- 車・自動車SNSみんカラ
- ハッシュタグ
- #OZ
#OZのハッシュタグ
#OZ の記事
-
O・Z / O・Z Racing HyperGT HLT
A35に履いていたホイールです。CLA45sは9Jで255幅なのですが、8.5Jに255を履かせるのはちょっと微妙なので、スタッドレス用として使用することにしました。外径が純正と大きく変わらぬよう、2
2026年6月20日 [パーツレビュー] TakaJunさん
-
O・Z / O・Z Racing Rally Racing
【再レビュー】(2025/12/12)スタッドレスタイヤ用に色違いを追加購入。色はダークグラファイトのシルバー文字。タフでワイルドなデザインがお気に入り。詳しいレビューはこちら↓https://min
2026年6月11日 [パーツレビュー] 雪国民さん
-
O・Z / O・Z Racing Rally Racing
ラリー好きにとっては定番のホイール。跳ね石からブレーキを守るタフなデザインが特長。ワイルド感とスポーツ性を兼ね備えている。カラーはマットブラック&シルバー文字。ノートクロスオーバーのプロテクター(未塗
2026年6月7日 [パーツレビュー] 雪国民さん
-
O・Z / O・Z Racing CRONO
久々のパーツ投稿になります😅OZ CRONO 18inch 7.5J+48ミネルバF205 215/40r18GR86の純正サイズと同じになります。実はセリカ用で購入してましたが購入したホイールがG
2026年6月1日 [パーツレビュー] トミまるさん
-
NANKANG AR-1
NANKANG AR-1 235/40R18.Z (95Y) XL(TREAD80)を取り付けました!初めてのナンカンのタイヤを取り付けました。とても柔らかいタイヤでグリップ力がかなり高い印象です(寿
2026年5月26日 [パーツレビュー] Ryopoohさん
-
O・Z / O・Z Racing HyperGT HLT
純正の重さは非公表ですが、おそらく1本2-3kg軽くなってると思われます。軽くなった分細かい凹凸は気持ち拾うようになりましたが、気になるほどではありません。何より見た目よ!購入前から履かせたいと思って
2026年5月26日 [パーツレビュー] Yorupikuさん
-
O・Z / O・Z Racing Rally Racing
ランチアデルタのラリー仕様をオマージュしたラパンを造りたくて、このホイールを探し続けやっとこさ入手‼️6J 14 PCD100 4H ET41初代ロードスター適用サイズの当時モノ‼️まだまだ熱いぜ‼️
2026年4月26日 [パーツレビュー] KINUちゃんさん
-
三菱自動車純正 OZレーシング クロノ 17インチ 8J +35
※編集中90年代のラリーレプリカ御用達、重いけど丈夫。下記の価格は4本組の落札価格。サイズは17インチ、8J、+35、ハブ径67。ネットでのオフセット計算スクリプトによると、GRB純正AW(18インチ
2026年4月20日 [パーツレビュー] GRBCさん
-
メーカー ブランド名 不明 OZ Racing ホイールステッカー
【再レビュー】(2026/04/12)本日無事に自分でガラスコーティング完了。ガラスコーティング剤は、 洗車の王国 ホイールコーティング剤『ホイールクリスタル』を使いました。付属のスポンジに少し液を垂
2026年4月12日 [パーツレビュー] Ryo Papaさん
-
メーカー ブランド名 不明 OZ Racing ホイールステッカー
65mmホイールセンターキャップステッカーを購入。前回買ったものに少し納得がいかず、ステッカーのみ買い足しました。ALiExpress内の違うショップで。今回のショップのステッカー、とても綺麗に出来て
2026年3月31日 [パーツレビュー] Ryo Papaさん
-
中華不明 ホイールセンターキャップ
イメージチェンジしたくて、AliExpressで、安価でホイールセンターキャップを購入。色違いで2セット購入しました。1253円×2sets+送料税込で3492円。一個当たり436円となりました。黒ベ
2026年3月31日 [パーツレビュー] Ryo Papaさん
-
白ホイールを妄想しながら配色を学ぶ
アバルト500e、刺し色が白なので白OZホイールが超絶似合うっぺ、と考えだしたら妄想が止まらなくなって生成AIで描いてみたら・・・純正白OZあれ?想像したのと違って違和感が・・・お前はホットホイールか
2026年3月25日 [ブログ] たれ蔵さん
-
タイヤ交換 さらばOZ Racingまた冬まで
スタッドレス5,209m〜7,283km計、3,129km夏タイヤ11,186kmから
2026年3月20日 [整備手帳] JJ mackさん
-
冬タイヤ→夏タイヤ交換
今年は雪解けも早く夏タイヤ交換。駐車場見てもまだ交換してる人はいないけどインサイトはスタッドレスだから1台は夏タイヤにして雪が降ったり夜間のアイスバーンの恐れがあるときはインサイトを使えばいいかな?
2026年3月18日 [整備手帳] アキちんこさん
-
MUGEN / 無限 M12
メーカー : 無限 & OZ Racingサイズ : 17inc×7.5JJ+50購入場所 : パーツ販売ナンバーワン 公式HP・Castrol無限NSX'00 ロードバージョン
2026年3月9日 [パーツレビュー] 花岡さん
-
【備忘メモ】エアバルブのリフレッシュ
真っ黒だったエアバルブをバフ研してきれいにしてやりました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚劣化してヒビ割れたパッキンも新調してリフレッシュ!キモチ(゚∀゚)イイ!
2026年3月9日 [整備手帳] 口ビさん
-
O・Z / O・Z Racing バルブキャップ
ホイール全体の雰囲気を合わせる為に交換OZ風仕様のホイールに合わせて、クラシックなデザインのバルブキャップを採用しました。少し大きめのデザインなこともあり、存在感と高級感があります。雰囲気を統一するこ
2026年3月8日 [パーツレビュー] *-ちょもん-*@ロドらんまいけさん
-
三菱自動車(純正) 三菱純正アルミホイール
エボV用の純正ホイールです。いわゆる純正流用ってやつですね。7.5J+38なので純正(7J+38)とほぼ同じ感覚でインストールができます。平座ナットのホイールでハブ径も同じため、気持ちよくインストール
2026年2月10日 [パーツレビュー] ともあむさん
-
O・Z / O・Z Racing VERSILIA
気が早いのですが、来シーズンのスタッドレス用に購入‼️今の使用している冬用ホイールのクリアが剥がれてきたので、ホイールを探してたら、SUVに似合いそうなこのホイールと出会う事が出来ました🛞(中古です
2026年2月2日 [パーツレビュー] がっきーt33さん
-
ホイール選び
車好きなら皆、シャコタンにして社外ホイールは定番ですよね😄2号機のホイールは昨年から検討してました。一応コンセプトがありまして、地味ながらもしっかりと主張する様なホイール😁派手過ぎず、地味過ぎず、
2026年1月17日 [ブログ] KULOBiさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
410
-
392
-
369
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 セレナ 登録済未使用車 純正12型ディスプレイ(大阪府)
399.9万円(税込)
-
トヨタ bB モデリスタエアロ/メモリーナビフルセグ/ET(千葉県)
150.6万円(税込)
-
マツダ フレアクロスオーバー 2トーンカラー/セーフティパッケージ/シー(栃木県)
167.9万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/25
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24


![[トヨタ プリウス]不明 マイクロファイバー タオル ドア ハンドル & ミラーから滴る水を乾燥させるため](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3747679/f0/92adcdf4fd4ddaaa5c9fef246bc73a_s.jpg)
![[ポルシェ 911]不明 シフトノブ](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3639859/b1/175f53700440e6b30562450c7fe731_s.jpg)
![[レクサス RC F]京都先端水処理工学システムLanlangイオン交換樹脂10L Oh! Thanks Thanks Thanks TANK もう2回。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3429014/54/7ada52d1db40339452f42ebc5152d8_s.jpg)
![[トヨタ アルファード]「光の呼吸 : 参の型・不具合の矢」…🏹3️⃣](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/693/054/8693054/p1s.jpg?ct=f8c532089bff)




