• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年06月21日

アビイ・ロード

にゃっはぁぁぁ♬









ガッツりと暑くなり始め


ラーメンよりもソーメンが食べたい


自称、我が家の小池サン


…(´Д` ) アガガガガ…


もっぱらアイス生活と笑


アイスはねぇ…


太ります








ゲリラ豪雨がその都度と


…東京まで広範囲にににと


はいかずに笑


すっごいホントにすっっごい豪雨も


数キロ先ではいい天気で笑


ホントにゲリラなね


…(´Д` ) イミワカラン…


風が舞い 雨が踊る


何も出来ひン…あのエネルギーを


何かに使えたら…ね









雲が好きで


迫力のある雲が好き


おっきい雲に細かな細部


蒸発と雨を何年も繰り返して


昔から地球の水量は変わっていないと


水は乾燥しても湿度になり


無駄なンて…のね


無駄を楽しむ…(´Д` ) ソレハマヂガイ…









昔昔


学校のそばにあった千円カットの美容室





ボーズ頭の時代


バリカンで5分で終わる笑


指より髪が出てはいけないと


髪が伸びるの早いヤツは毎月千円カットで


シャンプーも顔剃りも無し


希望があればオプションだった笑


地元の危ない先輩から


学年1位のヤツまで幅広く


目的は日曜の午後にヘルプに入る娘でして


10は上だったろなぁ〜


娘も無免許だったろなぁ〜笑


その為にと


靴がいっぱいでドアが締まらなくなって


道路まで靴が溢れ


皆の靴を踏みながら中へ入るる


狭い空間に今では考えられないほどの密


1番怖い先輩があとにきて…


『お先にどーぞ』と順番を失禁しながら譲ると


その後はずっとよくしてくれた笑








◯ぬと1番輝いていた時代の姿で成仏すると


…間違えなく学生だろな…





丹波哲郎が言っていた


今は今で輝いて今っすがね


メタボ値と頭皮が…(´Д` ) アガガガガ…


今は光らせず


ひっそりと…







さて週末は…


何もなく


…(´Д` ) マタカヨ



東京は板橋区の派遣のネーチャンが


任期満了を迎え


去ってった


不思議な今風〜のネーチャンで


元気で明るく構ってくれて


…ちとバカだったかな?


そなのが合うとは…(´Д` ) アガガガガ…


出会いと別れとを繰り返すのも仕事


居なくなった現場のラインは…ね


周りは少し寂しそだった


元気なヤツが居なくなると寂しいからね


なるべく大人しくしてますが笑


ご縁な縁は…またいつか






榮太棲のサッカーは今回オッフンで


4年生以下の大会のため


自宅待機


笑っ






だのでなのでゆっくりエアコンと仲良く昼寝


の予定も


イトコ・トコトコから


セルフのスタンドで入れたコトないからと


付き合わされる


…(´Д` ) アガガガガ…








勿論お金はオジサン払い…


初のセルフを体験させて


タンクにノズルを突っ込むも…


引き金引くとガツン‼️と止まり…


驚いて…


また引き金を引くと…ガツン‼️


暫くそれを繰り返し笑


先っちょにセンサーがあるから


触っちゃダメよ?も


お初は何でも面白い笑











プラっと市内をぐるりと周り


暑くてダウン…


そな土曜








日曜日は10時過ぎから鬼ゲリラ笑


雨が舞い踊り


風が暴れ


びっしょりに笑


…ガレージにいたハズでっしたがね


そこが不思議笑










山まで晴天だった雨の前


アイポンのヤフ天気の雨雲レーダーも


暫く雨は降りませン♬


なぞと出ていても…


暫くとあ1時間も無く…


僅か20分で山は見えなく真っ暗になり


雨雲レーダーにはいつの間にかの雨雲が笑


天気予報は5分単位で見ないとダメな


北関東


…(´Д` ) アガガガガ…







でも土砂降りは好き笑


タイヤが減らない笑


まだ頭の中は中学生











イトコとトコトコ走ったり


会社では自分の半分も下の後輩が


Dに興味があったりと


半分辛いことがありますが


半分は…楽しいことがあり…ね


トーコンとアッパーアーム入れました‼️





自分がハタチくらいの歳に被る








リアなぞクソタイヤで


速く走るよりも


タイヤを減らさないよにと


ビンボー…(´Д` ) アガガガガ…


安くってのはストリートの遊びのテーマで笑


その為にコストをかける








その時代はタイヤを長持ちさせるなンてなく


少しキャンバーが付いているのが当たり前と


アライメントをお願いしても


カッコ悪いからと


フロントとリアは1度半…とか言われちゃい


オレはイヤで笑


食わない拾ってきたタイヤでも


追いかけっこで負けるのはヤで笑


踏めば失速し


踏まねばDは止まる


それをテクニックで…ってテクは無く泣く


。・゚・(ノД`)・゚・。


順番待ちの中でエアを下げに行ったり


時間があればキャンバー起こしたり


全て目感っ笑


180SXノーマルリアフェンダーで


目一杯キャンバー付けて265が入り


205のキャンバーが付いてない


リアタイヤのほが速く笑


でも…カッコは…


…(´Д` ) アガガガガ…









そなジレンマから時代はね


ブリスターな時代になって


キャンバーゼロ度の255サイズでDと♬


ドラシャが割れる笑


改造から改良へと


時代が変化してますが


当時はそな追いかけっこが


辛くて楽しくて









順番でDをする自分の前車は敵‼️





次こそはアイツに勝つぞ‼️


とか言って笑


勝ったり負けたりしながらね


タイヤが違えば勝敗は解らず


翌週そいつが前に進まないDを今度は煽りまくり





いつしか仲間になってね笑


いつしか消えてゆく








ヘリテイジ・キット・カフェ2笑



リアがやたらと出るタイヤがあったり


その逆があったり…と


今と違ってタイヤは運で笑


タイヤを交換したらファーストDで


セッティングを決めてねのね


そな使い方も…


近年は同じタイヤで


同じセットアップで…と


これも時代なのかな?って


あははははは










若いコらと話しをする


以外と面倒で嫌がるひとも居るのも事実で


自分はチャンスだと思う


昔昔から






何かをすると返ってくると笑


色々損得ありますが


ひとに優しく笑


ボースにするのに普通の床屋で三千円


…その2千円を浮かすための千円カット笑


仮病でバックれた学校帰りに千円カットへ寄り


中に入ると娘サンだけがいて


母が買い物行っちゃったから切ってあげるヨ





何年も娘のカットに出会さなかった


歳上のお姉サンの優しいカット


淡い青い生臭い思い出の千円カット


そンな時代に戻れたらなンてね


幸と不幸は半々だけど


夢見てチャレンジしてればね


いつしか
ver.3.0と♬
ブログ一覧 | 空創 | 日記
Posted at 2022/06/28 08:00:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

リアフェンダー加工 折り、カットも ...
カープラザワールド久が原店さん

リアフェンダー加工 折り、カットも ...
カープラザワールド久が原店さん

リアフェンダー加工 折り、カットも ...
カープラザワールド久が原店さん

リアフェンダー加工 折り、カットも ...
カープラザワールド久が原店さん

リアフェンダー加工 折り、カットも ...
カープラザワールド久が原店さん

この記事へのコメント

2022年6月28日 19:53
取り敢えず『朗報』ですが・・・

幾つからでも『髪は生えますね』

最近太さが戻ってきましてね・・・

やはり食生活とシャンプーしない

ってのが正解な要でして・・・・・

(´Д`)マジ!
コメントへの返答
2022年7月4日 7:28
何〜‼️‼️

諦めていた髪が…

神朗報です‼️

チ◯毛に白髪が…とお困りでっしたが

食生活で黒くチリチリ艶々が戻るのでしたら

頑張る価値ありますね♬
2022年6月28日 22:51
露地の畑に湿りが欲しいねーって
カミサンが言った日に梅雨明け発表
そして夕にはゲリラ雷雨喰らって
収穫前のトウモロコシ倒れた…

上手くいかないけど、それも人生
畑仕事楽しいじょ♪
コメントへの返答
2022年7月4日 7:36
…(´Д` ) アガガガガ…
トーモコロシ…
一昨日届いて食べました…
規模がデカいと弊害も…だやね
大丈夫‼️ まだ作物はある‼️

米か麦かでこちらも悩ましい農家サン増えてますが

賭け負けて◯だひとはいないから笑

東京に出荷出来る?パイプがあるのはデカいやぁね笑
2022年6月29日 8:47
豪雨ですか・・・
アスファルトの焼ける匂いとか雨上がりの空気とか味わえなさそうだ。
でも雨降らないと暑い風と砂しかかんじられないですからなぁ(-_-;)

1,000円CUT店にピンク髪の女の人に受け付けて貰ってリーゼント/スパイキー/スパイラル、多分ドレッドも出来ると(笑)

モ、モリエツ様にヨチムラさんがいらっしゃる!
レアな画像を見せて頂きました(人''▽`)ありがとう☆
コメントへの返答
2022年7月4日 7:55
豪雨ですと雨上がりの空気しか感じ羅れなくなりましたね💧

家に入ろぅとしたら、駐車場だけ豪雨だったのは笑いました笑

暑い壁と砂埃と…

その癒しにアビイロード…
え、ソリ入れちゃっていいの⁉️
と、周りから注文が入る時代でっして
泣きながらソリを入れられてた奴が…
今は患部ですが笑

全国に100箱?50箱?のレアモノです笑

今日から作業らしいですが…
あの店主なので…(´Д` ) アガガガガ…

プロフィール

「♬」
何シテル?   12/01 06:57
うき@ロボパンです よろしくお願い致します 四十も半端な卯年ですが 180SXが大好きで バイクも大好きでして笑 1番は息子だったりもしち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

アンダーガードの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 16:17:48
モンキー ・ ゴリラ 年式一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 17:13:30
NS50F 復活記 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/01 19:31:23

愛車一覧

ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
『可愛く ・ 遅く ・ 楽しく』 目指すは常時12,500回転っ♬ ...
日産 180SX 八方ヶ原スペシャル♬ (日産 180SX)
栃木県Y市在中の笑 H方ヶ原をDする(ドライブ笑) 専用機体っ♬ 長く乗り続けたいか ...
スズキ GSX1100S KATANA (カタナ) スズキ GSX1100S KATANA (カタナ)
栃木のバイクCLUB『MC 村正BGF』というCLUBで蒼い刀に乗ってます。 まだま ...
ホンダ NSR250SE ホンダ NSR250SE
通勤快速盆栽仕様車っ♬ 50と250で兄弟同じカラー笑 プロアーム仕様 Jhaチャ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation