• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かべゆーの"にすも" [日産 マーチ]

パーツレビュー

2017年10月18日

N-tec EXTRA BIG THROTTLE  

評価:
5
N-tec EXTRA BIG THROTTLE
純正の50パイから60パイへの変更
N-tecオリジナル変換スペーサーを使用することによりMR20に使われる60パイスロットルが装着可能に!
今まで少し物足りないと思ってた域での
トルク増大!
町乗りが楽です!

あとは好みに合わせて微調整のみ!

ちなみにサクションは暫定仕様。
合わせてECU書き換えで最高のフィーリングに!

関連情報URL:http://ntecnagoya.blog137.fc2.com
入手ルート実店舗(その他) ※N-tec

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

A.TRUCCO / スロットルスペーサー

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:91件

TRY・BOX / ビッグスロットル加工

平均評価 :  ★★★★4.61
レビュー:637件

ロードハウス / Kaddis Kaddis スロットルスペーサー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:36件

SPOON / ベンチュリービックスロットルボディー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:235件

SPOON / ベンチュリービックスロットルボディー NTS

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:108件

KITACO / スーパースロットルパイプ

平均評価 :  ★★★★4.38
レビュー:182件

関連レビューピックアップ

日産(純正) スロットルパッキン

評価: ★★★★★

日産(純正) スロットルバルブ

評価: ★★★★

日産(純正) 電子スロットルチャンバーASSY

評価: ★★★★★

日産(純正) エアコンコンデンサーブッシュ

評価: ★★★★★

NANIWAYA ORIGINAL パーフェクトリペアキット

評価: ★★★★★

日産(純正) 12SR純正ステアリング

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

マーチニスモからデイズルークスに乗り換えました! デイズルークスのオーナーさんとオフ会など交流や情報交換もしていきたいです! 今までみん友になっていただいた方々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートゲージ ブースト計 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 08:16:31
自作 フロントアンダートレイ(試作品) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/19 21:14:53
豊田レトロ食堂&レトロ喫茶店探訪 前編 小さなレトロ食堂編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/31 03:24:41

愛車一覧

日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
初めての軽ターボ! ルークスナイトオフなど オフ会で交流をしていきたいな!と思っています ...
日産 マーチ にすも (日産 マーチ)
初めての愛車はMT車がよかったのと ニスモ絡みだったので購入しました。 初心者ですので至 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 わからないことだらけなのでよろしくお願いします
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation