• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

623@独游のブログ一覧

2012年12月09日 イイね!

厚化粧は・・・嫌いでしょう?

厚化粧は・・・嫌いでしょう?昨日の暖かな空気とは異なり・・・
朝、目覚めて飯を喰い、窓際で日向ぼっこしとる間は気づかんかったですが・・・
昨日と今日は風の冷たさが段違いに違うっす(>_<)

ちゅうても、出陣まで数える週末は1回しかなく、来週末は嫁子のイベントで赤紙もろうてしもうたんで・・・
終日、強制収容所に収監予定(;^_^A アセアセ・・・
さわさりながら、嫁子の理解あっての大人の遊びなんで、文句を言うはずもなく従う、従順なB型九州男児っす(自爆)

っちゅうわけで、昨日とはうって変わって肌を突き刺すような北風の中、二連荘の恋絽奈詣!
で、本日は・・・出陣前に忘れちゃならん洗車っす(;^_^A アセアセ・・・
ちゅうか、こんなに寒なるなら、暖かい昨日洗車して、今日オイル交換すりゃ~よかったっち思うても後の祭りw( ̄o ̄)w オオー

そんなこんなで、指先の感覚が無くなりそうになりながら、涙の手洗い洗車
水は・・・漢の4L焼酎ペットボトル5本持参っす!
で、汚れ流したら、せっせと下地処理
シコシコ・・・しこ・シコ・・・
段々辛くなってきて、気温一桁の屋外で汗かきながらTシャツ一枚の変態親父(自爆)
はじめはガサガサやった恋絽奈のお肌が、段々スベスベになってきたら、おっさんなんに妙に嬉しくなってきて・・・
終いには・・・脳内でこの歌がヘビ~ロ~テション



注:わしが長渕モードのときはたいがいテンションがおかしゅうなっとります(自爆)

そんなこんなでノリノリで美肌術を進めよると、思いのほか輝いてきて、わざわざ手を洗って半分処理の終わった天井を撮影したんが本日の画像(手前が処理中:奥が処理済)やったんす
(恐らくはほとんどの方が何の画像か分からんかったんでは?:爆)

で、下地処理が終わって見たら、思いのほか美しくなった恋絽奈を眺めて・・・
また次の歌を歌い始めた馬鹿チン(自爆)



つるべ落としといわれるお江戸のこの時期の日没はあっという間で、段々傾く日差しを受けつつ、輝きを取り戻した恋絽奈を見つめつつ・・・
この歌を口ずさみながら、コーティングしたっす(自爆)

っちゅうか、ハイテンション&ロ~テンションの入り混じるこの選曲・・・
週末の恋絽奈三昧とウィ~クデイのの日常のギャップのごとあるね~(;^_^A アセアセ・・・

2012年12月08日 イイね!

1.2.3・・・だぁ~♪

1.2.3・・・だぁ~♪青空メンテで暑さに眩暈しよった頃が懐かしい、すっかり冷え込む今日この頃・・・
寒空の合間の、青空メンテ日和の暖かな本日、忘年開始シ~ズン真っ只中の土曜の朝、結構強烈な二日酔いに負けず恋絽奈の元へ!(爆)

そんな本日のお題はオイル交換なんすが、その車高ゆえ、廃油パック使うには結構な高さまで要ジャッキアップなんすが・・・
「お前、ほんまにB型なん?」
っちよう言われるくらい、細かいことが気になってしょうがないわしは、ジャッキアップで車体が傾いたままやと、どうもオイルが抜けきっとらん感じがして、言うたら「残尿感」に似た違和感があるとです(苦笑)
なもんで、車体を平行に高くするんに、ほんまやったらウマで上げればええんですけど・・・
ウマは実家に置きっぱ(;^_^A アセアセ・・・

なもんで、ウマ買おうかどうしようか、わしなりに結構考えた結果・・・
恋絽奈復活に向けては、作業日の大半を腹下で過ごすことも多かったんで、ホームセンターで1個130円のコンクリブロックを4個買い、毎回ジャッキで四輪上げてブロックの上に乗せ、下回りのメンテをしよったとです<これはこれで、1Gで本締めできるんで一石二鳥♪

じゃけど、ジャッキで普通に四輪上げるんは結構難儀するとです
腰が悪いときなんか、ジャッキで前後上げただけで腰に違和感が・・・
そんなことを繰り返しつつ、ふと思いついてホームセンターで木っ端を300円で入手し、ついに一瞬でFのブロック乗せ&降しが出来るようになったアイテム(登録意匠申請中?)を作ったとです(^_^)ニコニコ
これ使い始めて、作業効率が相当アップ♪

で、その後は本日メインのオイル交換を実施♪


前回の紅葉愛でで、予想以上に油温が上がったこともあり、この歳で始めてホームセンター以外でオイルを入手し、交換したデス(;^_^A アセアセ・・・
なもんで、元々入っとるオイルしっかり抜くべく・・・
エレメント交換はもちろん、オイルクーラーを高い位置にして中のオイルを抜いたり、車体を前後左右に傾けて、ドレンボルトからオイルが一滴も出んくなるまで頑張りよったら・・・
オイル交換に一日がかりやったんは実話(;^_^A アセアセ・・・

で、このオイル、デフオイルかミッションオイル?って思うくらい、ドロドロの粘々やったんで、こら~少々油温上がっても大丈夫かも?っち思えたデス!
っちゅか、やっぱ物は値ほどなんすかね?(;^_^A アセアセ・・・

PS:
八六重視のレポート&動画掲載が始まらんのは・・・単に私のサボりっす(;^_^A アセアセ・・・
ぬっこうの冬時間の件↓は解決しましたm(_ _)m 
2012年12月01日 イイね!

日光サ~キットに冬時間!?

日光サ~キットに冬時間!?まだまだ八六重視の興奮が冷めやらぬ昨今
レポートもまだほとんど未掲載ながら、年寄りなんで血管壁が硬化したおっさんの一度上がってしもうたテンションは下がることを知らず・・・
次なるイベントの模索中!

そこで気になたのが、タイトルの冬時間の件
オフィシャルな解説が見つけきらん、九州の田舎もんなんで、ぬっこうマイスタ~な皆さんにご教授願いたいとですけど・・・

日光って、冬の間(いつからいつまで?)は、始まりが早い・・・というか、終わりが早い(16:30に要退場)んすか?
それにあわせて、走行会主催者さんも開始時間を繰り上げ(夏場は9時スタートですが、冬場は8時30分スタート?)とかされてるんですかね?
関東の事情をまったく知らん九州の田舎もんなんで、その辺の実情お知らせ願えたら幸いっす(;^_^A アセアセ・・・

画像は3年前のぬっこう初参戦の図
先日、3年ぶりにぬっこうを走ったとですけど、そんときもしっかり遅刻したけんですね・・・(;^_^A アセアセ・・・
歳なりに、分別をわきまえた行動をしようかと、事前情報を収集中!

ちなみに、次回出陣は12/22(土)の予定っす♪
2012年11月18日 イイね!

ガッタガタ(;^_^A アセアセ・・・

ガッタガタ(;^_^A アセアセ・・・前回のぬっこう詣でから、プチ放置の恋侶奈ちゃん
気難しい子なんで、本日は合間をぬって恋侶奈詣
で、前回3年半ぶりの高速移動でFタイヤが取れんるんやない?っちゅう位ブレたんで・・・

ホイルバランスとる前に・・・車体チェック!(苦笑)
すると・・・割りピン抜いたら手で回りました(;^_^A アセアセ・・・
毎度の昔取った杵柄で、トルクを指先で感じつつ増し締め!
これでちっとは高速移動も安心!
締めすぎて焼きつくことはないと思うとですけど(;^_^A アセ

来週の今頃は・・・モビタ最後の八六重視を終え・・・反省会の真っ最中?

ここまでやり残した事・・・
車載見て、大事なことを忘れとりました!

ドリフト中の笑顔!がないw( ̄o ̄)w オオー

これ、去年の86重視で得た最大の課題やったとですけど・・・今時点で出来てない!
どね~かせんと・・・イカンデス!

目指せ!

 関東で
   変な車で
     笑いながら
       ドリフトする
         変なおっさんがおる♪


そう言われる日!(自爆)
2012年11月06日 イイね!

「紅葉狩り(汗)」改め「紅葉を愛でる会」(;^_^A アセアセ・・・

「紅葉狩り(汗)」改め「紅葉を愛でる会」(;^_^A アセアセ・・・今回の「紅葉を愛でる会」

事の起こりは、恋絽奈の復活を知ったメジャ~さんからわざわざ連絡をいただき、
「恋絽奈も復活したようなんで、予定あわて一緒に走りまっしょう!」
と、そら~ありがたいお声かけをいただいたんがきっかけなんす♪


ただ、連絡いただいた頃はやっと動けるようになったばかりで試走もほとんど出来ておらず、まさに「取り敢えず動く」ようになったレベルやったし、メジャ~さんの出撃予定日は家の行事とWブッキングだったこともあり、
「初陣はちょっと先になるけど・・・12月あたりかの~?」
なんち、控えめなテンションやったとです

そんな返事をしとったら・・・
メジャーさんがわざわざ主催者さんに交渉していただけたようで、本来設定してない午前だけとか午後だけの参加もOK牧場とのこと!
考えたら、関東で走ったのって3年半前に1回こっきりやし・・・
一人ぼっちになると寂しくて死んでしまう、自称「兎のようなおっさん」(爆)なんで、同じ走行会に参加できるだけで安心感∞っす!

しかも!
その走行会はメジャ~さん御用達っちいうことで、普通なら早い時間(お江戸は7時集合が当たり前:滝汗)に集合し、ピットも先着順の場所取りなんすが・・・
主催者の方にヨカ場所をとってもらえとって、後から参上でOK牧場っちゅう、上げ膳据え膳な「VIPでゴメンネ」の高待遇やったとです(冷汗)

しかも×2!!
ご一緒するのが超有名人な、大会でも絶好調のMajoreforce01さんとそのお仲間の皆様ってことで、そら~楽しい走行会なヨ・カ・ン♪

ただ・・・
走りの逝けてるメジャ~さん達がVIP待遇なんは絵になるんすが・・・
 今日が恋絽奈のシェイクダウンで、
 ぬっこうは3年半ぶり2回目で、
 そもそも、ドリフト自体が超久々
そんなわしが、メジャ~さん達と同じようなVIP待遇でええんやろうか?っちゅう、恥ずかしさの方が全面に出たんは実話っす(汗)

そんな、嬉しさと恥ずかしさが妄想段階から交錯する、リアル馬鹿ちんモード満開なわしやったですが・・・
件の大渋滞のせいで、設定された到着時間には余裕で間に合わず・・・
それどころか、1枠目の走行がとっくに始まっとる9時過ぎ到着の、リアルにVIPな到着となった礼儀&常識知らずのおっさんやったです(冷汗)
これだけでも、普通の走行会やったら参加NGやったんやないやろうか?(滝汗)
地元では主催者サイドにも回ることもあっただけに・・・
自分の行動を深く反省しつつ、次回以降、十分に余裕を持った行動パターンをとろうと固く誓った次第ですm(_ _)m


あんなこんながありつつも何とか到着したものの、勝手がわからんのでコースの外に恋絽奈を止め、ダッシュでコース脇に行ったら・・・
丁度到着した時がメジャ~さんたちの1枠目の走行中やったとですが・・・



焦ってダッシュしたらデジカメ車内に置き忘れたんで、ボロ携帯のカメラで激写っす(汗)
次回はボロですがデジカメでぴしゃ~っと撮りますんでスンマセン<メジャ~さん

すると、1枠目から早速赤軍団さんが絡みまくり!



その様は・・・リアルに走行会ジャックやったです!(爆)
4台が連なって走るんで、周りの注目度もムッチャ高く、わしも朝からアドレナリン全噴射でテンションも一気にうp!(自爆)

そんな、すっかりイチ観客状態やったですが、走行が終わっってテンションMaxなメジャ~さんに、去年の八六重視以来、約1年ぶりの再会のご挨拶!
すると、走行直後にもかかわらず恋絽奈用の駐車スペースの説明をいただき、遅れてきたにも拘らず、並ぶことなく入場&ベスポジキ~プで超恐縮やったっす

しかも×3!!!
現役車両とは思えん美しさを維持する赤軍団さんと並んで、かなり目立つとこに止めれたんで・・・
恋絽奈の汚さが浮き彫りとなってしもうたとです(滝汗)



帰ったら気合入れて綺麗に掃除しようと固く誓ったデス
本日の誓い①(汗)

と、こんな状況で始まった走行会ですが・・・
まずは自分的には相当減らしたつもりながら、メジャ~さんも呆れる量の荷物を降ろしよると、メジャ~さんが何も言わずに手伝ってくださいました(汗)
遅れてきたにも拘らず人の手を煩わすなんて、人として一番やっちゃイカンことなんで・・・ここでもまた大きく反省(T_T)
次回以降、時間厳守&更なる荷物整理を固く誓った瞬間デス
本日の誓い②(冷汗)

そんな大量の荷物降ろしよる間に、メジャ~さん自らわざわざ受付にいき、事情を主催者さんに説明してゼッケンまで受け取ってくれてました(滝汗)
ほんまに何から何まで上げ膳据え膳で、恐縮しっぱなしですm(_ _)m
「心を配る」と書いて「こころくばり」ですが、「しんぱい」ばかりやのうて、メジャ~さんのような本当の意味の「こころくばり」ができるおっさんになろうと誓った瞬間やったデス
本日の誓い③(滝汗)


こうして、遅れて到着したものの、2枠目の走行前に準備を無事終えれたんで、Majorforceな皆さんにご挨拶させていただきました!
この歳になると新たな出会いは減るもんで、結構緊張するんすが・・・
皆さん、初対面のわしを気さくに迎え入れていただけました!
が、その走りと統一感のあるクルマ作りから発せられるオ~ラは強烈で・・・
その場に数分いただけで、周囲の熱い視線を感じたんは実話デス(汗)

そうこうしよると程なく走行枠の時間になり、3年半ぶりのぬっこう&恋絽奈なんで、非常に感慨深い想いを味わいながら、再びこの瞬間を迎えることが出来たことに感謝しつつ、竹さん&ごるふぁ~さんには一際大きな感謝の念を送ったとですが・・・
涙する間もなくコースイン!(爆)
事前に、メジャ~さんからコース改修に伴う変更点のレクは待ち時間に受けたものの、まずは様子見で、コースの雰囲気を感じつつ、3年半ぶりのぬっこうでEngを少しづつ回しながら、空燃比や異音なんかを確認!
何せ、本当の意味でアクセル満開にするんは今日この瞬間が初なんで(汗)

そんな感じで2~3周してみて、何となくええ感じ(希望的観測含む:苦笑)
なもんで、試しにアクセル満開♪
この時点で、久々の4AG4スロサウンドに酔いしれ、すっかりご満悦やったんは実話っす(笑)

で、何となくOKそうなんで、もうワンステップ上げ、軽~くテールスライドさせつつ駆動系や挙動を確認してみたら・・・
ネオバといえど流石に長期熟成Fタイヤは役不足なようで、手アンダ~満開やったんは実話です(汗)
しかも、久々で走行手順を忘れとるわしは、移動のままでRショックも再弱のまんまやったっす(爆)
にもかかわらず、
「久々に動かしたんで、その間にショック抜けてしもうたんかね~」
なんて思い込み、真剣に前後ショック購入計画を走りながら練っとったんも実話っす(自爆)

こんな感じで、馬鹿ちんなわしも、流石にいきなり1コーナーでクラッチ蹴りはせんかった1枠目は無事に終了っす♪

ここで一息・・・とはいかず、ある意味本日のメイン・イベントとも言えるメジャ~さんの横のり!
この日の走行はドリフトクラスが2組で、予め横乗り希望を伝えとったんで、メジャ~さんは出走を遅らせてまでわしを待ってくれるとのこと!(汗)
なもんで、チェッカーの気配を感じたら速攻でピットインし、車止めたらEngかけたままダッシュでメジャ~さんの横に滑り込み!

ものすごいオ~ラと、コースインするだけで耳目を集めるメジャ~さんの愛機っすが、動きはスゲ~シャープっす!
1コーナー振り出しなんか、助手席乗っとるんに、さっき恋絽奈で自分が通った場所と同じ場所・同じ視点やないっすか!!
2コーナーのアウトクリップなんち、恋絽奈で外に落ちたとき以外通ってない場所まで当たり前のように飛んでいくとです!!!
ちゅうことは・・・そんだけアウトラインなんすよね!?

そん後の4~11コーナーまではずっと右回りなんすが・・・
助手席のわしは常にコースの外におった気がするです(汗)
特にバックストレートエンドの10~11コーナは悶絶の初体験@ドリフトウィリ~やったっす(冷汗)


ジャンプ恐怖症なわしなんで・・・
こん時


をリアルに思い出して・・・
視界が全部「空」になって結構びびったんは実話っす(;^_^A アセアセ・・・
が、毎周同じように落とすんで、アレがラインと2枠目に向けて必死で我がビビリを修正した次第っす(滝汗)

そんな横のりを終えると、自分の走行とあわせたら都合30分連続走行なんで文字通りヘロヘロに(爆)
それでも、何はなくともまずは点検!
下回りやEngを点検したところ、特に異音等はなく、空燃比もそこそこやったんで取り敢えずプラグをチェックしたら・・・やや薄い?

<プラグ画像・・・は、疲労で手が震えてブレまくりでNG(自爆)>

ま、十分許容範囲やろ?っちゅうことで、水やオイルを確認し、気になっとった屈曲アームとフロアの干渉は這いつくばって目視の結果なかったんで、足回りもOK!

ちゅうわけで本日2枠目の走行は・・・
初っ端からアクセル満開♪
取り敢えずクルマ的には問題ない感じなんで、ここからは運ちゃんのリハビリモ~ドに突入っす!
そうは言うてもビビッタ~全開なんで、超控えめに1コーナーの進入で蹴っては見るものの・・・
Fの接地感が希薄な気がして思い切れず・・・
っちゅうか、「今日は様子見」と思い切り自分に言い訳しとったんは実話です(汗)

なもんで、2枠目終了後に遠距離電話で、内緒にしてたシェイクダウンを某お方に伝えたところ・・・
「なんびびっとんすか! 駄目やないっすか!!」
ちゅう感じの、いつもの駄目だし突っ込みを想像しとったら・・・
「ま、無理せんごと!」
っち、予想外のコメントを貰ってしもうて・・・
っちゅうか、前回ぬっこう攻めで、いきないり停車車両に突進した馬鹿チンを目の当たりにしとるけんですね~
流石に状況もわからんまま突っ込みは出来んかったんすかね?(苦笑)

というわけで2枠目の反省を踏まえて横乗り第2弾♪
車載動画で相当妄想を重ねとったんですが、やはり横乗りに勝るシミュレーターは無いっす!
始めのうちはメジャ~さん流の日光攻略法や車の動かし方をガン見しよったとですが・・・
振り返ればMajorefoceな御一行が!
で、慌ててカメラ取り出すも・・・またもやぼろ携帯の残念画像やったっす(T_T)

まずは、メジャ~な車窓から♪



続いて、メジャ~な・・・サイドウィンド~から(汗)



ち・・・近すぎですやん!(汗)
リハビリの様子見で、万が一そこそこ走れたら、混ぜてもらおうかと思うとりましたが・・・
この瞬間、その思いは心の奥底に封印(;^_^A アセアセ・・・

そんなこんなで2枠目が終わるとちょうどお昼で、ここからしばらくはグリップ系のイベントでドリフト組な皆さんは休憩モ~ドで、皆さんランチやったですが・・・
わしは微妙に某満干?いやいや膨満感??っちゅうか、微妙に込み上げるなんかを感じ・・・
皆さんのお食事を眺めるだけでお腹いっぱいやったです<実話(自爆)

で、ここから暫く間、グリップのイベントがあって間が開いたので皆さんと談笑したんですが・・・
Majoreforceな皆さん。話がおもろすぎっす
特に栗ちゃんさんのギャグセンスは天性のものやないんでしょうか?
必ず話が爆笑で締め括りなんす(爆)

あと、Majorforceって言うとドリフトのイメージやったんですが・・・
この日のグリップレースのポールポジションがMajorforceのYMDさん
しかも、家の予定で昼前に来て、さらっと予選走って・・・いきなりPP!
それを見た皆さんは
「ん?今日って逆ポールやった?」
なんて、絶妙の突っ込みをやられてましたが・・・(笑)

決勝は・・・スタートでトラブルがあって最後尾になったにも拘らず、怒涛の走りでなんと3位入賞!!
グリップは全くもってわからんわしですが・・・
圧倒的な速度差は素人目にも強烈で、相当インパクトが合ったデス!


こんな感じで空き時間も全く時間をもてあますこともなく、あっという間に本日3枠目の走行へ!
2本の走行と2回の横乗りの感覚をフルに呼び起こしつつ、楽しいひとときを過ごしたとですけど・・・

終了間際に、狙ったかのようにトレッド剥離(爆)



ま、長期熟成の使い古しタイヤなんで、当然の結果といえばそれまでっすが・・・
速攻で終わるつもりでようけスペアタイヤ持って来たんに、結局1セットで3本もったんで・・・
ぬっこうがタイヤに優しい?なんて上からの目線は本日はなし(爆)
明らかに踏めれとらんのですね~

ま、そうは言うても恋絽奈も人も本日がシェイクダウンなんで・・・
なんて、ぬるい言い訳をせんように、これからの軌跡のスタートとして、恥を忍んで妄想の糧を掲載!


Special Thanks! Majorefoce01さん!

この動画、メジャ~さんが何も言わずに撮ってくれていたものです!
しかも、お忙しいのに速攻でうpしていただけましたm(_ _)m

超マッタリとした動きやし・・・
ラインなんてあってないようなもんやし・・・
とにかくめっちゃ遅いし・・・

いいんす!ここからがスタートなんす!

結論:ヘタレでも何でも、ドリフトは楽しい!

と、相当テンション上がったものの・・・
家庭の都合で本日はここで早退っす(T_T)

当初、メジャy~さんからお誘いいただいた時からこの日は夕方から予定があったんで、すっかり諦めモードやったんですが・・・
既述のとおりメジャ~さんの配慮で、主催者の方にご無理を聞いてもらい、わがまま参加をお受けいただいた次第<そうは言うても遅刻は想定外m(_ _)m

つまり・・・
最後に登場し、最初に消えるという、文字通り「VIPでゴメンネ」な一日やったです
しかも、Majorefoceな皆さんにお見送りいただくという、超恐縮な状況(;^_^A アセアセ・・・
皆さん、今後ともよろしくお願いしマッスル♪

ただ、この早退が功を奏したんか、帰路は車こそソコソコ多いものの渋滞箇所は一箇所もなく、往路の4時間に対し帰路はナビの想定時刻どおりに1.5時間で帰着し、自宅到着もオンタイムやったんで、嫁の角も拝まんですんだっす!

無事の帰りを心配してくれていたメジャ~さんに、無事帰宅の連絡を入れ、ごるふぁ~さんにもアームの無事を伝え、本日の予定は無事終了です。

メジャ~さん、何から何まで、ホンマにお世話になりました。
膝小僧に頂いたお土産もありがとうございますm(_ _)m
今日感じた横Gを修行の糧にします♪


(醜い画像なんで・・・小さめに掲載:汗)

ヘタレかつ手のかかるわしですが、これに懲りず今後も絡んでください♪


上京してはや6年目
や~っと関東ドリフトライフの開始っす♪

以上、恋絽奈&623のリハビリ完了♪

プロフィール

「今年の623の日 ~変化の中での停滞~ http://cvw.jp/b/159019/39980081/
何シテル?   06/23 15:39
好きなものは数あれど、趣味で常時進行形は「お酒」だけで、ごく限られた条件下で許されるドリフト&ハチロク改め恋絽奈ちゃんと戯れることを至極の楽しみとする、猿リーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2014マッスルチャレンジ筑波☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/30 12:38:31
KAISOKU with 凸凹商会 
カテゴリ:My HomePage
2006/05/10 13:46:09
 

愛車一覧

トヨタ コロナ 恋絽奈ちゃん (トヨタ コロナ)
2009年4月の出会い・・・ それは、気まぐれ天使の手ごわさに翻弄された出会い そこか ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
ただ今某所でフルレストア中の初代・・・というか、私の宝として所有しているハチロクです。 ...
ホンダ スペイシー100 平成のラッタッタ~ (ホンダ スペイシー100)
休日に家族車を占有することに非難を浴び・・・ 車を占有することが、休日に自由に遊ばせても ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
レストア中の初代AE86トレノに変わり、2003年5月~2006年6月の3年弱の間、私の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation