• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月12日

つーかーれーたー

つーかーれーたー オートサロン行ってきました。
電車に揺られること往復約7時間、会場にいたの6時間。
まぁそれは大した問題じゃないです。

てか人が多すぎですた…
雨だからあまり来ないんじゃないかなー?と読んで行ったものの、会場で電話で話した某氏からは「雨で他に行くとこないからみんな来てるんじゃないの?」の一言。

(;゚д゚)アッ....







全体としてはまぁ楽しめました♪

何よりスズキの気合の入れ方がハンパじゃないです。
新型のパレットをメーカーブースがここまでやりますか?ってくらいやってきちゃたり、ジムニーに20インチ履かせてみたり。

それに比べてダイハツは新型タントがメインだったけど、ほとんどプチカスタム(?)止まりでインパクトに欠けてましたね。
おねーちゃんが全員メガネだったことのほうが俺としてはインパクトがでかかったです(爆

去年のスイフトのガルに続き今年もスズキは凄いことしてきたけど、ダイハツは去年のメイド服に続き今度はメガネですか…。
大丈夫かダイハツ(;´▽`A``


あとはKカーブースみたいなとこでハーテリーの175新作とパンドラのコペンが良かったかな~。


買い物のほうは4つ中2つ在庫なしだったんで送ってもらうことにして、2つだけ持って帰ってきました。
定価より7000円ほど安く買えたので良かったです(笑

足がスティックのようなので明日はじっとしてます(´・ω・`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/12 22:50:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

今夜のお月様。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

この記事へのコメント

2008年1月12日 22:58
楽しめた様ねw
パレットがいきなりこの状態はたまげマスタ
コメントへの返答
2008年1月12日 23:34
帰りはグロッキーでしたけど楽しかったです♪
足覗きたかったんですけど、遠くて無理ですた(´・ω・`)
2008年1月12日 23:00
じゃ、次は大阪オートメッセだね??(爆)
コメントへの返答
2008年1月12日 23:35
僕は~それを~左へ受け流す~♪
おねーちゃんの写真期待してます(・∀・)ニヤニヤ
2008年1月12日 23:00
パレット…トゥギャザーしすぎだよ…
コメントへの返答
2008年1月12日 23:37
塗装もラメ入ってて、気合入れすぎたよ~(^^;
2008年1月12日 23:12
自分も今日行きましたが画像のパレット撮りたかったんですがお姉ちゃんがいてカメラ小僧がわんさかいて無理でした(-.-)
コメントへの返答
2008年1月12日 23:39
おねーちゃんはちょうど反対だったので、こっち側からは撮り放題でしたよ(笑
パレット撮ったあとはおねーちゃん撮ってました(爆
2008年1月12日 23:23
楽しんでこれたみたいですね♪

ん?安く買えたって!?
じゃあ、先日のアレと相殺だったんだねぇ(爆)
コメントへの返答
2008年1月12日 23:48
前日は楽しみで寝れなくて、結局2時間くらいしか寝てないので帰りの電車は珍しく寝ました(^^;

さすが大阪人のメーカーは値引きが良いっす♪
火曜にでも買ったつもりで支払ってきます(笑
2008年1月12日 23:25
足がポッキーにならなくて良かったね(笑)
で、他の写真は無いの??
コメントへの返答
2008年1月12日 23:57
ポッキーにはならなかったんですけど、うまい棒気味です(´・ω・`)
他にもありますけど、まだ全部確認してないんで確認次第、気が向いたらUPします(^^;
2008年1月13日 0:56
スズキいいね(・∀・)ニヤニヤ

カミさんのゎ17インチ逝っちゃうかなぁww


ねぇチャソ見て足がスティックなんて裏山(違
コメントへの返答
2008年1月13日 16:47
アグレッシブというかなんというか…やりすぎです(笑

17といわず18インチを♪

そこの足は素麺みたいでござる(爆
2008年1月13日 1:04
メガネ子みて、萌ぇ~燃えファイヤゃーしたんじゃ・・
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年1月13日 16:49
ダイハツブースは車よりもおねーちゃんのほうが熱かったです、個人的に(^^;
2008年1月13日 7:59
ダイハツやる気なし?
スズキいいなぁ~
パレット欲しいかも・・・
コメントへの返答
2008年1月13日 16:56
やる気があるんだかないんだか…少なくともおねーちゃんのコスにはやる気が見られました(爆

パレットは顔があんま好きじゃないです(´・ω・`)
2008年1月13日 13:32
ふむふむ、オネーチャンを下から覗いてたら
三本目の足がスティックになったのね。
コメントへの返答
2008年1月13日 16:58
下からなんて俺には無理ですよぉ~。
前の人々の頭上からハイアングルで撮りますた(・∀・)ニヤニヤ
2008年1月13日 14:12
パレットとタントかなりにてますよね!(^^)!
どっちが広いんだろう?
コメントへの返答
2008年1月13日 16:59
シルエットはまんまですよね~。
広さまでは確認してきませんでしたけど、デザインはタントカスタムの方が好きですね♪
2008年1月15日 10:18
ゆぅくんはオートサロン行ってきたんだ(^^)
疲れたでしょう(^_^;)
あそこは車で行くトコじゃないですゼ~、旦那~(^_^;)
帰る時も大変だったんじゃない(^_^;)?
コメントへの返答
2008年1月16日 20:11
遅くなりました(´・ω・`)
もうちょっと近けりゃ車で行くんですけど、往復でかかる金を考えると電車の方が安上がりなんですよね~。
車は疲れるし(^^;

帰りは乗ってだるーっとしてるだけですもん(笑

プロフィール

「皆さんお気を付けて! 」
何シテル?   10/06 21:06
Z34に乗り換えました! 低い、速い、楽しい三拍子揃った車です(^_^) 皆さんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京オートサロン2015 おねぇ~たん篇10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 21:30:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34 ver.NISMO仕様
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
もう12年前の車になりますが、古さを感じさせないデザインが気に入ってます。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.5RSのマニュアルです。 坂道と渋滞以外は非常に快適な車です(笑 事故で5ヶ月で ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初マイカーになったムーヴです。 燃費はいいし、パワーもそこそこあるのでストレスなく走れま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation