• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月10日

WONDER上映会

WONDER上映会 画像は、WONDER店舗内での社長およびまいさんです(^m^)

本日、漆月拾日に行われたWONDER走行会の録画上映会を、のぼ@BLUE PLAZMA☆さん邸にて行いました(^0^)

参加者は、コミュニティに書かれている参加予定者リストのメンバーから、レティさんのみ脱落。

ここで私が撮った動画は予めWONDER社長が編集ずみです♪

デジビデを、いつも私がメインPCのモニタに使っているBRAVIA 23S2000に繋ぎ、上映開始です♪

ちゃんとのぼさんとまいさんの司会が挿入され、大変凝った編集が施されていましたo(^0^)o


そして走行シーンでは、私のとってもアホ丸出しの解説がデカい声で入っていました(/ω\)

ベスモなどでは、撮り終えたアトで解説を入れるコトが出来るのに対し、今回の録画は全てアドリブで入れなければいけないので、もう赤面するようなアホ解説ばかりでした(--;)

もっとベスモなどを見て、解説を磨かなければ^^;

実際に走った方々は、車外から撮られた動画が、よい反省材料となり、反省材料があるというコトは次回のタイムアップへのきっかけになるので、タイムアップ向上が期待できそうです(^0^)

今回不参加だったレティさんは、後日DVDでご覧になる段取りと相成りました。

上映会が終わったアトは、問題点の洗い流しと、チューニングの方向性。そして次回以降の走行会の日程調整などに費やし、大変貴重な時間と相成りました☆

参加された皆様。その中でも特に、いつも我々を導いて頂く社長。そして部屋を提供して頂いたのぼさん。お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | Net交流 | クルマ
Posted at 2009/07/11 03:10:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

同じ車を2回購入して思うコトとメー ...
ぽけさんさん

BH5でドライブ(千葉県我孫子市エ ...
BNR32とBMWな人さん

また来た
hirom1980さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2009年7月11日 21:32
関係ないですが足がエロぃですよwww
コメントへの返答
2009年7月14日 1:26
こんばんは(^0^)返信遅くなりましたm(__)m

でわ、この美脚なでなでにいらして下さい(^m^)

ちなみに、普段はつなぎですから、見事な程日焼けとは無縁ですよ♪
2009年7月12日 0:49
これはま○っくまですね(笑)
昨日は遅くまでお疲れ様でした~(^o^)
もうぼくの映像は(/ω\)ハズカシーィ
コメントへの返答
2009年7月14日 1:28
こんばんは(^0^)返信遅くなりましたm(__)mあれから不眠不休でセントラルまで行ってました^^;

そうです(^m^)WONDERにのみ生息する○いっくまですwww

え、のぼさんの画像、ニコ動に乗せてUPするんじゃナイんですか(^m^)

プロフィール

プロフィール画像は RINAMATSURI2009にちなんで、期間限定で愛内里菜にしています。 関西の某所に棲息していますが妙な訛りの標準語を話し、201...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

鈴鹿重病クラブ入会、寸止め! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/25 11:23:37
くみっそ what's -new? 垣内 求実子のページ 
カテゴリ:非みんカラ系フレンドのページ
2011/06/08 20:10:51
 
NetWork Speed Test 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/04/19 01:33:15
 

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
2002年に清水の舞台から7回飛び降りた覚悟で購入(クルマ人生初のローンを組む)しました ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
DW型のフルモデルチェンジとFDの生産中止を来年に控えた2001年に、前車GF-DW3W ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2016年11月、みん友ののぼ@実用的で楽なクルマ乗り換えwさんに譲渡しました。 正直 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
3AT車だった前車スターレットに飽きて、98年の10月に新車購入しました。 初めての新 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation