• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月04日

アルミホイールを、、、

アルミホイールを、、、 前からいろいろ探してるのですが、、、

自分に合うもの、気に入ったものが無く、

19インチか20インチに変更もしたいけど、

やっぱり、、、OZのペガソがw

ですから、捜索願出しました。

奈良県でホイール修正専門にされている業者さんにリニューアルの見積もりを取ったのですが意外と安いかも。

現況のままピカピカにしてもらう予定。

リヤのサイズを少し変更してリムを深くしたい希望です。

もし、OZペガソを売っているのを見つけたらご一報願います。m(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/09/04 01:25:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

臭い風呂
別手蘭太郎さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

開拓!
レガッテムさん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

【R-2復活への道】ボディモールを ...
キャニオンゴールドさん

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2008年9月4日 1:55
こんばんは♪

ホイール見つかるといいですね~
オクにも出ていないんですか?

オイラも今のホイール気に入ってるんで
変更はしないと思います。
予備でまだ2本持ってるし・・(^_^;)

コメントへの返答
2008年9月4日 2:09
どうも♪こんばんは♪

ホイール、ヤフ億には無いねぇ。
ずっと前から見てますがね。

自分も気に入ってるのでやはりコレで逝こうかとwww

暇なときに探してくださいm(_ _)m
2008年9月4日 2:03
こんばんは~。

ホイール変更ですか??
OZホイールってなかなか見つからないんですね。

私は購入したてなので♪まだまだこのままでいきますよ~♪
コメントへの返答
2008年9月4日 2:13
こんばんは~(^^)

サイズ変更して、リムを深いものに。
新品があればいいのですがもう、かなりの絶版品ですから気長に待ちます。

←そのままで逝っちゃってください(笑
2008年9月4日 2:36
こんばんは。

絶版品でもどこかにあるはず・・・見つかるといいですね。

あのようなオフセットが入るんですかぁ、さすがSスタ。
コメントへの返答
2008年9月4日 20:43
こんばんは♪

絶対にあると思います。

このオフセットも甘めなんですがw

Sスタいいっす。
2008年9月4日 5:42
おはようございます(^^)/

なかなか探すのが苦労しそうですが頑張って見つけてくださいね。

『奈良県でホイール修正専門にされている業者さん…』
↑やはり奈良がアツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・(爆)

新しいアルミ欲しいな~ヽ(●´ε`●)ノ

コメントへの返答
2008年9月4日 20:50
こんばんは♪

もう、2ヶ月探してます。

以前はあったんですよ~ぅ
そのときクリックしとけばヨカッタ

ホイール修正も奈良がアツいっすね。もちペイントもです。

ホイール逝っちゃって(^^)
2008年9月4日 7:04
おはようございます。( ̄ω ̄;)エートォ...

c(・。・) ちょこっとね・・・探しましたが?

無いですね・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

見つけたらコメ入れますね!

今日も頑張って行きましょう
コメントへの返答
2008年9月4日 20:52
こんばんは♪

捜索ご苦労様です。

このサイズがみそなんですよねぇ

見つけたら是非!!!

恐れ入りますが
kyo-deさん。宜しくお願いします
m(_ _)m
2008年9月4日 7:32
ノブのグリルとおそろいはなかなかグーwですねw

吉報ボクもお祈り中してます。

トリャーーー!(爆)
コメントへの返答
2008年9月4日 20:54
ゴールドが一番好きな色でしてw

2ヶ月限定で探します。

うりゃーーー!(爆
2008年9月4日 7:50
おはよう ございます!

予定変更ですか(・・?)
なかなか そのホイールは
見ないですね(;^_^A
コメントへの返答
2008年9月4日 20:59
こんばんは♪

予定変更です。
自分のモデルが、、、無いっ!

なんとなく一番近いのは
コニサーナンバー151シー!

なんですがねぇ。

見たら一報願います。m(_ _)m
2008年9月4日 9:22
おはようございます(^^)/

頑張って見つけてくださいね。

『奈良県でホイール修正専門にされている業者さん…』
岡○パー○・・・?

893は、ノーブル大好き♪
このまま、いきます。
コメントへの返答
2008年9月4日 21:06
こんばんは♪

がんばりますよ~w

そこ、、、じゃないんですが(汗

SSRヴィエナノーブル素敵ですw
真似はできませんm(_ _)m
2008年9月4日 10:02
奈良のやつってホイールのカラーリングとかもやってるとこすか?

一度行った事がありますよ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2008年9月4日 21:08
そそっ。カラーリングもです。

行った事有る?ホンマかいなw

どんな感じwww

自分のは外して磨いてペイントしてステッカー作ってクリア吹いてで
10マソ越えなんですが、どう?
2008年9月4日 14:58
ペガソは名作ホイールですからねぇ(・∀・)

フッツーラとかも今ブームですから、大事にしておいたほうがいいですね☆
コメントへの返答
2008年9月4日 21:13
ありゃりゃ、こんばんにゃwww
久しぶりのコメントwww

うレシす♪♪♪

マジコメでさらに(大爆

ペガソは名作だなんて(^^)
マジで嬉しいです(T T)

大事にしまっす
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
2008年9月4日 22:04
タイトルからホイールをガリガリしたのかと思いました(^_^;)

見つかるといいっすね♪
コメントへの返答
2008年9月5日 20:35
どうも♪

ホイールをガリガリ。。。

もう自分で2回修理していますw

出てこないかな。
2008年9月4日 23:48
http://www.alumifoil.com/index.html

↑ここですよね??

半周ガリ傷の見積もりして貰って1万ぐらいって言ってましたよ

西名阪の法隆寺IC下りて10~15分ぐらいのとこにありますよ!!
コメントへの返答
2008年9月5日 20:36
←正解!!!

さすが、、、ぽんちゃん(笑
2008年9月4日 23:57
結局コレでいきますか~
修正出して大切にするのもいいですね。。 
コメントへの返答
2008年9月5日 20:37
コレでやっぱりいいんじゃない。

再販しないかな。。。

たぶん買えない金額ですが(T T)
2008年11月9日 23:53
オクを漁ってて見つけたので・・・
Yahoo JAPAN の検索ワードに
「オートクルーズ GooParts」
と入れて検索してみて下さい。
OZのホイールを扱ってるようです。
コメントへの返答
2008年11月11日 23:52
どうも♪
わざわざお忙しい中、おおきにです。

オートクルーズさんは今のホイール購入先でお知り合いです。。。

無いんですよねぇw

プロフィール

「@のり@準備中
お久しぶり😊
太刀魚、絶好調ですよー

んで、次中古車アル買ったw
遊び用でw」
何シテル?   10/10 21:33
BMWの信者と化してます(^^) こちらに登録させて頂いてもう10年以上 公私共にいろいろ進化ありました。 お陰様でお友達も沢山出来ました。 特に仲良くさせて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ディーラー様よりミサイル着弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 21:30:33
ヨシムラジャパン レーシング トライオーバルチタン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/12 13:22:39
WEDS SPORT IRVINE F01 17インチ 7J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/17 22:35:57

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
納車してから、もうすぐ11年かぁ。。。 この車に乗ってから、、、 お友達がたくさんでき ...
BMW X2 びーえむ (BMW X2)
X3は物凄く速く迫力もあり最高のマシンでした。 しかし、新車から6年超えた頃ですがエンジ ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用の軽バン! AWDターボの5速MT コレでいいのだ(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation