• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2018年02月16日 イイね!

第23回インパクトブルー静岡ツーリング&撮影会

第23回インパクトブルー静岡ツーリング&撮影会 1月28日(日)、第23回目となるインパクトブルーのツーリング&撮影会を行いました。
今回は鮎沢PAで第1集合、静岡ツーリングです。



そこから第2集合場所の道の駅まで変態走行。
途中、えろぽんさんのボケ発動w





そこから江間いちご狩りセンターへ移動してお金を払って、ハウスへ移動。
この間にもえろぽんさんのボケ2連発ww
(あやうく韮山いちご狩りセンターへ連れて行かれそうになりましたw)
農道に青い縦列駐車(*^_^*)
畑の中に青いラインが出来てます♪







いちご狩りはやっぱり高設栽培が楽でいいよね(*^^)v



お次は韮山反射炉へ。
ここは世界遺産にもなっています。
たまにはお勉強もするんだぞ的なインパクトブルーを見せるwww



世界遺産と変態遺産www



ここで集合写真を撮りました♪
いつもTamaさんが素敵な集合写真を撮ってくれるので感謝です<(_ _)>



お次は道の駅伊豆のへそへ移動してランチバイキング。
向かう途中では青い信号待ちが出来ました(^o^)



ランチバイキングはいきなりスイーツからwww
TAKくんが意外にも主婦的感覚を持ってたのが面白かったですw



ランチのあとは撮影会。
このツーリングでラストとなるTamaさんのオデッセィ。
Tamaさんに関してはまだ3台青車あるので次回はどれかな~って楽しみです(*^^)



同じく最後のツーリングになるよっし~さんのWRX STI(GBF)
よっし~さんはこの車の次期オーナーはお友達の様ですから、そそのかして参加してくださいw



珍しく茄子色GVが揃いました♪
茄子2台と変態2人w
持ち主はよっし~さんとヒザカックンさんであって、この2人ではありません(笑)



当然、ローアングル隊も健在です(笑)
今回は最大7人w
今後も広く募集しておりますwww





いつも何かやらかした人がする(?)〆の掛け声ですが…。
いつものごとく有事があったTAKくんもいたのですが、今回はやっぱりえろぽんさんでしょうw
ボケ過ぎてて、本当に大丈夫?ってくらいでしたから(笑)
ってことで、あらまんさんを巻き込んで…。
2人『インパクト~』
全員『ブル~!!』
で、中締め解散となりました。


ここからは放課後へ。
20人超えの放課後が当たり前になってきた昨今です(笑)



ざざっと書きましたが、あまり文章ばかりで長くてもねぇ^^;
読む気が失せると思いましたので写真多めに、文章少なめで終了させていただきますwww
その他、詳しい写真はフォトギャラにUPしてあります(*^_^*)
参加されましたみなさま、お疲れ様でした。
次回は3月、千葉ツーリングになります(^^)

Posted at 2018/02/16 07:13:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2018年02月10日 イイね!

突然ですが乗り換えることになりました

特にどこが悪かったわけでもなく…。
急にその必要に迫られたわけでもなく…。

でも2年弱で再び来る車検までに次の車の候補を考えておこうかなと。
なんとなく今年に入ってからディーラー巡りをしたりしてました。

全く買う気がないのに見に行ったり試乗してたわけではないんですw
ただまぁちょっと早いかなとも思いつつ、色々と見てきました。
と言っても、今年に入ってからだから見に行ったの3~4箇所くらい?www


その中での最有力候補だったのがXV(*^_^*)
断トツ好きだったんですが…。
その後、クロスビー、トール、エクシーガ、フリードスパイク、エクストレイルと見て…。
結局いいなと思ったのがCX-5\(^o^)/
乗り換えるつもりはまだなかったんですが、いきなり乗り換えることになってしまいました^^;


はい、WRX STIではなく、ピカーダの方です(笑)



あと1~2年くらいを目途に考えてたんです。
ピカーダはもう5年で142000km超えになってたし。
2年乗れば20万になるでしょ。
山奥のダムとか行かなければ平気だろうけど行くしwww
20万の前に乗り換えないと、遠出した山奥のダムの中で電波もなく故障とか洒落にならないから^^;
それで色々と見てて、ふと査定しますかの声に、まぁ試しにとなって…。
そしたら142000km超えの車に査定が最終的に90万w
え?こんなに付くの?
2年経って200000kmになったらほぼつかないよね?
と思ったら急速に話が進んじゃいました(笑)
で、見に行って3日後くらいには契約www
昨日、納車となりました(*^^)v





あまりに急で、ピカーダをゆっくり最後に写真を撮ってあげることも出来なかったけど…。
チャミちゃんとの旅が快適に出来たのもピカーダのおかげだったので感謝の言葉しかないです。
始めはピカピカ光りすぎて恥ずかしい気持ちから、段々と慣れて何とも思わなくなってたのに(笑)
いざいなくなると寂しいですが、新しい車もチャミちゃんとの旅を考慮しての選択。
見に行った車はどれも後部座席がフルフラットになって、チャミちゃんの居住スペースを快適に確保できるかと言うことを重点においての選択でした(=^・^=)
ちなみにチャミちゃんにとっては4台目の乗り換えになります(笑)
あたしの前の車(グランドチェロキー)からWRX STIへ。
そしてほぼピカーダでの旅がメインとなり、次がCX-5ですw
次にチャミちゃんを乗せた時にどんな顔するのか今から楽しみです=^_^=


これからはにゃんぷと共に、CX-5も青車になりましたので宜しくお願い致します<(_ _)>

Posted at 2018/02/10 06:56:23 | コメント(39) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/2 >>

    123
456789 10
1112131415 1617
18192021222324
25262728   

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation