• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月07日

ぼくのなつやすみ2 Vol.16

ぼくのなつやすみ2 Vol.16 天気 晴れ
気温 27℃
湿度 84%
採集時間 19:30
収穫 カブト1(♀)

TOTAL クワ54匹 カブト6匹
コクワ×49(♂38♀11)ヒラタ×5(♂3♀2)
カブト×6(♂4♀2)
<コメント>
今日は久々に遠回りして帰宅の通勤採集!しかし結果はカブメスのみ(悲)

それより今日ポロシャツで山に入ったら突然首にチクリと激痛が( ̄□ ̄;)
ムカデは見なかったし毛虫も見てないのに、帰宅して風呂から上がってもヒリヒリと・・・
皮膚の見た目は蚊に刺された程度の発赤?なのにこの痛みはナニ(TOT)
ブログ一覧 | ぼくのなつやすみ2 | 日記
Posted at 2007/08/07 20:26:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新しい家族😊
ゆう@愛媛さん

JTPステッカー狩り!群馬ツーリン ...
インギー♪さん

今年もLFMやりますよ~♪
かづをwithれぼ吉さん

オイル交換のために約800km走る ...
なみじさん

花火の季節 at DaNang
たっちゃん30さん

いわきツーリング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2007年8月7日 20:55
何やろうか?
アリ?蜘蛛?
酷かったら病院行きましょう。
コメントへの返答
2007年8月7日 20:59
ハッ!そう言えば・・・

ライトで照らしてクワ?と思ったら蟻のかたまりだったのは見ました(TOT)
2007年8月7日 21:07
この絵の作者はいったい?海水でしみないよう早く治してくださいね。今度新スッポットへご招待します?ムヒの用意忘れずに!
コメントへの返答
2007年8月7日 21:20
この絵の作者は自分です^^;ウソ

傷口には海水が一番の特効薬かも・・・

今度の新スポット!ライバルいないところやったらどこでも、どこまでも入って行きますので是非w
2007年8月7日 21:17
痛みが引かないようであれば病院行ったほうがいいかもしれませんよ・・・
たかが虫さされ、されど虫さされ(-_-;)
コメントへの返答
2007年8月7日 21:25
ありがとうございますw

腫れはありませんが、今でもヒリヒリと痛みます(TOT)




2007年8月7日 22:07
クモ系だと思われます。

私も一度なりました。
コメントへの返答
2007年8月8日 7:10
クモですか(°д°;;)

毒蜘蛛ではないですよねぇ(汗)
2007年8月7日 22:48
ほんと山にも海にも何がいるか・・・
コメントへの返答
2007年8月8日 7:11
UPエステマさんも海に気をつけて下さい!

サメがでますよ(^^;)
2007年8月7日 23:47
吸血鬼@@;


以前砂浜で足をチクリとやられて
何かネットで調べたら蟹の幼虫でした^^;


何か分からないのは怖いですねぇ・・・。

コメントへの返答
2007年8月8日 7:13
たけしの本当は怖い・・・でも見えない殺人鬼みたいなのやってたような(ΘoΘ;)

怖いから考えるのやめよ^^
2007年8月8日 0:58
大丈夫ですか?

ツバつけたら・・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
コメントへの返答
2007年8月8日 7:14
つばペッペ!でいいですかね(≧ω≦)

でも一晩で退きました^^ホッ
2007年8月8日 8:16
足が無い奴では?( ̄ー ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2007年8月8日 12:27
それが一番嫌です(-o-;)

発赤は誰にツネられた跡?(寒)

プロフィール

「☆☆☆」
何シテル?   06/23 18:15
宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

インテリアパネルにアルカンターラ加工5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/06 23:54:04
ホンダ(純正) ブラックエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/18 07:01:58
ALPINE DLX-F30T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/03 08:52:53

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム 白黒BOX (ホンダ N-BOXカスタム)
特別仕様コーディネートSTYLE+BLACK⁈ アンチメッキにて白黒ツートンを更に白黒 ...
ヤマハ シグナスX 2号機イカスミ号 (ヤマハ シグナスX)
本国仕様Ⅲ型 ブラックメタリックからイエローになり今はマットブラックに、夏になったらま ...
ヤマハ シグナスX FI 1号機シーサイド号 (ヤマハ シグナスX FI)
本国仕様Ⅱ型 通勤&海の友シーサイド号 忠雄やヨシムラマフラー、エアロやカスタムシート ...
ヤマハ マジェスティC250スペシャルリミテッドエディション ヤマハ マジェスティC250スペシャルリミテッドエディション
マジェスティC(BELLカスタム)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation