• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月11日

7000円のネタ

7000円のネタ ポジションでド━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

何度もすれ違っておいて何を今更ヾ(・ω・`;)ノ

まぁ4色で点滅(ローリングポジションのマルチってやつ)だし違反て分かってやってるんだけどね~。
点数はどうでもいいけど罰金が(;´Д`)
明日のオートサロンで散財するつもりだったのに余計な出費(´・ω・`)


さて捕まったことだし次のポジション何にしようかな~
持ってるのは電球だけだし。

青のローリングポジション?(爆
白か?白なのか?


まぁブログネタをゲットできたので良しとしますかヽ(´▽`)ノ
高かったけど(笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/11 18:25:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

スパゲティ(^p^)/
.ξさん

またまた伸びましてキリ番到達‼️
subaru1103さん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

赤カブトと2ショット。
8JCCZFさん

🍴グルメモ-649 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2008年1月11日 18:34
まじ(;・∀・)ハッ?

そんなので実際に点数引かれる人初めて見ました(爆

コメントへの返答
2008年1月11日 18:53
そりゃ俺だって初めてです(笑
2008年1月11日 18:35
実際に捕まるんですね・・・・
やっぱり、スモールのみ点灯の夕方ですよね。。

それにしても、字汚いですねw
コメントへの返答
2008年1月11日 18:55
ポジションくらい見逃してくれてもいいと思うんですけどね~。
捕まったあとも青やらピンクやらの車とすれ違いましたが(^^;

もうゴミ箱の中です(笑
2008年1月11日 18:36
罰金??反則禁ですね!!

罰金なら、前科ついてますよ。

えっ!ピンクサロンで、発散???

どこみとんじゃい!!われぇ~!!
と、突っ込みは、無しで!!
ァヒャヒャヒャヒャへ(゚∀゚へ)(ノ゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ
コメントへの返答
2008年1月11日 18:58
そうそう、反則金でした(^^;

さすが、お詳しいですね(・∀・)ニヤニヤ

明日の買い物で発散してきます♪

そんなとこ見ちゃいやーん(*ノ∀`*)
2008年1月11日 18:43
ってか、一般市民から徴収するまえに、世の中事件があるじゃねーーーかよ!って感じですよね(怒)
コメントへの返答
2008年1月11日 18:59
他にもやることあるでしょーって言いそうでしたけど、まぁこれもお仕事ですからね(^^;

せめて注意だけにしてくれれば素直に聞いてポジ交換するんですけど、切符切られると何か反抗したくなります(笑
2008年1月11日 18:46
素敵です(〃▽〃) 抱いてください(ちがっ

おまーりさんよっぽど暇やったんかねぇ?
コメントへの返答
2008年1月11日 19:06
残念!今日はダメな日なんです(爆

隣の市の所属なのにこっちまで来てたんで、やっぱ暇だったんでしょうな(´・ω・`)
2008年1月11日 18:50
整備不良??(((;゚д゚)ガクガク ポジションランプだけで罰金は痛いね…気をつけないと(^_^;
コメントへの返答
2008年1月11日 19:10
ポジション青くするために7000円払わなきゃならないと思うとアホくさいっす(´・ω・`)

普通の白にしようかな…
青っぽい白ってないかな~(笑
2008年1月11日 19:03
ポジションだけで、違反切ったのは、相当なヒマワリさん(おまわりさんの暇な人)か
ノルマが足りなくて確保でしょ?
コメントへの返答
2008年1月11日 19:14
ヒマワリさんて言うんですね(笑
多分そうでしょう、じゃなきゃわざわざ隣町まで来ないでしょうし。
だいたいノルマがあること自体がおかしいですよね。

ま、今言うと負け犬の遠吠えになりそうなんでこれくらいにしておきます(笑
2008年1月11日 19:03
(*ノ・)ノギャーーーー!!って、感じです。
お互いに気をつけましょう・・・
コメントへの返答
2008年1月11日 19:19
一番良いのはノーマルですけど、そういうわけにもいかないですし(^^;
目立つためにやったのがアダになりました。

気をつけます(^^ゞ
2008年1月11日 19:12
やはり点滅が目だったんでしょうね(^_^;

私はヤフオクの25連チップのポジ狙ってます(笑)

コメントへの返答
2008年1月11日 19:22
ポジが正面向いてるから余計目立ちますしね(^^;

俺も今チェックしてるとこですよ(笑
後期は横方向には光らす必要ないんで、正面爆光を狙おうかと(・∀・)ニヤニヤ
2008年1月11日 19:16
ゴミ箱っすか Σ(゚Д゚) モッテイネイ
しかも、最近ゆうさんのあれ好きだったのに…

隣町と言うとうちの方??いま合併してそっちまでが範囲なんですよ☆彡
しかも課長が変わってからやる気満々ヽ(´Д`;)ノアゥア...

友達に以前青上げたんで気をつけるように言わねば…
コメントへの返答
2008年1月11日 19:27
ゴミ箱に行ったのはポジじゃなくて切符だよ?
ポジはまだついてるし(笑
しばらくは大人しくしてようかな~。
モニターは点いてたんだけどね(爆

そうそう、そっちの方だよ。
教習所の前でやられた(笑

教習生の良い反面教師です(゜∀。)アヒャヒャ
2008年1月11日 19:52
ポジションを指摘する前にすり事があるだろう??

なぜ、その変質的な車高を指摘しない?

どう考えてもおかしいだろ?w

絶対に納得いかねーぇ(爆)
コメントへの返答
2008年1月11日 20:18
車高はほら、まだ普通ですからヾ(・ω・`;)ノ

パトカーの後部座席って始めて乗りましたよ(笑
タバコ臭くて(#゚Д゚) ゴルァ!!してやろうかと思いました…
2008年1月11日 19:55
整備不良はいかんよ!
今日から5年間、無事故無違反でゴールド。
先は長いね~。
コメントへの返答
2008年1月11日 20:27
どの口がそんなこと言っとるとですかorz
俺の周りには「やっぱり青」って人と「嘘!?ゴールド!?」って人しかいないんですが。

「やっぱりゴールド」って人がいない環境で育った俺は今後も整備不良車に乗り続けます(激爆
2008年1月11日 20:03
あらららら
災難としかいい様が・・・
他のとこ注意されなかったのが・・・
不思議?
コメントへの返答
2008年1月11日 20:30
他のところは普段分からないようにしてありますからねー(笑
車高もパッと見普通ですし。

モニターは点けてたけど何も言われなかったです♪
2008年1月11日 20:24
確信犯だから、まぁ仕方ないでしょう
ねヾ(^o^;

パトカーの後部座席に乗ったのが初めて
ってことに驚いてみたり(汗)
コメントへの返答
2008年1月11日 20:40
分かってやってるんで文句は言えないっす(^^;

捕まったのは2回目ですけど初めてですよ(笑
至って安全運転なもので♪
整備不良以外は(爆
2008年1月11日 20:34
書くならちゃんと緑色じゃなくローリングって(ぇ
白にもどしてよかった(ボソッ
コメントへの返答
2008年1月11日 20:50
最初に光るのが緑だかららしい(^^;
ちなみに書くとしてもローリングじゃなくてマルチね(爆
2008年1月11日 21:40
罰金高いですよね。。。
たかがポジションで。。。
警察も赤灯ローリングしてるのに(笑)
コメントへの返答
2008年1月11日 23:57
シートベルトが点数のみなのにポジションで反則金てのが理解できないです(´・ω・`)

パトカーの赤灯のほうが目に悪いですよね(笑
2008年1月11日 22:46
( ̄-  ̄ ) ンー

国家暴力団の恥ずかしい痛車の後ろのドアは内側から開きません

確か窓もです・・・だから。。。後ろに乗せるようです

ガチャガチャ。。ドアやっても開きませんのでそんな時は慌てず。

フロント席に飛び込むように・・・

あ!。。聞いた話です・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
コメントへの返答
2008年1月11日 23:59
ポジションの色確認するとき普通に開けて出ましたよ(笑

どうやら運転席のスイッチで内側から開けるののオンオフできるっぽかったです。







やった話ですね?
2008年1月11日 23:05
同じ県だけにリアルに怖いですね( ̄▽ ̄)

最近青からオレンジにしましたがどうなんでしょう?(汗)

しかしポジションで捕まえるとは…警察も暇ですね~(笑)
コメントへの返答
2008年1月12日 0:03
オレンジは大丈夫みたいですよ、白かオレンジならいいの?って聞きましたもん。

薄暗いのにポジションも点けてなかったパトカーのほうが危ないっす(笑
2008年1月11日 23:44
おいらみたいにノーマルで乗らないとwww


4月にゎゴールド免許になる予定(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年1月12日 0:06
ノーマルじゃ物足りないんです(笑


予定は未定ですね(爆

プロフィール

「皆さんお気を付けて! 」
何シテル?   10/06 21:06
Z34に乗り換えました! 低い、速い、楽しい三拍子揃った車です(^_^) 皆さんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

東京オートサロン2015 おねぇ~たん篇10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/12 21:30:35

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
Z34 ver.NISMO仕様
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
もう12年前の車になりますが、古さを感じさせないデザインが気に入ってます。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
1.5RSのマニュアルです。 坂道と渋滞以外は非常に快適な車です(笑 事故で5ヶ月で ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
初マイカーになったムーヴです。 燃費はいいし、パワーもそこそこあるのでストレスなく走れま ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation