• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月08日

春の陽気に誘われて

春の陽気に誘われて 今日は休みでした。

で夏タイヤにしました。まずはコメダでモーニング

ハイドラを監視しているとみん友さんがこっちに向かっているのを確認ハイタッチいただき知り合いがいるオートバックスに行き

があったので

これを取りに一旦帰宅、これはヤフオクのIDを作った際に試しに入札してみたら落札出来てしまったものです。

装着、カッコイイ。でお昼を済ませ朝ハイタッチしたみん友さんが休憩していたので襲撃。少し話して週末の弄りオフに必要な物を購入して暇だったので


献血に行き

粗品を貰ってあれからもうそんなに経つんだなぁと思って帰宅しました。

以上終わりです。
ブログ一覧
Posted at 2016/03/08 19:17:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWの ミラー番
闇狩さん

爽やかなGW後半を迎えました^^
kuroharri3さん

ラッキークローバー探し^_^
b_bshuichiさん

大室公園に行ってみました🚗💨
ワタヒロさん

5月になって直ぐに来た
パパンダさん

帰路からの〜
バーバンさん

この記事へのコメント

2016年3月8日 19:43
献血は多治見ルーム?

先週は行かなかったから体調が優れないです(笑)

来週辺り久しぶりに山梨で献血しようかな~
コメントへの返答
2016年3月8日 19:48
こんばんは。

そうです。多治見ルームです。
2016年3月8日 21:06
初めまして<(_ _)>

ミニライト+エナエーブ同じ組み合わせですね(^^♪

エッセには、15インチよりも14インチの方がバランスがイイと思います( `ー´)ノ

変えて2か月目くらいですが、エナセーブはトレッドパターンに小石が挟まりやすい感じがします(;'∀')
コメントへの返答
2016年3月8日 21:11
初めまして。

同じですね。ホイールサイズは同感です。

ありがとうございます。気をつけます。

2016年3月8日 21:44
すんませ~ん(;一_一)

ミニライトの15インチです~(T_T)


もちろん15インチ重たいよ♪
コメントへの返答
2016年3月8日 21:48
こんばんは。

何インチ履くかは人それぞれで良いですよ。

純正12インチとミニライト14インチ重さはあまり変わらないような気がしますね
2016年3月8日 22:35
ミニライトいいですね☆
私も昨年 某オクでミニライト+エナセーブの14インチを買いました。
中古だったので磨いたりタッチペンでキズ隠ししたり…
それなりにキレイにしました(^^;
コメントへの返答
2016年3月8日 22:40
こんばんは。

本当は冬の間に綺麗にしようと思いましたが寒くて断念しました。

会ったらコラボしましょう。

プロフィール

「@クロリンパ@CHANS さん

お触りありがとうございました。」
何シテル?   05/03 10:59
元エッセ乗りでミライース乗りのタケチャンです。よろしくお願いします。 お気軽にタケチャンと呼んで下さい。 申し訳ありませんがフォロー申請は実際会ったこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

第57回インパクトブルー茨城ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 17:20:37

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
新しい相棒お迎えしました。
その他 秘密 その他 秘密
おっ散歩
その他 その他の危険 ジャンキーコメダ (その他 その他の危険)
みん友さん作製ヘピバラアイコン。 気まぐれで使用。
その他 東濃変◯ハイドラー♪ その他 東濃変◯ハイドラー♪
東濃変○ハイドラー♪№10

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation