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青デミの愛車 [ホンダ CBR250RR]

整備手帳

作業日:2012年8月25日

スリップオン交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
オクでポチッたスリップオンマフラーに交換します。
トライオーバル、2本出し、焼き色、カッコいいです( `д´)b
ヨシ○ラみたいです。
2
現在、ファーディーのマフラーが付いていますが外します。
エンジンをかけて直管サウンドが聞きたくなりますがもう大人なんでスルーします(・´з`・)
3
装着~、しようとしたらサイズが合いません!
これは返品やなぁ、と思い出品者様に連絡を取ると、謝罪と返品にすぐに応じてくれて、悪魔の提案をしてくれました、、、。
「他車流用、加工で使用するなら値引きさせていただきますよ、、」
4
で、純正のエキパイのサイレンサー差し込み穴をサンダーで切っちゃいました( `д´)b
赤丸部分が切ったとこです。無理矢理ガスケットも付けてます。
5
完成!今の所、排気漏れもありません。カッコいいです。
意外ですが排気音はファーディーより静か。でも程よい低音でかなりいい音です。
6
斜め後ろから~。ん?
7
後ろから~。出口が、、、。全然違う方向いてます。三角もやたら上向きです(*´Д`)
さすがにこれはどうしようもありません。サイレンサーに新しくネジ穴をあければなんとかなるんでしょうが、、、。まぁいいか。

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