お〇ぱいちゃん好きなんですね(^-^)v

オイラもお〇ぱい大好きです(爆wwww
コメントへの返答
2011年10月30日 20:50
男なら、嫌いな人はいないでしょう!!!

大好きです!!

貧乳から巨乳まで、幅広く対応しておりますので、お勧めの乳があったら、画像アップお願いします!!

(^-^)V イエー


プロフィール

「1・2・3 ダァーーーーーーーーーーーーーー!!

お疲れ様でした。

ご冥福をお祈り申し上げます。」
何シテル?   10/01 17:08
お爺ちゃんでーーす。 インプ生活を諦め、アルトワークス乗りになりましたぁ。 更新少ないと思いますが、宜しくお願い致しますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

業務連絡( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/26 11:09:54
HKSスーパー毒キノコ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:49:33
キノコ栽培始めました🍄その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/02 18:43:11

愛車一覧

スズキ アルトワークス ワークス君 (スズキ アルトワークス)
WRX STI Aラインからの乗換えでーす。 今度はワークスで楽しみます!!
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
HONDAプレリュード以来の普通車です。その間、ボンゴ、デリカ、1BOX車に乗ってました ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
インプレッサS-GTスポパケ AWD AT ダークグレーメタリック 普通車のターボは ...
スバル インプレッサ WRX STI インプ君 (スバル インプレッサ WRX STI)
もう、こんなハイスペック車買えないと思いますぅ。 カーライフ人生集大成かな??? 十 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation