• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

殿泥毘迂牟のブログ一覧

2022年02月26日 イイね!

予定メモ

ちゃり
パイプ倉庫作成、シリコンスプレーで防水。冬場はおくるみ。
物置大掃除乙純正シートちゃりのバッテリー置き場に

タイヤ、71RSが想定以上にgmだったんでA052存続か
ホイールの置き場考慮


Vホイール修理、フロントタイヤどうするかgmだけど安い71RSかな
すとらでぃあ 4点ベルト 多分純正ブレーキゴミだからパッド選択


さんご
別タン遅ればせながら装着、ロールバー、ブレーキどうするか、新品おかわりかPFCか、リヤブレーキだけレーシング考慮
バンパー新品は先延ばし、パテ大作戦で延命エアータッチ、紫外線ペンライト

Posted at 2022/02/26 01:57:27 | トラックバック(0) | 日記
2022年02月17日 イイね!

さらに改訂と結果

1/15 ドラマス ふじ(ふじゃー)1.48.1 エンジンOH後ぶっつけだったしこんなもん
1/19 すわと(中古ふじゃー)DNF ECUがへそ曲げやがった ミッション逝ったかとオモタ
1/23  車両引き取り 原因不明現状動くのでそのまま乗ることに
2/6  すわと(中古ふじゃー) 1本目またECUゴネ、原因は判明。今回は対策して機材持ち込みECUリセットして2本目59.8 タイヤタレた状態での結果。不満
2/16 ふじ(ふジャー)1.47.8 ふじではECUトラブル出ず路面のグリップの差か?
2/23 あぴっと(新品71RS)できればECUへそ曲げの状況再現してみてそのログを取る。 残りの走行でラジアル分切りはしたい
  
3/2  すずか(ふじゃー?2/23の結果とタイヤの状態みて判定)
3/16 もてぎ (ふじゃー)
3/21or3/30 ふじ(71RS)
Posted at 2022/02/17 10:18:00 | トラックバック(0) | 日記
2022年02月15日 イイね!

車検対応

GTウイングの保安基準は以下の通り。

・車枠の最後端・最外端にはみ出さず、クルマの元々の標準サイズにとどめること
・ウイングの最側端が、車枠から165mm以上内側に収まること
・車体と翼端の間の隙間が20mm以下であること
・溶接やボルト・ナットで頑丈に固定されていること
・エッジは鋭角ではなく、半径5mm以上のRで構成される形状であること
・鋭角なエッジまたは半径5mm以上のRで構成されない場合は60ショア硬さ以下の硬度であること

ショア硬さとは材料の硬さを表す量のことで、ショア硬さ試験機で測定されます。

60ショアとは消しゴム程度の硬さ、つまり人間に当たったとしてもゴムのようにカバーをすることでケガを防ぐことが目的です。




Posted at 2022/02/15 17:54:39 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「施設基準」
何シテル?   04/28 11:51
愚痴を叫ぶための穴を作りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/2 >>

  12345
6789101112
1314 1516 171819
202122232425 26
2728     

リンク・クリップ

カーメーカーのセキュリティ情報流出はマジヤバイ!(CSSU解説 第五報) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 08:57:46
【NDロードスター】取説より分かりやすい【ドレンフィルター清掃①】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/07 18:08:10
デフオイル交換 電ドルポンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 13:59:33

愛車一覧

その他 パナソニック ジェッタ― その他 パナソニック ジェッタ―
電動チャリ
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
????に乗ってます
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation