• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月05日

納車が確定! 魔女ウキウキ! オイラ・・・

納車が確定! 魔女ウキウキ! オイラ・・・ 来週の月曜か火曜のどちらかですが、納車が確定しました。

車種はBMWの320i グレードはハイラインです。
様々な交渉やゴマすりの検討空しく、現行ですが中古車です・・・

出所もはっきりしているディーラー車で、セカンドカーだったみたいです。
距離も2万キロだったし、程度も極上でした。

色はアルピンホワイトで、内装はベージュのダコタレザー
キセノンとコンフォートアクセス、本木目、ナビ&ETCなどなど。。


ただ、気が早いのですが、次は新車確定です!
次は135iクーペで、エルも復活?? 3台体制か?


とりあえず もとい、ず~っとノーマル風で乗りますよ。
異論は受け付けません(笑


今後、パーツをUPしていきますが、純正パーツですから!!
決して社外パーツではございません(汗

そういう事にしてくださいm(_ _)m


・・・PS・・・
ジムニーのパーツでUPされていないのが多数あります。。
足回りやらエンジン系がてんこ盛りです。

ノリ蔵部屋を占領しているBM用のパーツが片付いたらUPします。

ん? 純正パーツですよ(笑
ブログ一覧 | Car | 日記
Posted at 2010/03/05 23:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

バリバリ⑭
.ξさん

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

6/8:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

益子焼きから、そば、道の駅巡り
大十朗さん

この記事へのコメント

2010年3月6日 0:11
キタ━(゚∀゚)━ !!!!
いいな~BMW
自分は箱替え目論んでたら
周りから馬○だのア○だの
ちょっと大丈夫?と心配され~ので断念。。。
そんな我がムラ君は5月に初車検で
走行距離が約18000Km(爆
コメントへの返答
2010年3月7日 0:27
ノリ蔵のジムニーとほぼ同じ距離数です(汗
中長距離通勤は伸びますね・・・

村野さん 目論んでましたか(汗

BMの車検は1回は取りますよ。。
たぶん・・・
2010年3月6日 0:38
いいですね~♪
>色はアルピンホワイトで、内装はベージュのダコサレザー

↑ノリ蔵さんらしいな~
納車したらお披露目&板取りに来てね(爆
コメントへの返答
2010年3月7日 0:30
オイラらしいですか(笑

板を頂きに行きますので
予定を考えさせてください!

そろそろお外もいい塩梅かな?
プチります? オフります?
2010年3月6日 0:44
いいじゃないですか!
羨ましい(笑)
いつかは乗りたい車ですが…無理かなぁ

また見せてくださいね。
コメントへの返答
2010年3月7日 0:32
良かったら見てくださいね!

中古ならぜんぜん範囲内ですよ!
洗脳されてください(笑
2010年3月6日 1:34
おめでとうございます!
念願のBMオーナーですね!
(^o^)/
画像の車は既にエボラーニ?のホイールに変わっている様に見えますが…(爆)
いつでも自慢しに来て下さい!
(*^-')b
コメントへの返答
2010年3月7日 0:35
画像は拾ってきた画像だよ!

これはアルピーヌ?というメーカーだけど
エレボラーニのPCDが違うバージョンだよ。

乗りにおいで!
2010年3月6日 6:35
「ベンベー」きましたね♪
エル以上にオトナのクルマですね。
楽しみ!楽しみ!
コメントへの返答
2010年3月7日 0:36
ベンベー なんと懐かしい響き・・・
のりさんって若いよね??

もっと大人仕様にふって行きますが
お財布は小学生並みに下落です。

宝くじ~
2010年3月6日 9:25
純正だろうと、手を加えれば同じ穴のなんちゃらです(笑)

ノリ蔵さん宛てに荷物送りましたexclamation×2
出品は、まだまだ先になっちゃいますが・・・。
コメントへの返答
2010年3月7日 0:40
一緒にするな!!

ドノーマルは納車のまま。
ノーマル風はボチボチ・・・

荷物届いたよ! 有難う(^^)Y


代金には金利が付きます。
一戸建て持ちは倍付けだぁ~
2010年3月6日 10:40
チェックしに行きま~す!!

本当に純正かどうか??(爆)
コメントへの返答
2010年3月7日 0:41
あまり見ないでやってください(汗

魔女はノーマルと信じていますので・・・
たぶん・・・
2010年3月6日 11:05
BMWってノーマルでタイヤにフェンダー被ってるんですね~( 一一)

ノーマル風・・・私が知る限りノリ蔵さんの愛車は全てノーマル風だったような(爆)
これでコッチまでの時間短縮ですね!やっぱりリミッターが・・・
コメントへの返答
2010年3月7日 0:43
この画像は拾ってきた画像です。
もちろん、これがノーマルですよ!!

リミッターは240です。
多少は早く着きますよ(笑
2010年3月6日 20:46
やっぱりBMWは、かっこいいですね!

BMWかISかと迷ったのですが内装の好みと雪国という事で4WDのISになりました。すれ違うと、つい見とれちゃいます~

次はM3なんて、どうですか?
コメントへの返答
2010年3月7日 0:46
ISに乗り換えたんですか!

BMWはXドライブもありますよ(^^)
内装の豪華さでは負けますね。。

次は135iとジムニー、それと次期エルの3台体制が理想です。

あくまでも理想ですが・・・
2010年3月6日 23:55
オォーーーッ!!!
やっぱし E90 買ったにゃぁ~。
オイラんちのと おんなじ色 アルホワだぁー。

してからに、
購入した実車は ↑画像?
「すたでぃ」仕様ナノカ?

また イジリ倒すみたいだにゃ。(爆
コメントへの返答
2010年3月7日 0:49
Mスポのアシも考えましたが
もうちょっと落としたいだすね。

画像は拾い画像です(汗


ほとんどいじりませんよ。。
たぶん・・・ きっと・・・

たぶん無理です(汗

プロフィール

「娘にしつこくしていたら噛まれた・・・ 傷以上に痛い気がする(涙」
何シテル?   10/06 23:11
始めまして! ノリ蔵です。 インターネットやPCに疎いのですが、 興味を持ったので始めてみました。 仕事柄、深夜の帰宅や急な出張があり、更新などが滞るかと...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BFGoodrich Mud-Terrain T/A KM2 LT225/75R16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 03:14:16
Second Stage 日産汎用メッキスターターリング  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 05:11:07
スズキ ランディ用バックドア・フィニッシャー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/12 03:50:39

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤快速&オモチャを買ってもらいました。 あるところでオフ走行にハマって、スピード系から ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
BMWだとチャイルドシートへの乗せ降ろしで、降雨時に背中が濡れたり、親の後席への乗り降り ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320i ハイラインパッケージ E90です。 週末のお出かけや気持ちよく走りたい ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
H18年式 2.5 4WDのエルグランドです。 カミサンを丸め込み、煙がでるぐらい手を ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation