• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月29日

今朝気づいたこと

うちの車に、どこかの犬が小便をかけている模様(怒)

フロントバンパー右端に黄色かかった液体が付着しておりました。


エアガンでも買って、撃ってやろうかな?
ブログ一覧 | 雑記 | モブログ
Posted at 2008/03/29 12:55:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/13)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

国道388号線、大河内越通行止め箇 ...
どらたま工房さん

5/13 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

リピート率!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2008年3月29日 21:49
いや~
ディスクじゃ無くて良かったですね~
ブレーキ片効になっちゃいますぜ~(爆)
失礼しました~
コメントへの返答
2008年3月30日 11:31
ブレーキに掛けやがったら、半分は殺人ですなぁ。
そうなったら24時間監視して見つけだしましょう。

この辺で野良犬はみないので、多分散歩犬と思います。飼い主はふざけてますなぁ。
2008年3月30日 17:48
昔、ドリフターズの志村だったかな?よくは覚えてませぬが・・・。いかりやの自分のマイカー(←他人のマイカーはないから・・・。)のホイールにいつもしょんべんをかけてたらそのホイールが錆びてその1本を交換するハメになったという逸話があります・・・。

その犬は犬鍋の刑ですな・・・。
コメントへの返答
2008年3月31日 21:58
猫は小便を物にかける習性はないし、人間にしては量が少ないので、間違いなく犬です。

犬はかわいそうなので・・・飼い主はただじゃおきませぬ。
2008年4月2日 9:08
猫ぢや~ないですかぁ~?

オス猫はマーキングしますよぉ~!!
コメントへの返答
2008年4月2日 20:11
猫ですか?
では心置きなくエアガンで撃てます(笑)

プロフィール

「最近更新してねぇなぁ。」
何シテル?   07/01 08:06
A4(8K)に乗り換えました。 前車は自分でいじってましたが、この車は怖くていじれません。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
身の丈に合わない車です(笑)
スバル フォレスター スバル フォレスター
かなり不思議な車でした。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation