• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月18日

第57回インパクトブルー茨城ツーリング

第57回インパクトブルー茨城ツーリング 12月17日(日)、第57回インパクトブルーの茨城ツーリングを行いました。
いつものごとく遅いブログになります(笑)
せめて今週始めに書こうと思ってたんですが、腰を痛めてしまい、パソコンの前にすら座れませんでしたw
寒い冬の咳って怖いな~(笑)



第1集合場所にて。
インパクトブルーの朝は早いw
この時期の集合はいつもまだ暗いです(^^;



第2集合場所、静峰ふるさと公園にて。
下見の時も思ったけど、朝だとホントに誰もいない(゚A゚;)








親子みたいな二台( *´艸`)
可愛い♪



お次は大洗めんたいパークへ。
かなり奥の方の端にまとまってとめたけど目立ってたような?(;^_^A
各々買い物を済ませます。
中にはめんたいソフトを食べてる強者もおりましたw
感想は意外と美味しかったですと言われましたが遠慮しましたw



そして今回のランチ会場、レイクビュー水戸ホテルでバイキング。
下見の時も食べて2回目ですが、お値段の割に内容良かったです。
なぜか食べ物の写真は撮ってなかったみたい(;''∀'')
目の前で切ってくれるローストビーフが好評でした♪





中締めは水戸偕楽園にて。
この寒空の下、変態現るw
インパクトブルー創立間もない頃からおる変態ですがw
まだこのTMさん衣装が入るのが素晴らしいですw




こちらで中締めをして解散となりました。



そしていつものごとく、放課後活動して夜遅くに帰宅。
2023年の締めツーリングとなりました。
茨城は毎年やってるのでネタ切れになってもおかしくないんだけど、毎回協力してくれる茨城の方がいるんでありがたいです<(_ _)>
来月のツーリングはまだ煮詰め中ですがまた宜しくお願い致します(*^▽^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/18 08:03:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第56回インパクトブルー箱根ツーリ ...
キャンにゃんさん

第54回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

2023 12/17 impact ...
B.シュナイダーさん

第58回【impact blue】 ...
青い弾丸の時遊人さん

第57回【impact blue】 ...
青い弾丸の時遊人さん

第55回インパクトブルー山梨ツーリ ...
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2024年1月18日 8:06
おはようございます〜
明けましておめでとう⛩ございます〜

腰大丈夫🙆🏻ですか?
自分もいつもロクソニンのお世話になっています😅
お大事にしてくださぃね🙇🏻
コメントへの返答
2024年1月18日 18:28
こんばんは(^^)

実は初腰痛でして…。
ほぼ腰痛とは縁がなかったので、こんなに動けないものなのかと驚きでした(^_^;)
1日目はほぼ寝たきり状態になってましたが復活してきました(笑)
2024年1月18日 8:51
こんにちわ😀

茨城ツアーお疲れさまでした🍵😌✨
毎回盛大で楽しそうですね🎵
茨城の幹事さんは大変そうですが💦

腰痛はお大事に!
無理せず休養ください(^o^)
コメントへの返答
2024年1月18日 18:31
こんばんは(^^)

関東近郊に日帰りツーリングになるので、行ける範囲は限られてますからネタ切れになってきますよね(笑)
基本的にツーリングで行く場所など決めるのはいつも自分一人なので、茨城と千葉の時は案を出してくれる協力者がいるので本当に助かってます(*´∀`*)
2024年1月18日 10:00
キャンにゃんさん
お早うございます♪お久しぶりです😅
腰痛ですか?くしゃみ🤧で
ギックリ腰よく有る事ですね
一回やると癖になります
痛いからマッサージとかは
ダメですよー
使い捨てカイロ腰に貼るのが
良いですよ
心もあったかくなります。╰(*´︶`*)╯♡
コメントへの返答
2024年1月18日 18:33
こんばんは(^^)
私は腰痛と縁がなかったので初腰痛みたいなものでした。
こんなに何もできなくなるんだと、なった当日はお風呂さえ入れませんでした(ToT)
咳き込んだのもそこまででもなく、突然あれ?痛い?くらいの感じで、ピキッときた感もなく、なんとなく痛いからのめっちゃ痛いに変わっていきました(笑)
2024年1月18日 10:51
楽しそうやな〜

関西で開催されるなら特別参加させて下さいw
コメントへの返答
2024年1月18日 18:35
楽しいっすよ(笑)
関西までは日帰りでなかなか難しいですがw
2024年1月18日 15:46
こんにちは(*^_^*)
腰は大丈夫?
咳しすぎで痛めちゃったの?
これからもっと寒くなるからお大事にね✨
コメントへの返答
2024年1月18日 18:38
こんばんは(^^)
年末年始暖かいとこで過ごして、帰ってきたら寒いから風邪引いたみたいで、咳き込んだ時に痛めたみたい^^;
突然痛たたたってなって、急に一歩も動けなくなってびっくりだったよ(笑)
腰痛とは無縁で今まで過ごしてきたから初腰痛でこんなに何もできないの?って感じで、今もソロリソロリと動いてます(笑)
2024年1月18日 21:15
あれからまだ1ヶ月しか経過していないのが不思議な感覚です。
自分はやっと念願叶ってツーリングに初参加出来ましたが途中離脱でしたので、今年はもう少し深く参加出来たらいいなと思っています。
運営するされるのは大変でしょうけど、いろんな企画を楽しみにしています。
コメントへの返答
2024年1月19日 7:57
先月はお疲れ様でした。
お仕事に行かれる前の参加で大変だったと思いますが、通しで参加されると仲良くなれる方が見つかったり、車と名前が一致したりすると思います(^^)
またご都合の合う際には宜しくお願いいたします(*´∀`*)
2024年1月18日 23:58
お疲れ様でした(^-^)/
ぎっくり腰ですかね?( >Д<;)お大事にしてください。
自分は仕事柄 常に腰痛との戦いです( ≧∀≦)
2023impactblueは晴天続きで毎回楽しく過ごさせていただきました(^o^)
本年も楽しみにしていますので、次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2024年1月19日 8:00
お疲れ様でした(^^)
パキッとかした瞬間もなく、なんと無く腰痛いな〜?からの、え?めっちゃ激痛になって来たんですけど?的な感じでした(^_^;)
シュナさんが腰痛のイメージなかったです!!
いつも颯爽としてる印象なので(*´∀`*)
最近のimpactblueはいつも快晴ですよね♪
今年も青空の下でお会いしたいですね(^o^)/
2024年1月19日 0:05
衣装は一人じゃ着られなくなってまふ😭
コメントへの返答
2024年1月19日 8:01
前はもっとするっと着れたってことなのかな?w
今の年齢でその体を維持出来てるなら十分だけどね(^ν^)

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation