• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アビケンの愛車 [その他 その他]

整備手帳

作業日:2010年5月1日

ピストンリングの回転止めノックピン外れによりシリンダ交換3回目

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
ピストンリングの回転止めノックピン外れによりシリンダ交換3回目
2
更に今のシリンダのマフラー取付フランジ面の角度があまりにも標準ズレあり。排気漏れはしないが、アウターロータ付近の取付ボルトのセンターが合わず取付大変。
3
一応デイトナのヘッド

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ホンダ N-box エンジンチェックランプ点灯

難易度:

BP419LD *GB130L 気化器簡易洗浄(エンコン) R6春作

難易度:

エンジンオイル交換 オフ

難易度:

BX80 *GM301L Eg/O補充(SL10W30)

難易度:

オイノレコカソ オイノレフィノレターコカソ

難易度:

素直に言うこときく(^ν^)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「とにかく頑強 http://cvw.jp/b/158087/47417772/
何シテル?   12/20 07:26
自動車好きで個人売買車両の一時使用を含めると100台を超える車両を乗り継ぎました。以前はバイクも一時20台近く駐車場に並べたこともありました。板金塗装、オールペ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
メイドインハンガリー
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
エスティマからデリカD5に。以前乗っていたスターワゴンも素晴らしく良かったが、D5の頑強 ...
スズキ GSX1400 スズキ GSX1400
国内ネイキッド最大排気量のバカトルクバイク。正直アクセル全開を続ける前に振り払われそうで ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
つねに進化。 現在スペック ベース:E-E39A(H3年式後期モンテカルロ) エンシ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation